寝る

こんにちは!ひろきぬです

今日もお天気は良いけど寒い
風の当たらない日向は良いけど…何で現場ってこんなに寒いんだろう

さて昨日お出掛けした夜は本当に2BUHIは起きませんでしたねぇ

こんなだったり

こんなだったり

こんなんなったり

ストーブでちょっと熱くなると…

離れてみたり


ストーブより優しい暖かさのママの膝の上に行ったり


ペタンとソファーで気持ち良さそうに寝たり(ちょっとロブ君に似てる?)


舌出しで怖い顔して爆睡www爆

本当に起きるのは水分補給とオシッコのみで朝まで寝てました


今日のオマケ
昨日BUHI友さんのブログチェック中に動画を見ていたら風太が不思議そうに…

花ちゃんの言葉に一生懸命首傾げて「何か理解してるのかな?」笑







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- @港川 - 2015年02月02日 14:45:31

こんにちは

ストー部活動真っ盛りで、まるでニャンコみたいですね(笑)
丸まって寝る姿、なんともかわいらしい~。
ニヤニヤしちゃいますね。

我が家もストー部結成したいのですが、どうも外で遊ぶのが好きみたいで
部員があつまりません(笑)

風太くんのベロだし熟睡最高です。

- ひろきぬ - 2015年02月02日 15:08:14

☆@港川さん☆
こんにちは〜♫
ストー部活動活発です
沖縄ではストー部する程の気温じゃないですよねσ^_^;
我が家の2BUHIは猫状態です(笑)
本当なら我が家も外で思いっきり毎日遊ばせたいです

風太の舌・・・カッピカピに乾いてましたwww爆

- ロブママ - 2015年02月02日 20:46:22

花ちゃんの動画を観て、ロブも同じように首をかしげて
いましたよ~ www(笑)

この数日寒いですからね~ ストー部活動も
活発ですね( *´艸`)
思いっ切り遊ばせたいですね・・・

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年02月02日 22:38:36

風太君とあんずちゃんの寝姿可愛い~♡
2犬ですっぽりは何とも言えな~い!(^^)!仲良いね~♡♡

寝顔はそれぞれ我が家と被るwww(笑)♪
舌出していると色が変わってカッピカピ!同じ~!!・・・がじゅまるは範囲が広いのでいつも最悪です(^_^;)

花の声に吠えずに一生懸命首を傾げてくれる風太君可愛すぎる(*^。^*)
甲高い声にビックリだったでしょ・・・また、お話聞いてくれるかな(笑)

- ひろきぬ - 2015年02月03日 08:17:50

☆ロブママさん☆
ロブくんも首傾げしてましたかぁ(*^^*)可愛い♫

本当に私達が居る間は殆どストー部活動ですσ^_^;
思いっきり走らせてあげたいですね!

- ひろきぬ - 2015年02月03日 08:21:49

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
たま〜に無理矢理二人で入ってますね(笑)
仲良しですよ〜♫

本当に花がじゅ家とは2BUHI共シンクロするから嬉しくなります(*^^*)
がじゅ君もカッピカピ〜何ですねwww爆

花ちゃんの訴えを何か聞いてるんでしょうね(^^)
吠えずにずっと見てました☆

- ゴンパパ - 2015年02月03日 09:50:41

おはようございます(^o^)/
風太くん・あんずちゃんの寝顔・マジ可愛い〜〜
朝からめっちゃ癒されました(o^^o)
チョット眠くなってきた気もしますが…(笑)
風太くん・あんずちゃんの寝顔を待ち受けにしたら何か良い事がありそうですよね(o^^o)
ひろきぬさん・待ち受けに設定させてもらっても良いですか?
シャンプーに関してはそれぞれの家庭で考えがあるので……
ゴンパパが言うと余計なアドバイスになっちゃうからσ^_^;

- ひろきぬ - 2015年02月03日 17:15:58

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
我が家の2BUHIが癒しになって嬉しいです!
眠くなって来た?夜勤明けですか?
お身体ご自愛下さいね☆

待ち受けにしてもらえるのは嬉しいので全然構いませんよ♪
でも2BUHIを待ち受けにしても良い事無いでしょ!www爆

シャンプーはどれ位が適切なのか教えて~笑
色々意見があるのでゴンパパさんのお考えも参考にしたいです!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター