今日は良い天気!

こんにちは!ひろきぬです

昨日は寒かった風太地方ですが今日は良い天気
明日までは天気が良さそうですが日曜はまた雨予報なので…

お昼休みにちょこっとお散歩

2BUHI共気持ち良さそうに歩いてました


2BUHI揃って歩いて風太がよそ見すればあんずは待ったり一緒にクンスカしたり・・・
仲良く歩く姿は可愛いなぁ~(親バカです)






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年02月06日 21:06:18

いいお天気に恵まれてのお散歩、風太君とあんずちゃん嬉しそうですね~♪
すっごく軽快に楽しそうにしかも歩調が合ってるし仲が良いですね(^o^)/
まだまだこちらは雪が多くって(^_^;)
早く滑らないいい路面をお散歩したいです!引っ張られると怖すぎて~(>_<)
春が待ち遠しいです(溜息)

- ゴンパパ - 2015年02月06日 21:40:01

こんばんは(^o^)/
風太くん・あんずちゃんはお昼にお散歩したんですね〜
日中は安全でしたよね(笑)
歩調を合わせて仲良く歩いているのを見ると多頭飼いをして良かったなぁって思いますよね(o^^o)
我が家の4頭も仲良く歩いてくれるので助かります。

今朝の受け身は自分でもびっくりする位完璧でした(笑)
お客様のワンコ達も無事だったので良かったです。

- ひろきぬ - 2015年02月06日 22:15:50

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
本当に今日は暖かくて気持ちの良いお散歩でした♫
お散歩は何時も並んで歩いて楽しいですね(*^^*)
まだまだ北海道は雪ですよね(>_<)

早く気持ち良くお散歩出来ると良いですね☆

- ひろきぬ - 2015年02月06日 22:22:15

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
久しぶりのお昼のお散歩です(^^)
昼間はもう凍ってなかったので大丈夫ですwww爆

本当に一緒に歩いてる2BUHIを見ると多頭にして良かったと思います(*^^*)
(もう1BUHI増えても良いかなぁ〜σ^_^;)
4頭でも仲良く歩くんですね♫

マジに身体は大丈夫ですか?
明日あたり身体痛くなるんじゃないですか(≧∇≦)

- りゅうぺー - 2015年02月06日 23:03:16

ひろきぬさんこんばんわ!
風太くんにあんずちゃんお利口さんですねぇ♪
うちはそれぞれに好きな所に行ってしまうので3頭引き
はなかなか手応えありと言うか身体にこたえます(爆)
2BUHIだけだとなかなか良い感じなのですが…ちょっと物足りない
今日このごろ┐('~`;)┌
ちょっとの合間に楽しいお散歩で風太くんにあんずちゃんも喜んで
くれてますねぇ(^O^)

- ひろきぬ - 2015年02月07日 09:35:25

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます♫
お利口ですかねσ^_^;
3頭になると急に難しくなるんですかね(>_<)

天気が良いとつい合間に・・・ちゃんと仕事はしてますよσ^_^;

- ロブママ - 2015年02月07日 19:24:34

お仕事合間のお散歩・・・お疲れ様です('◇')ゞ
きっと、お洗濯ものも取り込んだり、主夫されたんでしょう (^_-)-☆

2BUHIの後ろ姿 いいなぁ~
ちゃんと相手のクンクンを待っていたりして
ロブは相変わらず、右に左にクンクン・・・
主に気を使って欲しいです(;^ω^) (笑)

- ひろきぬ - 2015年02月07日 23:54:11

☆ロブママさん☆
こんばんは♫
お昼休みですよwww爆
洗濯・・・取り込みましたよσ^_^;

風太は結構ワガママに歩きますがあんずは軽いのもあって合わせてる感じですね(*^^*)
主に気を使う出来たワンコ・・・憧れですね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター