あぁ~~(>_<)

こんにちは!ひろきぬです

今日は寒い
昨日の陽気とは雲泥の差
みなさん体調崩されない様にお気を付け下さい

さて今日は…
昨日ふとネットで見ていると…

ん?風太のパピコ時代? シッポも有るし…

違うんです!
この子は風太を迎えたのと同じペットショップで同じブリーダーさんの所の子
これは絶対に風太の兄妹だろうなぁって…
我が家は大騒ぎでした
妻には「無理だからね!」って一言(笑)
ひなたは「えぇ~っ‼
私は「あぁ~~!」www爆


この子が幸せになってくれる事を祈ります…
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年01月28日 21:52:38

ほんとに~風太くんの小っちゃな頃の様ですね(笑)
同じブリーダーさんの所なら兄弟の可能性は大
ですね・・・割と近場のお家に迎えられて何時
か兄弟対面が出来るかも~(笑)
3ブヒ目は無理ですかぁ~(爆)

- とんび - 2015年01月28日 22:15:52

・・・で、いつお迎えに行くんですか?www

- ひろきぬ - 2015年01月28日 22:33:55

☆はな母さん☆
本当に見つけてビックリで色や顔つきが風太でしたので兄妹でしょうね♫
今は福岡なので家族が決まれば遠いですねT_T
がじゅ君は北海道でこの子は九州・・・北と南で中々会えませんね(>_<)

3BUHI・・・迎えたいですね(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2015年01月28日 22:37:21

☆とんびさん☆
いつ迎えに行きましょうかね?笑

でも風太の兄妹って事はちゃおくんの親戚でもあるんですよね!www爆
女の子だしちゃおくんの妹にどうですか?笑

- りゅうぺー - 2015年01月29日 02:24:40

ひろきぬさんこんばんわ!
ちっこい風太くんも可愛い(*^^*)
家族に迎えられたらサイコーですね。
BUHIちゃんに限らずすべてのワンちゃんが幸せに暮らして行けることを願ってます。
次は…ちっこいあんずちゃんですね(^○^)

- こじぱぱ - 2015年01月29日 07:21:58

かわゆいですなぁ。

うちがお迎えにいきましょうか⁉️笑
なんちゃって(^^;;

- フクむすめ - 2015年01月29日 08:21:22

いつも読み逃げですみません。皆様お元気そうで何よりです。
実は、福ちゃんの前ですが、ミニチュアシュナウザーを3匹飼っていました。
2匹も3匹もおなじですよ~♪。
この子も、ひろきぬさんのところにくれば幸せだと思います。

- ゴンパパ - 2015年01月29日 09:04:58

おはようございます(^o^)/
風太くんの兄妹かもかぁ……
サンタさんが遅れてプレゼントを…(笑)(o^^o)
3BUHI目決定⁉️じゃないんですか〜1頭増えてもひろきぬさん家だったら大丈夫でしょ❓って会った事もないのに言っちゃいました(笑)σ^_^;

ゴンパパは一昨日職場のワンコの歯磨きをしている時にボケーっとしてたのか❓目を開けたまま寝ちゃってたのか❓ワンコの犬歯が爪の端に食い込んでしまって大出血しちゃいましたσ^_^;
気合いを入れるのに丸坊主にしたらめっちゃ寒い〜〜(笑)(o^^o)

- ロブママ - 2015年01月29日 10:24:21

・・・今週末あたりに、おむかえですかぁ???(笑)

先日のカフェのオーナーさん曰く
「1頭も18頭も一緒です・・・」 だそうです
(そのオーナーさん18頭飼っているそうですよ)

- ひろきぬ - 2015年01月29日 14:04:13

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは〜♫
可愛い風太ソックリの女の子・・・
迎えられれば良いですけど無理ですねぇ(>_<)

本当そうですね!
全てのワンちゃんが幸せに暮らしていければって思いますね(^^)
ちっこいあんず・・・あんずがちっこいですからねwww爆

- ひろきぬ - 2015年01月29日 14:05:27

☆こじぱぱ☆
かわゆいよねぇ♫

風太の兄妹迎えちゃって下さい!www爆

- ひろきぬ - 2015年01月29日 14:10:52

☆フクむすめさん☆
お久しぶりで〜す♫
コメントありがとうございます!嬉しいです(*^^*)
みんな元気です!(^^)
そうなんですよねぇ〜福ちゃんの前はミニシュナちゃん3匹と暮らしてたんですいね(^-^)/
2匹も3匹も変わらない・・・(≧∇≦)
迎えたいけど厳しいなぁ(>_<)

- ひろきぬ - 2015年01月29日 14:15:48

☆ゴンパパさん☆
こんにちは〜!
指大丈夫ですか!T_T
仕事で仕方ないのかもしれませんけど本当に自分が一番身体が一番ですからね!お大事にして下さいね(>_<)

風太の兄妹・・・遅れてるサンタさんも来ませんよσ^_^;笑
3BUHIは私がお酒やめてお昼も日の丸弁当にすればですけど生活が楽しめなくなっちゃうσ^_^;www爆

- ひろきぬ - 2015年01月29日 14:20:28

☆ロブママさん☆
今週末・・・無い無い!www爆

この前のカフェのオーナーさんは18頭ですかぁ∑(゚Д゚)
1頭も18頭も変わらない?
いやいや変わるでしょ!笑

- く太 - 2015年01月29日 20:02:19

あ~~、わかります~~。
検索しては、テンション上がって、
現実に戻って、溜息…(T_T)

でも、諦めきれず、一人妄想して、
また、現実に戻って、溜息…(T_T)(T_T)

この子、く太も、チェックしました~!
んで、いつ、お迎えに、あがるのですか(笑)?

今年も、よろしくお願いいたします!

- ひろきぬ - 2015年01月29日 22:51:12

☆く太さん☆
分かってもらえますかぁσ^_^;
チェックしましたか?いつお迎えって無理!無理!笑

今年もよろしくお願いしますm(__)m

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年01月29日 23:42:30

風太君の兄弟犬に間違いないでしょ(; ゚ ロ゚)
余りにも風太君にそっくり!!
我が家で飼いたいくらい~!って叫んでも無理なので(涙)
どなたかいい方に(ひろきぬ家!?(;´艸`))に迎えられたらいいですね♪
この子の幸せな成長が楽しみですけど…ひろきぬさんの知人にどなたか
いい方いませんか~♡

- ろくパパ - 2015年01月30日 08:43:16

おはようございます

可愛すぎる~。
絶対風太くんの兄弟ですよね。

今週末お迎えですか?これで、この前の、3ブヒのイメージの成果が発揮されますね。

あと、デッキ完成したんですね。これでリングアウトの心配もなさそうで。

- ひろきぬ - 2015年01月30日 08:46:26

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
そうなんです!
風太の兄妹は間違いないですよね(≧∇≦)
我が家も飼いたいです!T_T

BUHI中毒の方で迎えてくれたら凄く良いんですけど難しいですよね(>_<)
毎日チェックしちゃってますσ^_^;

- ひろきぬ - 2015年01月30日 08:49:13

☆ろくパパさん☆
おはようございます!
可愛いですよねぇ(≧∇≦)
そう!風太の兄妹間違いなしです(笑)

今週末お迎え・・・無理!無理!
3BUHIの大変さはこの前の経験済みですからwww爆

デッキ完成しましたので今度遊びに来た時はろくちゃんも遊べますよ♫

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター