この前…

最近、FBのBUHI BUHI CLUBに登録させて頂き、その中でBUHIに西松屋(子供服)の洋服を着せちゃう!流れがあり…うちもその流れに乗っちゃいました!

こんなのや

色違いも…

風太は男の子なので…

これにしました!

妻と娘で選んで来てくれたのですが、まだまだ買いたいのが有ったけど今度はパパも一緒に選びに行こうね!って事で先ずは一着だけ購入して来たそうです

また、風太に似合いそうな洋服探しに行って来ます!

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2013年04月16日 16:51:24

へえ~西松屋のお洋服ピッタリですね♪
しかも~BUHIついてるし~☆
かわいい~~!!
私も行ってみよっと♪
ちちはサイズはどうかな?
もしかして~ちょうど風太君くらいのパピコちゃんが
いい感じのサイズになるのかな~☆
ちちもいいのがあればいいな~♪
いい情報ありがとうございます!

風太君あまりに大人しくって~心配されましたね~!
やっぱり元気が一番ですよね~!!
でも、なんともなくて良かったですね☆
もりもり食べれるし~寝れるし~☆
なら問題ないですね~♪

大きな恐竜がある広場があるのですね~!!
こちらの県にもありますが。。。
ちょっと遠くでなかなか行けません(汗)
一度は行ってみたいな~♪

- ひろきぬ - 2013年04月16日 17:01:59

ちちママさん

西松屋は良いですよぉ~笑
サイズは風太で今回は80でした!
ちちちゃんでも十分サイズOKですよ!
他の方の写真見ると90とか95位でピッタリみたいなのでちちちゃんも大丈夫ですよ
是非一度お試しください。
金額もお安いからBUHI中毒には持って来いです・・・♪
着せれたら写真UP楽しみにしてます!

風太もいつも通り元気を取り戻し、逆に大人しかった風太が懐かしいです汗

今度はゴジラとツーショットの風太写真UPします!

- はなパパ - 2013年04月17日 01:32:43

西松屋行っちゃいましたか!

今度は先を越されちゃいました。
風太君で80ですか! ウチも80かな。
さすがに、ブヒを連れて行って試着は出来ませんからね。

これは参考になりますね~ どうもです!

- ひろきぬ - 2013年04月17日 10:18:40

はなパパさん

西松屋行っちゃいましたよ(笑)
確かに試着は無理ですね、風太で80だからはなちゃんも80で大丈夫だと思いますよ、ただ風太は♂なのでお腹の所を少しリメイクしないとオシッコがちょっと・・・
はなちゃんの洋服GETしたらUPして見せてください。
ユニクロのベビー服もいけるみたいですよ!
今度ユニクロも挑戦してみますね。

- とんび - 2013年04月18日 00:50:29

西松屋!!!
そんな手があるんですね♪
もしかして涼感生地のとかがあったりすると
夏場の強力な武器になりますね♪

- ひろきぬ - 2013年04月18日 10:43:36

とんびさん

西松屋お奨めですよ!笑
涼感生地までは確認してませんが、
子供は汚すのが仕事みたいな所があるので
金額はかなりリーズナブルでお求め安いですよ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター