お散歩(^^)

こんばんは~!ひろきぬです

日曜日の今日は良い天気で風もなく暖かな陽気
お天気に誘われてお出掛けして来ました


先ずは前に紹介させて頂いたひなたが学校で作った作品が横須賀美術館に展示されて明日が最終日なので行って来ました

とっても上手で躍動感のある作品でした(親バカ)

この後は年末の年忘れお散歩会で歩いた観音崎をお散歩

今回はひなたにカメラマンで頑張ってもらいました

途中休憩を挟みながらのゆっくりとお散歩

風太「行くよ~!」って言ってる?笑

あんず楽しんで歩いてました

上の公園でひなたも楽しみ


帰り道は前回とは違う道を…

ちょっと山歩きぽいでしょ?www爆

年末以来の家族でのロング散歩
楽しめた休日になりました

この後はランチへ…
続きは次回に





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年01月26日 07:58:30

おはようございます

天気の良い日曜日ほのぼのと、お散歩良いですね。

ひなたちゃんカメラマンも、良く撮れてますね。

我が家も、昨日は、ユックリお散歩?
のはずが、、、

- ひろきぬ - 2015年01月26日 08:46:01

☆ろくパパさん☆
おはようございます!
ゆっくり散歩楽しみました♫

ひなたはビックリする様な写真撮るのでたまに撮ってもらいます(^-^)/

ん?ゆっくりのお散歩のはずが?・・・何か有ったのかな?

- はな母 - 2015年01月26日 10:05:13

昨日は、春の陽気でお散歩するには、暖かで
良かったですよね(笑)造形作品展は、もう
終わっちゃうんですか!ひなたちゃん作は、
親バカじゃなく、とても良い作品でしたよ!
楽しいお散歩後は、美味しいランチが食べれ
たのかな(笑)

- ひろきぬ - 2015年01月26日 12:51:00

☆はな母さん☆
昨日はいい天気でしたねぇ~って今日も暖かくなって過ごしやすいですね♪
作品展は今日までだったので人も結構多かったです・・・
上手に出来てたのとひなたが高校生の作品を興味深げに見てたのが何か嬉しくなりました♪

お散歩はほぼ年末のコースでしたがみんなと歩くのと3人で歩くのだと違いますね(妻とこんなに坂が急だった?って話してました笑)

ランチは美味しく頂きましたよぉ~♪
今日アップしますね!

- とんび - 2015年01月27日 20:42:20

ひなたちゃん、年末遊びたそうにしてましたもんね☆
風太がアワアワオロオロ(爆)
こんな山道あるんですね!
今度は行ってみます。

- ひろきぬ - 2015年01月27日 20:53:58

☆とんびさん☆
はい!バレてましたねσ^_^;
風太は遊びたくて仕方ないですね(笑)

この道・・・年末のお散歩はとんびさん任せで覚えてなくて迷ったらこの道でしたが階段が多いのでBUHIにはオススメじゃないかもです(>_<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター