雨でした

こんばんは!ひろきぬです

今日は雪予報の関東地方でしたがやはり横須賀、三浦は雨でした
でも冷たい雨で現場廻りは寒かったぁ~

勿論、我が家の2BUHIはこれだけ寒いと…

ストー部

この顔はダメでしょ!www爆

舌出て乾いてるし

あんずはウインクしてくれた

明日も寒いのかなぁ~

今日のオマケ

またまたひなた画伯の新作





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- @港川 - 2015年02月06日 08:52:52

ニュースで大雪になると報道されてましたが、大丈夫そうですね。

うわ~ストー部の部長の顔。。。頑張りすぎてイッテますね

これは寝てるんですか(笑)

なんとも言えない可愛さ

その反面、あんずちゃんはケロッとしてますね。

「あたちはマイペースよ」と言わんばかりの顔で(笑)


ひなたちゃん、なかなか良い絵書きますね特徴をとらえてます。
将来が楽しみですね。

- ママン。 - 2015年02月06日 10:46:37

画伯の才能、うらやましいかぎりです。
わたくし32ですが、いまだに絵心なく。。。
(一生ダメだと思いますが。。。)

風太くん!!(爆笑)
その顔は駄目だぉ。。。。。。。。。。。。(笑)
軽く召されちゃってるじゃないっすか。。。
あんずちゃんはさすがレディ♪

- ゴンパパ - 2015年02月06日 11:47:05

こんにちは(^o^)/
昨日は雪が積もらなくて助かりました〜。
風太くんのストー部活動中の表情は…(笑)
あんずちゃんのウインク(^_−)−☆いただきました〜(o^^o)
画伯の絵は毎回上手に描けていて素晴らしいです❗️ゴンパパがひなたちゃん位の頃は何を描いてたかな…❓
絵が上手なのが羨ましいです(≧∇≦)
今朝の散歩は路面が凍結していて怖かったです>_<
公園の斜面でスベったのはナイショです。柔道やってて良かった〜(笑)(o^^o)

- ひろきぬ - 2015年02月06日 13:42:14

☆@港川さん☆
そうなんです!結構大騒ぎしたわりに降りませんでした(笑)

風太完全にいっちゃってますね♫
この顔でイビキかいて寝てるんですwww爆
あんずは直ぐに起きちゃうので寝顔が中々撮れません(>_<)

ひなたはBUHI専門のイラストレーターにでもなりますかね(食べて行けなそう〜笑)

- ひろきぬ - 2015年02月06日 13:45:15

☆ママン。さん☆
ひなた画伯は寝ても覚めてもBUHIですからσ^_^;
逆に将来が心配・・・爆

風太の顔ヤバイですよね
完全に駅のホームで酔い潰れてベンチで寝てるオヤジですね(≧∇≦)
あんずはアイドルですからね(親バカ)

- ひろきぬ - 2015年02月06日 13:49:24

☆ゴンパパさん☆
こんにちは〜♫
雪積もらなくて良かったですね(^^)
風太の寝顔は犯罪ですねwww爆
あんずのウインクにやられましたか?笑

私もひなたの絵を見ると自分が小学生の時に何を書いてたかなぁ?って考えちゃいますσ^_^;

お散歩の公園で柔道の受け身?(>_<)
本当に気を付けて下さいよ〜T_T

- りゅうぺー - 2015年02月06日 14:19:03

ひろきぬさんこんにちは!
おーい!風太くーん!もどってきてぇ!な一枚(爆)
あんずちゃんはおしとやかなお姫様ッス(^3^)/

ひなた画伯の絵画更に磨きがかかりましたね♪

- ひろきぬ - 2015年02月06日 17:12:42

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは~♪
戻ってきません!笑
あんずは直ぐに起きちゃうので・・・レディーですかね?www

ひなた画伯は寝ても覚めてもBUHIですから・・・学校でがちょっと心配(笑)

- はな母 - 2015年02月06日 17:18:14

雪降らなくて良かったですよね。
その分、今日は快晴で日中のお散歩は暑い
位でした。

風太く~ん、戻って来てぇ~ってお顔(爆)
あんずちゃんは、女の子らしく成りましたね。

ひなたちゃん、益々お上手に成って~前回の
も良かったけど、描き方変えるだけで、特徴
を捉えた、違う作風に成るんですね!

- ひろきぬ - 2015年02月06日 17:35:28

☆はな母さん☆
雪は降らなかったけど寒かったですねぇ~
そう今日はお散歩すると汗ばむ位でしたね♪

風太は完全に忘年会後のベンチで寝るオヤジですね!
あんずは女の子らしくなりましたかね?

ひなたは寝ても覚めてもBUHIですからねwww爆
学校での絵は大丈夫かちょっと心配です(笑)

- とんび - 2015年02月06日 23:18:24

風太・・・おーーーいw
画伯、このペースで腕に磨きをかけて・・・

- ひろきぬ - 2015年02月07日 09:37:45

☆とんびさん☆
もう帰って来ません!www爆
このままBUHI道を邁進して行くと思います♫笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター