作品?

こんにちは!ひろきぬです

明日はまた関東地方でも雪が降るかもとの予報
横須賀、三浦は先週の予報でも降らなかったので今回はどうなるか…

さて今日はここ最近の我が家の作品?をご紹介
先ずは…

昨夜ひなたが「出来た!」と言って見せてくれた絵
こんなタッチの絵は初めてですが風太に見える!笑

そして次は妻…
DSC_0081(2).jpg
DSC_0090(2).jpg
DSC_0072(2).jpg
DSC_0071(2).jpg
最近は本当に私が言うのもですがクオリティも高く売り物みたい
作るスピードも速いので最近の2BUHIは衣装持ちになってます

そして私のは…

昨日100均で買った付箋を

BUHI付箋を作ってみました(こちらはクオリティー低!)
まぁでも自分が使うだけですから・・・これで仕事のメモも楽しく出来そうです

こんなBUHIの事ばかりの我が家…やっぱりBUHI中毒末期患者ですねwww爆


今日のオマケ

最近の2BUHIのブーム…ゴムボール遊び

何その顔!www爆







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年02月04日 19:02:02

昨日は、可愛いブヒ鬼が出たみたいですね(笑)
恵方巻きを食べた、お願いが叶うと良いですね!

明日は、またまた雪予報ですが如何でしょうか?
先週とは雪質が違い明日の雪はサラサラ雪なの
で、降ったら積もるらしいですよ~(汗)兎に
角、寒いのは嫌ですね!

ひなたちゃんの絵は、ちゃ~んと風太君だと分
かる~(笑)ママさんのはもう言うまでも無い
ですよ!其れよりも、400枚のクラフト用紙を
切るの大変だったんじゃないですか~(笑)

- さくママ - 2015年02月04日 19:50:34

お久しぶりです(^^)/
ママさんの作品、昨日見つけましたょ。 
風太くんとあんずちゃんでわかりました。
あれ、違ってたらどうしょ~(笑) 

400枚の付箋どうやって切るんですかぁ?
なにか特殊な武器あるんですかぁ(笑)

明日はそちらも雪予報なんですね。
ホント雪はもう勘弁してほしいさくら地方です(T_T)

- ひろきぬ - 2015年02月04日 22:52:20

☆はな母さん☆
昨日は「BUHIはうち」で楽しみました♫
願い叶いますねσ^_^;

明日・・・横須賀三浦は降りませんよ(^^)
積もったら大変ですけど銀世界綺麗ですから見たい気もしますね(≧∇≦)

絵は風太に見えるから不思議ですよねσ^_^;
洋服は・・・売れますかね(^^)
400枚全部は切ってません(笑)

- ひろきぬ - 2015年02月04日 22:58:18

☆さくママさん☆
ご無沙汰していま〜〜〜す(^-^)/
見つかっちゃった?σ^_^;笑

400枚いっぺんには切ってません(>_<)
特殊な武器ではなくひたすらカッターですよwww爆(力技)

明日は雪予報ですが横須賀三浦では降らなそうですσ^_^;
そうですよね!さくらちゃん地方はもう勘弁って感じですよねT_T

- ロブママ - 2015年02月05日 09:25:33

おはようございます('◇')ゞ

ロブ地方は雪交じりの雨模様・・・ 寒いです(;^ω^)
たぶん積もるでしょう 

ひなたちゃんの絵は、レゴのブロックにありそうですよね~面白い(*'▽')
ママさんもガンガン縫っていますね~~
ロブママもそろそろウズウズしてきたので、縫いますか!!

あんずちゃんの「ムン」の口元は、ロブもお得意のポーズ
織田裕二ばりの口元ですね!! (笑) 
それとも「アイ~ン」かな?

- ひろきぬ - 2015年02月05日 09:33:38

☆ロブママさん☆
おはようございます♪
ロブ君地方は雪交じりですかぁ~こちらはまだ雨です(多分積もりません)

ひなたの絵は何処から発想が来たのか爆笑でした♪
縫い縫いは少しずつですがやってますよ(笑)
ロブママさんも糸も生地も新しくゲットしたからウズウズですねwww爆
(あちらのお気に入りありがとうございます!笑)

ロブくんも「ムン!」ってお得意ですか?笑
織田裕二ばりですよね!
アイ~ン!もありですね☆

- ゴンパパ - 2015年02月05日 10:19:56

おはようございます(^o^)/
どの作品も素敵ですね〜❗️
ってひろきぬさんのメモは書ける範囲が狭くないのかなぁ❓ってチョットだけ思いましたが…
BUHI付箋をドンドン使ってお仕事頑張ってくださいね〜(o^^o)
風太くんとあんずちゃんのゴムボール遊び時の表情最高ですね❗️
あんずちゃんのムン❗️の表情には正直びっくりしました……
があんずちゃんにメロメロなのは変わらないですよ〜(o^^o)
ひろきぬさん・スゴイ瞬間を撮っちゃいましたね(笑)

雪・めっちゃ降ってきましたね……
今日は帰れるのか…σ^_^;

- チランチャ姉貴 - 2015年02月05日 12:47:06

こんにちは~チランチャ姉貴です。

雪どうです?千葉は完全に雨で寒いだけですね、今のところ。。。

ひなたちゃん、なんかつかみどころがすごくいいというか、才能を感じちゃいます!
完全に風太でしょ!?!?

ママさんの作品、シックな大人な感じの生地でいいですね~。
作るのも早いなんて…もうロックの鬼ですな☆

ひろきぬさんは…もう少し頑張りましょうwwwと笑いを取りたいところですが、上手に切れているじゃないですか!?カーブとかどうやったの??はさみ?


そー、風太前足の内側、ちょっとカイカイ発症中??
昨日のお写真でかゆそうだったので心配してます、乾燥してるしね、まおりも同じところがカイカイです。。。汗

- ひろきぬ - 2015年02月05日 14:42:40

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
メモの書ける範囲・・・気付いちゃいました?笑
でも良いんです!気持ちが楽しくなれば♪

最近このゴムボールはお気に入りでカプカプしてるとプリンって口から逃げるのでそれをまた追い掛けるって遊びをしてます!
あんずの「ムン!」って顔笑えるでしょ~あんな顔もするんですよ☆

そちらは雪降ってますか?
こちらは朝から雨ですがこれから雪に変わるのかなぁ?
帰り気を付けて下さいね

- ひろきぬ - 2015年02月05日 14:49:07

☆チランチャ姉貴☆
こちらも朝からただただ冷たい雨です(妻はまた雪じゃない!って怒ってました笑)

ひなたの感性にビックリしました(風太に見えるよねwww)
お洋服は本当にレベルアップしましたね♪
早くロック談議したいんじゃないの?笑
付箋はカッターで切ったのでイマイチでしたね(もう少し改良します)

風太の前足の内側ちょっと赤かったですが痒い訳ではなさそうです・・・
真織んカイカイなの?お大事にしてね♪

- りゅうぺー - 2015年02月05日 20:32:28

ひろきぬさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
新しいタッチの風太くん♪ よく描けてます!
AIBOとかってわんこロボットのニューバージョンで発売されたら買いたい(*゚▽゚*)
ママの手仕事はさすがの一言尽きますねぇ・・・いつも素晴らしい出来栄え♪
ひろきぬさんの付箋は・・・オリジナリティ溢れる作品でした。文具屋さんにアイデア取られそうΣ(゚д゚lll)
あんずちゃんの(ムン!)は狙って撮れるんでしょうか? ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

- ひろきぬ - 2015年02月05日 20:40:29

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
AIBOで出たらポンコツそうですよねσ^_^;笑
洋服は本当に自画自賛ですが上手になって来てます(^^)
私の付箋は文具屋さんに作って欲しいです♫

あんずの「ムン!」は偶然ですが結構この顔はしますよwww爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター