日曜日

今日は日曜日!
娘が小学校に通い始めて初めての週末
慣れない環境でがんばったご褒美に2週間前から行きたがっていたが天候に恵まれず行けなかった
横須賀の久里浜にある「くりはま花の国」に出掛けて来ました
P1010254.jpg
ここは季節によって色々な花が植えられとても綺麗な場所です
P1010256.jpg
P1010265.jpg
P1010262.jpg

山を700m位上がるとそこには
ゴジラ1
ゴジラ~!
このゴジラじつは・・・
ゴジラ3
滑り台!
ゴジラ4」

風太はおうちでお留守番でしたがワンちゃんを連れてる方もいたので、風太も連れてあげれば良かったと・・・
後悔先に立たずでした

風太!今度は一緒に行こうね

帰ってお風呂に入ったら「痛い!」
家族全員日焼けで・・・4月の陽射しを甘く見た・・・





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年04月15日 00:05:34

入学して一週間では不安ばかりでしょうね。
このタイミングでお出かけなんて、最高ですね!

ゴジラの滑り台いいなぁ 

風太君は、ちゃんとお留守番できたのかな?

はなは元気を取り戻しました! ご心配をおかけしました。

- ひろきぬ - 2013年04月15日 09:42:34

はなパパさんへ

はなちゃん元気になったんですね!良かった!
吐いたりすると言葉がわからないだけに心配ですよね

ゴジラの滑り台!結構リアルでしょ?
娘は一日元気に遊びましたが今朝は・・・汗
まぁ徐々に慣れてくれればと思います。

風太はお利口にお留守番してくれてましたよ!
帰って直ぐにお散歩に連れてってあげました。

- とんび - 2013年04月18日 00:46:46

去夏にちゃおも行きましたよー♪

http://ciao1224.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

- ひろきぬ - 2013年04月21日 16:26:25

とんびさん

ちゃおくんはゴジラと対決したんですね笑
今度は風太も対決させてみます!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター