気持ち良い~♫

こんばんは!ひろきぬです

今朝は結構冷え込みましたが日中は良い天気で暖かい風太地方でした

今日は昨日の風太の様子を…
昼間デッキでBUHIレスしたりコンビニまで買い物しながらお散歩したりで夜はお疲れモード

何故か気に入ってるあんずのベッドで爆睡

爆睡して高鼾~♫(音が出ます)

結局このまま寝室に運ばれて朝まで寝てました






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- カノヒビ母 - 2015年01月19日 21:22:42

風太くん、気持ち良さそ~♪
私、風太くんの寝顔好きなんです☆
なんだか、とってもほのぼのします(*^_^*)

ひろきぬさん、ウッドデッキまで作ってしまうとは
凄すぎます!!!
プロの出来映えですよね。尊敬~☆
我が家にも作って欲しいです(^O^)/

- りゅうぺー - 2015年01月19日 21:44:28

ひろきぬさんこんばんわ!
風太くんの爆睡動画楽しませていただきました(*^^*)
寝室に運ぶ時は風太くん怒ったりしないのかな?
流星くんは激怒しちゃうのでちょっと困ってます。
風太くんの幸せな寝顔は癒されますねぇ(^-^ゞ
1日の疲れが飛んでいきそうです!

- ひろきぬ - 2015年01月19日 21:52:57

☆カノヒビ母さん☆
本当に気持ち良さそうに寝てますよね♫
風太のオヤジ寝顔好きですかぁ(^^)
パイドの寝顔はまた違いますもんね(*^^*)

ウッドデッキは本当に素人作りですからお恥ずかしいですがBUHI達は喜んでるんで良しとします(^^)

- しゃぎママ - 2015年01月19日 22:10:09

寝顔がかわいいです〜!
そして立派ないびき〜(笑)
おはぎのいびきもなかなかですが風太くんも立派なおっさんいびきだね!!
(最初おはぎのいびきをダンナのいびきと間違えたわたしです。。。)

- ろくパパ - 2015年01月19日 22:15:46

風太くん、あんずちゃんベッド 、すっぽり感がお気に入りですかね?

本当に気持ち良さそうに寝てますね。

途中のちらみからの目開いたままイビキ、ろくもよくやりますが、なんか、申し訳なくなっちゃいますね。




- ひろきぬ - 2015年01月19日 22:30:58

☆しゃぎママさん☆
寝顔は本当に可愛いです(親バカ)
イビキは一緒に寝てるとうるさいですよσ^_^;
おはぎちゃんも立派なイビキなんですね(笑)

- ひろきぬ - 2015年01月19日 22:36:21

☆ろくパパさん☆
そうなんです!すっぽりが落ち着くのか今も寝てます(笑)
途中迷惑そうにこっち見てもそのまま寝る・・・可愛いです♫

- ロブママ - 2015年01月20日 08:51:20

風太く~ん 寝顔が可愛いよ~ ♥
幸せのいびき… ですね(*^。^*)

ロブパパは隣の寝室で、ロブと、ロブママの高いびきを
毎日聞きながら2BUHIが生きている事を確認するらしいです(笑)
 って コラ"(-""-)"

- はな母 - 2015年01月20日 09:24:28

風太くんも立派な鼾掻いて、気持ち良さそう~(笑)
はなも以前は旦那と同じ鼾を二重奏で奏でてたけど
最近、掻かなく成りました!
あんずちゃんのベッドは風太くんには完全に窮屈そ
うだけど、それが落ち着くのかな(爆)何故この仔
達は、もっと広い場所が在るのに手足を伸ばして寝
ないのか不思議ですね!

- @港川 - 2015年01月20日 10:46:35

こんにちは~@港川です!

お久しぶりのコメントです(笑)

うわぁ~風太くん気持ちよさそうにねてますね~・
あんずちゃんのベットが気持ちいようですね。

大暴れして爆睡って理想ですね。
どんな夢をみてるのかな???

- ゴンパパ - 2015年01月20日 11:28:45

こんにちは〜(^o^)/
風太くんの寝顔・超癒し系ですよね(o^^o)
こんな可愛い寝顔を見ちゃうとイビキも気にならない⁉️で一緒に寝れちゃいますね。
職場のBUHI達も半目開けた状態でイビキをかいて寝てる事が多いです。
ゴンパパはBUHIのイビキ大好きです。聞いているだけで笑顔になれる癒しの音ですねぇ〜♪(o^^o)
ってチョットやばいかな❓σ^_^;

- ひろきぬ - 2015年01月20日 13:14:27

☆ロブママさん☆
寝顔可愛いですかねぇ~そう言って頂けると嬉しいです♪
幸せのハーモニー(イビキ)に癒されてます(笑)

ロブパパはイビキで安否確認してるんですねwww爆
我が家も5BUHIで大合唱です!

- ひろきぬ - 2015年01月20日 13:19:25

☆はな母さん☆
気持ち良さそうに高いびきです!
はなちゃんは最近掻かなくなったんですか?
我が家は5BUHIで大合唱ですよwww爆

本当に窮屈そうに寝てるんですが狭い方が落ち着くんですかね?
風太は2つベットが並んでて両方空いててもあんずの方に入る確立の方が高いです・・・不思議
因みにあんずは風太のベットで余裕で寝てます(笑)

- ひろきぬ - 2015年01月20日 13:28:23

☆@港川さん☆
こんにちは~♪
お久しぶりです!笑

風太はあんずのベットで窮屈そうに寝てますが丁度いいみたいですwww爆
たまにクゥ~~ンって寝言みたいに言ってるのでひなたとあんずと遊んでる夢でも見てますかね♪笑

- ひろきぬ - 2015年01月20日 13:34:40

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
風太の寝顔が癒し系って言ってくれるのはBUHI中毒患者だけですよwww爆
寝る時は寝室で5BUHIで大合唱ですから!笑

職場のBUHIちゃん達も半目でイビキ掻いて寝てるんですね♪可愛い!

BUHIのイビキが癒しのサウンド・・・iTunesで販売始めますか?笑

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年01月20日 23:37:25

風太君の鼾と昨日一緒に寝ていてがじゅまるが掻いた鼾の音色がそっくり!!
寝顔も当然そっくり過ぎてま~す(*^^)v

それにしても風太君はあんずちゃんのベッドが窮屈そうなのにあまりにも綺麗にハマり過ぎて普通に爆睡しているのでたまらなくって・・・隙間が無いのでスカスカしなくて暖かいのかな(笑)癒されま~す(^o^)/
がじゅまるにも試したいけど身体固いし腹がつかえて無理そうです(^_^;)

- ひろきぬ - 2015年01月20日 23:55:09

☆りゅうぺーさん☆
ごめんなさい(>_<)
コメ返し出来てませんでしたT_T
ベットごと持ち上げて運びますが怒りませんし起きませんσ^_^;
流星くんは怒りますかぁ(>_<)

BUHIの寝顔には癒されますねぇ(*^^*)

- ひろきぬ - 2015年01月20日 23:58:07

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
がじゅ君とイビキも一緒ですかぁ(*^^*)
本当に一度会わせたいし会いたい!

風太はあんずのベットにスッポリハマってるのが寒くもないしいいのかもですσ^_^;
がじゅ君は丸まって寝ませんか?

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター