完成~!

こんばんは~!ひろきぬです

今朝は寒かったけど日中は暖かく春の陽気
これでまた寒くなると年寄りの私は身体がついていかなくて困ります

さて我が家のウッドデッキの柵も完成したのでご報告

これで部屋から出ても砂利や土の所には降りれないので足が汚れなくて済みます

デッキから裏の人工芝へ


あんずが後片付けしてる私を見てた(どうやって脱走しようか考えてる訳じゃないよね?)

これで少しは危なくなく自由に遊べるかなぁ
柵が出来たら妻がお花でも飾りたいなぁ~って言ってたので今度の休みにでもホームセンターに行こうかな


今日のオマケ

アップで下からパシャ!(機嫌悪い?笑)

あんずは女の子らしい顔になったかなぁ?






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2015年01月27日 17:56:48

こんにちは(^o^)/
ウッドデッキの柵も完成したんですね〜
これで風太くん・あんずちゃんも安心してBUHIレスが出来ますね(o^^o)
あんずちゃんの出せ❗️写真はホントに言ってるみたいで笑えました。
ってあんずちゃんが脱走……
風太くんはチョット機嫌が悪いのかなσ^_^;風太くん・笑顔デス‼️
あんずちゃんは可愛い〜女の子❗️ホント大好きです(o^^o)
今度の休みはホームセンターかぁ〜
了解です(笑)
掃除機・職場のダイソンも変わらないはずの吸引力が変わってしまったので修理中。
ダイソンにソッコーで電話しました(笑)(o^^o)

- ひろきぬ - 2015年01月27日 18:29:02

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
何とか騙し騙し柵も取り付けました~
これで足が汚れずに遊べるしBUHIレスしてもリングから落ちる事は無いですね(笑)
完全に出せって言ってますよねwww爆

あんずは私のストーカーだからお出掛けする時に風太を先に車に乗せてると騒いで入口の柵を乗り越え脱走します(私の所に来るだけなんですけどね)

風太は眠かった所をパシャパシャ撮ってたので迷惑そうな顔してますよね・・・
あんずファンのゴンパパさんにしたら可愛い女の子ですかね(あざ~~~~っす!)

ダイソンの吸引力変わるんですか?笑
我が家も掃除機買わないと・・・

- とんび - 2015年01月27日 20:38:26

あれ?プールは〜???
あんずちゃん、眼力が強くなってきましたねw
柵、飛び越えたらダメだよ♪

- ひろきぬ - 2015年01月27日 20:48:58

☆とんびさん☆
プールはスノコの下にありますのでちゃんとセット出来ますよ(^^)

あんずはストーカーなので凄い目力です(笑)
柵を登るんです(>_<)

- ロブママ - 2015年01月27日 22:46:50

柵まで手作りなんですね・・・さすがです~!(^^)!
これでブヒレスのリングができましたね (笑)

風太君・・・眠いところを激写され不機嫌なお顔のようですが、
とても男前に写っていると思いますよ!!
かっこいいです(^_^)v
あんずちゃんはストーカー???
ロブもドア越しにいつも待っているので、同じくストーカーです WWW(笑)

- りゅうぺー - 2015年01月28日 00:50:07

ひろきぬさんこんばんわ!
凄く良い仕事してますねぇ♪
スロープも手作り?このくらい自分でも出来ればと羨ましく思います。
お花も飾って更に素敵なスペースになりますね♪
自分で出来たら…プランターには食べられるやつしか植えないです(爆)
格子から覗くあんずちゃんは少し不満そうσ(^_^;)?

- @港川 - 2015年01月28日 08:59:05

おはようございます。

おぉ~素晴らしい~です。デッキに柵まで!
プライベードドッグランの完成ですね。

風太くん、あんずちゃん気兼ねなしにブヒレスもできちゃいますね!

ラテスの柵ですが、我が家でも脱走防止に設置したのですが、見事にこむぎにガリガリされ
破壊されて、隙間からウーゴが逃走というしまつに。。。

- ひろきぬ - 2015年01月28日 09:30:41

☆ロブママさん☆
柵まで作りましたよぉ~♪
これで急な来客(郵便や宅急便)が来ても少しは安心です
勿論BUHIレスの場外乱闘も無いですしねwww爆

風太は基本カメラ好きじゃないので顔を背けますがこの時は眠いので不機嫌ですね(笑)
男前?あざ~~~~~っす!

あんずは完全に人なら逮捕です!爆
ロブ君もストーカーですか(笑)
でもその行動が可愛いんですよね♪

- ひろきぬ - 2015年01月28日 09:37:47

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます♪
いい仕事してますよぉ~(自画自賛)笑
スロープも手作りです(大工さんの真似事です)

お花は妻に任せますよ(余り日当たりは良くないので考えないと直ぐに枯れちゃう)
食べれる物良いですねぇ~考えてみよう♪

あんずは脱走するまでにまた一つ柵が出来たので不満かもですね(笑)

- ひろきぬ - 2015年01月28日 09:42:33

☆@港川さん☆
おはようございます♪
港川さんのお宅の様に広くないので苦肉の策で何とか作りました
これで一応部屋からデッキ、デッキから人工芝へ汚れずに出れるようになりました☆

リング完成なので少し暖かくなればBUHIレス思う存分出来るリングになりますね♪

こむぎちゃんガリガリしましたかぁ~
前は風太も柵をガリガリしたりしてたんですが最近はもうしなくなったので今回の設置になりましたよ
ウーゴが脱走・・・2BUHIは確信犯ですねwww爆

- しゃぎママ - 2015年01月29日 22:43:19

素晴らしい!
柵も付いてさらに素敵になりましたね(^○^)
暖かくなったらちょっと椅子置いてランチしたり(あっ、もうしたんでしたね笑)色々できそうですね!
それにしてもあんずちゃんお目々くりくりでかわいいなあ♡

- ひろきぬ - 2015年01月29日 22:53:51

☆しゃぎママさん☆
柵も頑張って付けました(≧∇≦)
暖かくなったら色々したいですね(^-^)/
(あっ!この前の食べましたねσ^_^;)

あんず可愛いってあざ〜〜〜〜っす!(^-^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター