日曜日

こんにちは~!ひろきぬです

気持ちの良いお天気の日曜日

今日は近くの公園で遊ぶ事に

くりはまみんな公園
ここは何も無いけど芝生の広場がある公園
ロングリードでいっぱい遊びましたよ



いっぱい遊んだのでここで会長家のはなちゃんやまとんを真似て…

「マテ!」の練習


まだまだ練習ですね

この後、公園をぐるっと散歩

ここは小ちゃな池もあってカモが羽を休めてました

この後は…D2に新しく出来たセルフウォッシュでお風呂

ここはタオルを無料で貸してくれるのでシャンプーだけ持って行けばOKなので身軽でいい
シャンプーした後はデッキに飾るお花を買って帰りました


勿論家に戻れば…


目を開いたままイビキ?

あんずはママの膝の上で

大満足のお出掛けだったかな?
明日からまた一週間がんばります






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年02月01日 21:26:44

綺麗な青空~♪芝生のいい公園♪広い公園がもしかして貸切だったのかなぁ~!?
我が家も早く芝生で遊ばせてあげたくなりました!!
ボールを追うあんずちゃん若いだけあって風太君より俊敏な感じ♪(笑)
2犬共元気一杯いいですね~♡・・・動画ありがたい(^o^)/

セルフウォッシュ一度も利用したこと無くて・・・シャンプー持参だけなら後始末が楽でいいですね☆☆

手作りデッキには可愛いお花✿楽しみがまた増えましたね♪素敵だわwww!

目を開けたままの鼾は我が家もあるある♪(笑)不思議ですよね~♡

家族での素敵な休日のおすそわけ有難うございました(*^^)v

- ひろきぬ - 2015年02月01日 21:38:16

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
今日は本当に雲一つ無い良いお天気で気持ち良かったです(*^^*)
ここは新しい公園で余り知られてないので人が少なく遊具も無いので穴場なんですσ^_^;
花ちゃんがじゅ君も早く芝生で走らせてあげたいですね♫
あんずは風太より足も早いしスタミナもありますね(^^)
花ちゃんの動画も可愛かったですよぉ^o^
ここのセルフウォッシュはタオル貸してくれるから楽でいいです!
デッキにお花飾って春を待ちます(*^^*)
目を開けてのイビキがじゅ君もしますか?笑
少しでも我が家のブログ楽しんでもらえて良かったです☆

- ロブママ - 2015年02月01日 23:02:23

芝生の上でいっぱい遊んで、ひなたちゃんも
2BUHIも楽しかった様子ですね~~(*^。^*)

ロブ地方は北風が強く、散歩もままならず
寒いし、とっとと帰ってきてしまいました(T_T)
一日中強かったので、結局家の中でまったりな日曜日でした…

綺麗なお花は植えたのかしら???
春が待ち遠しいですね♪

- ひろきぬ - 2015年02月01日 23:15:33

☆ロブママさん☆
公園でいっぱい遊んで3BUHIは大満足ですかねσ^_^;
横須賀も風は強くてひなたはバドミントンが出来なくてちょっと不完全燃焼な感じでした(≧∇≦)

ロブくん地方も風が強くて寒かったんですね(>_<)
お家でまったりも良いですよね♫

お花はまだですσ^_^;
とりあえずポットのままです
早く暖かい春待ち遠しいですね^o^

- はな母 - 2015年02月02日 00:49:40

今日は良い天気で公園遊びには最高でしたね。
風太君&あんずちゃんもお顔が嬉しそうだわ~(笑)

カインズが出来て、D2暫く行ってなかったけど
セルフウォッシャーが出来たんですね(汗)タ
オルも借りられるならぉ洗濯物も減るし良いで
すね~!はなはセルフダメだからなぁ~(涙)
また、一週間頑張って下さ~い(笑)

- ひろきぬ - 2015年02月02日 08:34:06

☆はな母さん☆
本当に良い天気でしたねぇ(^^)
風は強かったですが公園は楽しめました♫

そうなんです!D2もペットショップも入ってトリミングみセルフウォッシュも出来たんですよ(*^^*)
タオル貸してくれるから楽でいいです(^-^)/

一週間頑張ります!σ^_^;

- ゴンパパ - 2015年02月02日 11:47:03

こんにちは(^o^)/
広い公園でいっぱい遊んで楽しい休日でしたね〜
キャッチボール動画の風太くん・あんずちゃんはめっちゃ忙しいですね(笑)(o^^o)
ひろきぬさん・マテの練習は短い距離からやった方が良いと思いますよ。少しでも座って待つ事が出来たらほめる❗️ってまた余計なアドバイスしちゃいましたσ^_^;
横須賀の方はセルフウォッシュ出来る所が多くて良いですね。
風太くん・あんずちゃんは週1❓シャンプーをしてもらって幸せですね。
帰ってからの寝顔も超幸せ〜〜って感じでめっちゃ可愛いです。風太くんのイビキは休み時間の癒しサウンドになりました(笑)(o^^o)
さぁ今週も頑張りますかね…σ^_^;

- ひろきぬ - 2015年02月02日 12:30:42

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
広い公園で遊べてよかったです!
ちょっと可哀想だったのですがひなたとも遊んであげないとなのでキャッチボールは忙しくなっちゃいましたね(笑)
「マテ!」ゴンパパさんのアドバイスで頑張ってみます☆(あざ~~~~っす!)
ここに来てセルフウォッシュは増えましたね!って3箇所ですけどね
2BUHIのシャンプーは大体週一かなぁ
一緒に寝るので外で思いっきり遊んだ後はシャンプーになりますけどそうなると週一になる感じですね(多すぎですかね?)
普段留守番が多くなるので思いっきり遊んでの寝顔はこちらが嬉しくなりますね♪
イビキ・・・休み時間の癒しサウンドですか?(中毒だな!笑)

ゴンパパさんには月曜始まりって感じじゃないですもんね

- ろくぱば - 2015年02月02日 18:33:38

こんばんは
広い公園で、ボール遊び良いですね〜
何気にひろきぬさんきわどいボールもキャッチしてますね〜。😎

D2にもセルフウオッシュあるなんて凄い羨ましいっす。
ウッドデッキに飾る花も気になりますね。。

- とんび - 2015年02月02日 23:07:02

D2にセルフが出来たんですね!
使い心地や広さはカインズと比べてどうですか?
犬服チェックも含めて行ってみようかな♪

- ひろきぬ - 2015年02月03日 08:26:21

☆ろくパパさん☆
おはようございます!
ここは人が少ないので遊ばせるには良いですね(*^^*)
私、小学生の時は野球少年でしたのでσ^_^;

D2は改装してペットも扱う様になってトリミング、ペットホテル、セルフウォッシュも出来たんです(^-^)/
タオルも貸してくれて楽でいいです☆
花は本当にちょこっとですσ^_^;

- ひろきぬ - 2015年02月03日 08:29:11

☆とんびさん☆
D2にもセルフウォッシュ出来たんです(*^^*)
広さはカインズと変わりませんがタオルを貸してくれるのでシャンプーだけ有ればOKですから身軽で良いですよ(^^)
従業員の対応は凄く良かったです☆
予約とか無いので行って空いてれば使えますよ♫

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター