シンクロ~!

こんばんは!ひろきぬです

今日は冷たい雨になった風太地方
乾燥していたので雨は有り難いけど寒い
皆さん体調崩さない様にして下さいねぇ

さて今日はシンクロ内容
北海道のBUHI友さんの花ちゃん&がじゅまるくんのブログで寝てる姿が紹介されているのを見て「やっぱりソックリだ」って思ったのでご紹介

花&がじゅまるかーしゃんで紹介されてたがじゅくんの写真(かーしゃん勝手に使わせてもらっちゃいました)
そして風太…

ちょっと風太の方が目つき悪い

内容もシンクロ

寝る

寝る

寝る

寝る

昼間お留守番はケージで殆ど寝るはずなのに帰って来てフリーにしてもご飯以外は寝てばかり…
皆さんのお宅のBUHIちゃん達はどうなんでしょう






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2015年01月21日 23:13:06

よし 一番!

似てるわ 似てるレベルがMAXだわ。笑っちゃうよね!

ウチの子達も、寝てますよ。
でも、深夜に私が帰ると、起きて遊びだしちゃいますね。

- さくママ - 2015年01月21日 23:34:49

私には区別つかないくらい似てますね。
可愛い~(^^)

うちもひたすら寝てますよZzz
たまに具合が悪いの?って勘違いしちゃいます(笑)
今は女の子中だからなのか、特に動かずじっとしています(T_T)

- ひろきぬ - 2015年01月21日 23:45:33

☆はなパパ☆
こんばんは〜♫1番です(笑)
本当にここまでソックリだと私でも間違いそうですwww爆

はなちゃんやまとんも寝てるんですね(^^)
そう帰った時とご飯の前は騒がしくなりますがその他は殆ど寝てます

- ひろきぬ - 2015年01月21日 23:48:34

☆さくママさん☆
こんばんは〜♫
区別つかないですよねσ^_^;
妻もブログ見て「ん?」って言ってました(笑)

さくらちゃんも寝てるんですね(^^)
みんな寝てるんだなぁ〜

- ロブママ - 2015年01月22日 09:19:58

www(笑) シンクロしていますね~
ここまで似ている子がいるって、いいなぁ~(*^。^*)

あ・・・ロブとあんずちゃんも似ている時がありますね
さすがに、たれ耳を探すのは難しいです

ロブも(バァバ情報ですが)、ケージ内でも、フリーにしても
日中はほとんど寝ているそうです
パパ、ママが帰るとテンション上がるので、バァバはやきもちを
やきますよ~ (笑)

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年01月22日 10:45:57

もう~嬉しすぎる~♡やった~(*^o^)/\(^-^*)\(^o^)/
2枚目の写真も何の違和感もなく普通に見てたら(*゜Q゜*)爆笑!!
風太君じゃないですか~(*^O^*)/瓜二つ!!
後ろのあんずちゃんのシルエットも花にそっくり(; ゚ ロ゚)で感激!!
テレポーテーションシンクロだわ♪(涙)
幸せ~♡q(^-^q)
風太君とあんずちゃんのシンクロにはほっこり♡♡
本当にひろきぬさんには感謝です(*^^*)有り難う(^.^)(-.-)(__)



- はな母 - 2015年01月22日 11:55:54

がじゅ君と風太くんは最初見た時、ビックリしまし
たが益々似て来ましたね(笑)花ちゃん&あんずち
ゃんの位置関係も良く似てるし何だか不思議で笑え
ちゃいます(笑)もう少し近ければ風太くん&がじ
ゅまる君の夢のコラボと、はなとの親戚さんご対面
が出来るのにね!

家は半分寝てて、半分は遊んで攻撃で家中を走り回
ってます(汗)

- ひろきぬ - 2015年01月22日 14:31:37

☆ロブママさん☆
シンクロしてるでしょ〜(^^)
北海道と神奈川でシンクロです♫本当にソックリなんですよ!

そうですね!ロブくんとあんずも血の繋がりも有りますから「おぉ!』って感じで似てる時ありますよね(*^^*)

ロブくんも昼間はほぼ寝てるんですね(^^)
帰ってきた時のテンションはバァバヤキモチなんですね(可愛い♫)

- ひろきぬ - 2015年01月22日 14:37:59

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
すみません勝手に写真使わせてもらっちゃいましたσ^_^;
昨日の夜に「あぁ!がじゅ君と同じ格好してる!」って思って思わずカメラ出して撮りました(*^^*)
妻に見せたら一瞬分かってなかったです(笑)
本当に瓜二つで益々風太とがじゅ君、花ちゃんとあんずを実際に並べたくなりましたよ(≧∇≦)

かーしゃんが喜んでくれて嬉しいです♫
また見つけたらUPさせてもらいます(^-^)/

- ひろきぬ - 2015年01月22日 14:44:16

☆はな母さん☆
本当に最初見た時にはビックリしました!
しかもはなちゃんと親戚さんで更にビックリでこれまた嬉しいBUHI繋がりですよね(*^^*)
そうなんですよねぇ〜
無理してでも車で行ける範囲なら会いに行く計画しちゃうんですけどねぇ〜(>_<)
何とかご対面させたい(自分が一番会いたいんですけどねσ^_^;)

はなちゃんはやっぱりはな母さん居るし好きな時に遊べるから半々なんですね(^^)

- ママン。 - 2015年01月22日 17:03:46

どうもっすぅー

うちのゴマメも出かけてる間はおトイレもいかずずーーーっと寝てるっぽいです。。。
逆に長い留守番が心配になっちゃうっす。。。

風太くんもあんずちゃんも毛艶ピッカピカ!

- ひろきぬ - 2015年01月22日 17:50:07

☆ママン。さん☆
ち~~~っす!笑

ゴマメもお出掛け中は寝てるんですね♪
風太も出掛けてる間はオシッコもウンチョスもしません
あんずは嫌がらせウンチョスやチッコはしてますよ・・・

毛艶いいですかねぇ?写真のせいじゃないかな?www爆
今度トリミング体験させてみたいんだよねぇ~
ゴマメはした事ある?

- りゅうぺー - 2015年01月22日 18:34:36

ひろきぬさんこんばんわ!
凄い!シンクロ99%位…(・・;)))
違いがよくわからないよぉ…
うちのBUHI達はお留守番してる時は爆睡です♪
パパママどちらかいるとBUHIレス&おもちゃ遊びしまくってまたまた爆睡ですねぇ┐('~`;)┌

- カノヒビ母 - 2015年01月22日 20:33:58

お友達もハニパイ&ブリンドルちゃんなのですね!
すごいシンクロ☆  そっくりですネ(^^♪

ウチも、ほぼ寝ていますよ~。
でも、ブヒレスで大暴れもします^^;
いい加減落ち着いて欲しいお年頃なのに…。

- ひろきぬ - 2015年01月22日 21:13:30

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
本当にソックリですよね(*^^*)
妻も見て「ん?」って最初分かりませんでした(笑)

流星くん達も爆睡してるんですね☆
我が家も急にBUHIレスしたりしてますが殆ど寝てますね

- ひろきぬ - 2015年01月22日 21:16:55

☆カノヒビ母さん☆
そうなんです!奇跡のハニパイとブリンドルの2BUHIなんです(^^)
ソックリですよね(*^^*)

カノヒビちゃん達もほぼ寝てるんですね♫
まだまだBUHIレス・・・元気な証拠!(^-^)/
落ち着いたら落ち着いたで寂しくなりますよぉ〜(笑)

- とんび - 2015年01月23日 00:09:53

どっちがどっちの写真だか見れば見るほどわかりませんw

- ひろきぬ - 2015年01月23日 08:37:43

☆とんびさん☆
本当にソックリですよね(^^)
並べて写真撮りたいです♫

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター