寒い(>_<)

こんにちは!ひろきぬです

今日は首都圏でも雪が降りとても寒い
横須賀は冷たい雨で、雪なら会社お休みになった妻は「何で雪じゃないのかな!」と呟きながら出勤してました(笑)

さてこんなに寒い朝は…


朝起きてトイレしてごはん食べて…
それ以外はずっとここ…寒いから仕方ないね

皆さんも暖かくしてお過ごし下さい!







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ティキ&マウルとーちゃん - 2015年01月30日 20:13:46

あら~ひろきぬさん地方は雪は降らなかったのですね。
ママさん残念!
因みに我が家の方では朝6時過ぎには雪でしたよ。
それにしても寒いので、お身体にはお気を付けて下さいね~。

- とんび - 2015年01月30日 20:44:37

ひろきぬさん家のフレブルになりたいw

- しゃぎママ - 2015年01月30日 21:16:30

雪降らなかったんですか。ストー部活動、今日しないでいつする?ってくらい寒かったです。
おとなしく部活動に励む2ブヒさんかわいいなあ(≧∇≦)
ストーブの上のお鍋の中身が気になりました笑

- ひろきぬ - 2015年01月30日 21:16:30

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
はい!こちらは雨でしたσ^_^;
新横方面は朝から雪だったんですね!

寒いのでお互い体調には気を付けましょうね♫

- ひろきぬ - 2015年01月30日 21:17:30

☆とんびさん☆
ちゃおくんはストー部しませんか?

- ひろきぬ - 2015年01月30日 21:20:49

☆しゃぎママさん☆
雪は降りませんでしたσ^_^;
本当に今日はストー部活動しないでいつするって感じですよね(^^)
ストーブ前では暴れません(^-^)/
ストーブの上の鍋はヤカン代わりなので水です(≧∇≦)

- ロブママ - 2015年01月30日 21:22:36

ママさん残念でしたね・・・

って、ロブママも少しは期待していたんです
「雪でお客さんが少ないから、今日はお休みでいいよ~」 という電話を…
残念(+_+)お昼過ぎには雨になり、しっかり働いてきました (笑)

風太君もあんずちゃんも一日ストー部だったみたいですね
動きたくないよね~~ ww爆

- ひろきぬ - 2015年01月30日 21:31:07

☆ロブママさん☆
ロブママさんも期待しちゃてましたか?(笑)
そう言う事も・・・期待しちゃいますよねσ^_^;

風太もあんずもずっとストー部です(*^^*)
人もBUHIも動きたくないですよねσ^_^;

- りゅうぺー - 2015年01月31日 13:27:34

ひろきぬさんこんにちは( 'ω')ノ
部活動に気合入ってますねぇー  o(*・ω・)○気合だー!!
ストーブ便利ですよねっ・・・やかんとかお鍋とか乗せておけるし暖もとれるスグレモノ♪しかし、最近の我が家はファンヒーターばっかり使ってます・・・しかも柵付きです。
突然のブヒレスでヒーターやストーブに体当たりしてます。
風太くんにあんずちゃんとってもいい子ですねぇ・・・うらやましい(´ε`;)

- ひろきぬ - 2015年01月31日 17:26:24

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは~♪
部活動気合入ってますよ~笑
震災の時に電気を使わずって考えてこのストーブ買いましたが
やはり昔からのこのタイプは部屋の暖まり方はファンヒーターには敵わないけど料理を温めたり、焼き芋焼いたり楽しめますよね♪

我が家はBUHIレスはするけどストーブの前ではしないかなぁ?(不思議)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター