コースター

こんばんは!ひろきぬです

今日は天気のいいはずの風太地方でしたが何やらハッキリしない天気
まぁ仕事でしたので余り天気は関係なかったかな?

さて今日はお客様との打合せで港北のショールームへ
今日はショールームでイベントをやっていてお子様用にお菓子の掴み取りやらモザイクタイルでコースターを作ろう!のコーナーなどがあり…

風太…何か柴犬?

ブリンドルはタイルでは表現が難しい

風太とあんずを作ったのですがBUHIにはなってない…
今度また機会があったらもう少し上手く作りたいと思います


今日のオマケ

昨夜の風太…ソファーで気持ち良さそうに寝ていたので

がじゅくんと鼻はどっちが高いかな?笑





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年02月08日 08:38:12

モザイクタイルいいですね~☆
やっぱりBUHI中毒~♪(笑)風太君とあんずちゃんだと解りますよ~(*^^)v
ひろきぬ家は家族全員器用でいいな(*^。^*)
ひなた画伯でしょ、お洋服作るママさんはプロ級でしょ、ひろきぬさんは何でも
DIYしちゃうでしょ(プロ!)・・・も~全部作品に値がつくよ~♪
羨ましいFamiry♡お手本にしなくちゃ!!
オマケ風太君可愛すぎる~♡鼻高いのは風太君に軍配~☆
でも、顔だけ出されたら瓜二つ!
区別できない方多いかも!(^^)!またまた幸せ~\(^o^)/

- ひろきぬ - 2015年02月08日 14:56:43

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
こんにちは〜♫
モザイクタイル楽しかったです!ってお客さんより楽しんでたかもσ^_^;
はい!自信を持って中毒宣言!!笑
みんな好きなだけで上手くはないですよ(≧∇≦)
花がじゅ家の皆さんも色々作ってるじゃないですか(^^)

オマケの風太はがじゅ君の写真見て同じ様なアングルで撮れたので・・・(^^)
風太の方が鼻高いですかね?
実際に比べてみたいなぁ〜
顔だけ出したら気付きませんね♫

- りゅうぺー - 2015年02月08日 22:26:38

ひろきぬさんこんばんわ!
モザイクタイルの作品良くできてますよぉ♪
前回の付箋の作品と比べ物にならないくらいのハイクオリティ(^-^ゞ
こんなコースター使ってbeerいったら格別(酔)
いつも楽しい作品展拝見させていただきありがとーございます(^○^)

- ひろきぬ - 2015年02月08日 22:32:15

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは♫
モザイク作品大丈夫ですかねσ^_^;
もう一度作り直したい気持ちなんですけど・・・

早速昨夜から使って飲んじゃってます(≧∇≦)

こんなブログに何時もコメント頂きあざ〜〜〜っす!(^-^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター