カフェ(^^)

こんばんは~!ひろきぬです

さて昨日続き
観音崎のお散歩を終えて向かった先は…「BiBi cafe」さん
三浦のはなちゃん家がこの前行っていて行きたかったお店(また真似しちゃいました)

お昼時間も過ぎていたので店内は空いていておとなしく出来ない我が家の2BUHIには丁度良い

おやつを貰う為にオスワリ!笑



とても雰囲気の良いお店でお店の方も優しく勿論お料理も美味しく素敵なお店でした

ここはワンコケーキもオーダー出来るみたいなので今度の風太とあんずのお誕生日は注文してみようかなぁ

さて帰ってからは2BUHIをお風呂
そうなるともう後はこれだけです

2BUHIで爆睡
しかも同じ格好で…笑

暫くすると風太は床に顔着いちゃってるし(この顔はヤバイ!爆)

BUHIも主も楽しめた休日でした

さぁ今週も一週間!頑張ります!






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 小次郎ママ - 2015年01月26日 21:06:19

2BUHIは、相当疲れたんですね。
特に、風太君なんて大爆笑ですよ〜。気絶してる。
いびきもかいてそ〜ですね(笑)

- ひろきぬ - 2015年01月26日 21:36:23

☆小次郎ママさん☆
疲れたみたいです(笑)
この風太の顔はマジでヤバイですよねぇ〜www爆
イビキ?思いっきりブヒィ〜〜!です♫

- ロブママ - 2015年01月26日 21:49:00

ロング散歩の後では、美味しいランチになりましたね~
ロケーションもいいから、我が家とは大違いですね・・・(笑)

風太君もあんずちゃんもシャンプーの後は爆睡ですね
しかもおなじ寝方( *´艸`) 
風太君その目元はヤバいぞ~~

お洋服・・・着てくれてありがとうです(*^。^*)

- ひろきぬ - 2015年01月26日 22:03:09

☆ロブママさん☆
お散歩の後でひなたもモリモリ食べて美味しいランチでした(*^^*)
ここは街中なのでロケーションはそんなに変わらないと思いますよσ^_^;

お散歩の後のお風呂ですからその後は爆睡ですね♫
同じ寝方でシンクロ笑えますよ(^o^)
風太の半目の白目はヤバイですよねwww爆

お洋服大切に着させて頂いてます
ひなたもお揃いのネックウォーマーを喜んで付けてますよぉ(*^^*)

- しゃぎママ - 2015年01月26日 22:55:57

ブヒたちの寝姿が〜〜(笑)
ホントにおんなじ格好で寝るんですね。。ずっと一緒にいるとシンクロしてくるのでしょうか?
そのうちあんずちゃんも風太くんと同じように白目向いて寝ちゃうのかしら??

- ひろきぬ - 2015年01月26日 22:59:16

☆しゃぎママさん☆
本当にシンクロは多くなりますね♫
一緒に居ると似てくるんですね(笑)

あんずも白目で寝ますよwww爆

- はな母 - 2015年01月27日 00:22:02

ああ~BiBicafeさん、行ったんですね(笑)
店内も中々広いし、何と言ってもお値段が
リーズナブルで良いですよね!いつも食の
細い、ひなたちゃんもお散歩後の食事は沢
山、食べれたみたいで(笑)

何処の仔もお風呂後は、みんな爆睡なんだ
わね(笑)それにしても兄妹で全く同じ寝
方って・・・首がヤバそう!

- りゅうぺー - 2015年01月27日 02:18:56

ひろきぬさんこんばんわ(^-^ゞ
素敵なカフェですねぇ♪
最初に雰囲気で読んでbuhi cafeって読みました┐('~`;)┌
おやつ貰うためのおすわり風太くん…お行儀いいです(爆)
うまうま目の前にしたらやっちゃいますよね(*^^*)
最後のお疲れ風太くん…疲れ具合がとても伝わってきます(・・;)))

- ひろきぬ - 2015年01月27日 08:28:20

☆はな母さん☆
はい!BiBi cafeさん行きましたぁ(*^^*)
そうですねゆったりしてて落ち着くお店ですね♫
お料理もどれも美味しくてまた行きたいって思うお店ですね!
(教えてもらってありがとうございます)

お風呂は遊んだ後だし疲れるんですかね(^^)
シンクロするの多くなってますね(首は痛くなりそうだけどσ^_^;)

- ひろきぬ - 2015年01月27日 08:33:04

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます!(^^)
心地の良いお店でした(*^^*)
buhi cafe・・・将来やりたいですね(笑)
おやつの為なら座りますよぉ〜って感じですσ^_^;

夜はもうグロッキーでしたwww爆

- とんび - 2015年01月27日 20:44:03

多頭飼いって本当に兄弟姉妹のようにシンクロするんですね♪

- ひろきぬ - 2015年01月27日 20:50:24

☆とんびさん☆
本当にシンクロは多くなってますね(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター