起きれない

こんにちは!ひろきぬです

昨日の冷たいが嘘のような今日は気持ちの良い天気
(まぁ晴れでも雨でも仕事だからそんなに関係ないけど…)

今日は今朝の様子をご紹介
朝起きた時に風太を見たら…

気持ち良さそうに人の布団にしっかり入り寝ていました
それを見たひなたが…「一緒に寝る~!」って隣へ

顔の大きさ同じ?
って「こら!もう寝坊になるから起きなさ~~~い!」www爆


あんずさんお願いします

寒いと布団から中々出れませんよねσ^_^;

今日は金曜日!
皆さんは週末何処かにお出掛けかな?
良い週末を~


ご報告
以前UPさせて頂きましたあんずの首のカイカイですが…

すっかり綺麗になりました







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2015年01月16日 16:07:13

こんにちは(^o^)/
風太くんの寝顔めっちゃ気持ちよさそうに寝ていて最高ですね。
ひなたちゃんと顔の大きさが同じ位……ノーコメントで(笑)(o^^o)
あんずちゃんの首のカイカイ綺麗に治って良かったです。
ホント可愛い〜〜ですよね(o^^o)

あっ❗️風一族ってFCの事ですか?
FCには入っていませんが…アツイ曲が大好きです(o^^o)

- ひろきぬ - 2015年01月16日 17:55:12

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
風太は一番の寝坊おじさんですよ・・・
ノーコメントですね風太に伝えておきます(笑)

あんずのカイカイは治まって良かったです♪
ご心配お掛けしました!

そうですFCです!
FCには入ってないんですねぇ~・・・熱い曲!良いですよね!(嬉しいです☆)

- dekohana - 2015年01月16日 19:37:43

あんずちゃんのカイカイ治って良かったですね。
でもやっぱりお家の中は裸族ですね(笑)

風太君気持ちよさそうに寝てますね。
あんずちゃんは起きてたのかな?
小花は私が目を覚ました時だいたい顔が横にあるんだけど
寝息と言うかイビキかいて寝てるのに私が起きると
起きちゃうんだよね。旦那が起きても寝てるのに。
ひろきぬさんは風太君とあんずちゃんといつも一緒に寝てるんですか?

- ろくパパ - 2015年01月16日 20:56:50

こんばんは

風太くん、ストー部始まるまでなかなか起きれないですか~

ひなたちゃんとの2ショット、風太くんが顔大きいんじゃないよ。
ひなたちゃんが、小さいのです。

あんずちゃん、痒い痒いすっかり良くなったみたいですね。
良かった(^^)

- ボビタラ母 - 2015年01月16日 23:00:55

あんずちゃんカイカイだったんですね、良くなってよかったです☆
しばらく見ない間に風太くんに貫禄が…寝顔も凄みが増してきてるし、もう三浦半島代表と言っても過言ではない!
ちゃお君と親戚同士だというのも驚きだし、これまたいつの間にか奥様の犬服がもはやプロレベルになっているし…
BUHI中毒ってほんとすごいな〜と関心しながら拝見しておりましたw
ひなたちゃんの書いたBUHIの顔や、ひろきぬさんがスケッチした様々なBUHIちゃんのお顔に、どっぷり癒されました❤︎

- とんび - 2015年01月16日 23:03:44

風太・・・すっかりぐうたら親父じゃないか(爆)

- カノヒビ母 - 2015年01月16日 23:32:10

ひなたちゃんと風太くんのネムネム2ショット、
可愛すぎます~☆
このままずっと眠らせてあげたいわぁ(^^)
末っ子のあんずちゃんが一番のしっかり者なのですね(笑)
カイカイ治って良かったです!

- ロブママ - 2015年01月17日 09:27:59

風太君も寝坊さんですか~?
ロブも最近は、グウタラで、起きてくれません(+_+)
無理矢理起こして、1階のリビングルームに連れていきます
身体を預けているので、重いし、階段を降りるときは少々怖いです

あんずちゃんのカイカイが治ってよかったですね~

- ひろきぬ - 2015年01月17日 09:41:56

☆dekohanaさん☆
カイカイ治りました
ご心配お掛けしました(そうなんです自宅では裸族・・・笑)

風太は本当にお寝坊さんであんずは私のストーカーですから起きてました
風太は目は開くけどそのまま寝てますね
あんずは私が起きると必ず起きちゃいます(他の人が起きても起きません)

風太とあんずは毎日一緒に寝てますよ!

- ひろきぬ - 2015年01月17日 17:23:07

☆ろくパパさん☆
ストーブ点いてても出て来ません(笑)

ひなたが小さいって事にしておきます

あんずのカイカイはすっかり良くなりました
ご心配お掛けしましました♪

- ひろきぬ - 2015年01月17日 17:30:16

☆ボビタラ母さん☆
そうなんですあんずは蒸れたのかカイカイになってしまったのですがもう大丈夫です♪
風太貫禄出てきましたかね?妻は毎日良い顔になった良い顔になったと言っています笑(親バカ)
ちゃおくんは風太もあんずも親戚さんでビックリでしたぁ

お洋服は凄くレベルが上がって着てますのでいつかは皆さんに着て頂ける様になればなぁ~って思ってます♪

ひなたも最近私の絵を真似して描いてるので上手になって来てますね☆
私の拙い絵で癒されただなんて嬉しいです♪

- ひろきぬ - 2015年01月17日 17:31:21

☆とんびさん☆
はい!すっかりダメ親父ですwww爆

- ひろきぬ - 2015年01月17日 17:35:02

☆カノヒビ母さん☆
この2BUHI放っておくと本当にずっと寝てるので・・・笑
あんずは私のストーカーですから私が起きれば起きて後ろ付いて歩いてます(トイレもね!爆)

カイカイは治って良かったです
花音ちゃんみたいに自宅は裸族でお出掛けの時に着せます♪

- ひろきぬ - 2015年01月17日 17:38:28

☆ロブママさん☆
風太は本当にお寝坊さんです!
オシッコもしないでズ~~~~っと寝てますよ(下手すれば10時間以上オシッコしません)
ロブ君も温かいお布団から出れないのかな?
2回で寝てると脱力したBUHI抱えて階段は怖いですね!(気を付けて下さいね)

あんずのカイカイは治りましたご心配お掛けしました♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター