リング完成~(^-^)/

こんにちは!ひろきぬです

今日は朝から良い天気

昨夜ひなたがちょっと調子悪く今朝はゆっくり寝かせたので今さっき起きて来ました
起きたら体調は万全です

この時間からだけど少しはお出掛け出来るかな?(買い物行かないと…)

さて今日は我が家のお庭改造計画をご紹介

リビングの吐き出し前の部分…
今迄はBUHIが出るのにスロープを掛けてたのですが狭い我が家をなんとか有効に活用出来ないかと考え

ジャジャ~~~ン!ウッドデッキを作ってみました(作業時間3時間半)
後はオイルステンを塗れば完成かな?(手摺をどうするか考え中)

これなら吐き出しからもそのまま出れるし色々活用出来そう
早速BUHI達にも開放~

風太くんどうですか

あんずさんどうですか

早速BUHIレスしてウッドデッキを満喫してました

これでまた違う楽しみが増えそうです





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- こじぱぱ - 2015年01月18日 11:39:01

ご無沙汰しております。

いい感じのデッキですねぇ〜。

本当ひろきぬさんなんでもできちゃいますね〜。

うちにもお願いします笑
あっ‼︎イラストも最高でしたよ。うちには絵心ない人しかいないので羨ましいです。
最近読み逃げしてしまいすいません。

またリングでのUP期待してます。

- ひろきぬ - 2015年01月18日 12:41:10

☆こじぱぱ☆
お久しぶり〜♫
大工さんに見せれる様な物ではありません(≧∇≦)恥ずかしいぃ〜(>_<)
ご自宅のはプロにお任せしますσ^_^;

イラスト見てくれました?笑
もっと練習してちょっと何かに使えるか頑張ってみます♫

読み逃げ大歓迎ですよぉ(^-^)/
気が向いたらまたコメント下さい(*^^*)

- りゅうぺー - 2015年01月18日 17:33:36

ひろきぬさんこんにちは!
素敵なウッドデッキ(^-^ゞ羨ましいです。
満喫中の風太くんあんずちゃんの様子がよく撮れてますよ♪
いろいろ出来るひろきぬさんはすごい(^○^)

- ロブママ - 2015年01月18日 18:17:43

さすがですね~
リング??? おおっ!(゜.゜)(指輪かと思っていました)(笑)
我が家は・・縁側くらいのスペースしかありません~(T_T)

ひなたちゃんはもう大丈夫なのでしょうか?
寒さ厳しいですからね~
インフルエンザも流行っていますので、大事にしてあげてください

- ろくパパ - 2015年01月18日 18:47:03

おお~
凄い!

これなら、場外でも思いきりブヒレス楽しめますね。

何気に洗濯も楽になりそうで、一石二鳥ですね。

後は転落防止?

庭がある家憧れますね。

- 金太郎ママ - 2015年01月18日 19:51:03

凄いですね。
本当なんでも作られるから驚きです‼️

うちも大きなバルコニーのある所に引っ越したいです。
風太くん、あんず ちゃんも嬉しそうですね♬

- ゴンパパ - 2015年01月18日 20:23:47

こんばんは〜(^o^)/
今度はウッドデッキを作っちゃいましたかぁ‼️
ホント何でも作ってしまうひろきぬさんはスゴイです(o^^o)
風太くん・あんずちゃんはどこでもドアからドッグランで走り回ったりリングでBUHIレスをしたりして遊べるから幸せですねぇ‼️
風太くん・あんずちゃんと一緒に遊びたいなぁ〜〜(o^^o)

- ひろきぬ - 2015年01月18日 21:49:14

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
結構写真では分からない所は雑なデッキですよσ^_^;
2BUHIは喜んでくれてる感じなので良かったです☆

- ひろきぬ - 2015年01月18日 21:52:45

☆ロブママさん☆
指輪かと思いましたかぁσ^_^;
我が家もデッキのせいで歩ける所は無くなりました(≧∇≦)

ひなたはもう大丈夫です(^-^)/
ご心配お掛けしました(>_<)

インフルは本当に気を付けたいですね(>_<)

- ひろきぬ - 2015年01月18日 21:58:48

☆ろくパパさん☆
これで狭いリビングが少し広く使える感じなりましたσ^_^;
そうなんです!布団干したりの場所が確保出来そうです

あとはBUHIがいかに安全に遊べるかですね(*^^*)

- ひろきぬ - 2015年01月18日 22:04:00

☆金太郎ママさん☆
本当に大工さんの真似事ですから恥ずかしいです(≧∇≦)

何とか少しは遊べる様に工夫して頑張ってます♫
これで夏にはBBQしたいです!

- ひろきぬ - 2015年01月18日 22:09:20

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
はい!ウッドデッキ作ってもました!(^^)
どこでもドアからデッキに出れるので楽しめてる感じです♫

是非一緒に遊んでやって下さい(^-^)/

- とんび - 2015年01月19日 09:16:18

3時間半でこんなしっかり出来るなんて尊敬します!
そういうね苦手なんですよね…
技術もセンスが無いし…何と言っても場所が無い(爆)

- ひろきぬ - 2015年01月19日 12:41:18

☆とんびさん☆
すのこ部分は出来てたものを使ってるので枠だけでしたから・・・
とんびさんのお宅のベランダウッドデッキにリフォームしますか?笑

- チランチャ姉貴 - 2015年01月19日 16:39:44

え!?3時間半で作ったんすか!?
超早い…wwwお疲れ様です!2BUHIもお気に入りのようですね☆

うちも、一番小さいバルコニーの改装を兄貴さんに打診してみました…お金を出してくれと…。
出してくれるらしいのですが、どこから手を付けたらいいのやら。。。

- ひろきぬ - 2015年01月19日 16:46:43

☆チランチャ姉貴☆
スノコ部分は出来てた物でしたので早く出来ましたσ^_^;
2BUHIもですが私とひなたが一番乗り喜んでるかも!
昨日はお昼ご飯をデッキで二人で食べてそれを妻がアホか?って顔で見てました(寒かったのでねwww爆)

姉貴の所もバルコニー改装するんですね(*^^*)
どんな風にしたいのかな?広さはどれ位なの?(^^)
何かお役に立てれば・・・一応建築関係なのでσ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター