賞状(^^)

こんばんは!ひろきぬです

今日は午前中に雪がチラついた風太地方
午後からは晴れましたが空気は物凄い冷たかったです

昨日は雨でお散歩も行けなかったので…

少しですがお散歩~


途中で待ての練習~

パシャ!風太は見てるけどあんずが…

パシャ!パシャ!今度はあんずは見てるけど風太が…

3度目の正直で今度は二人とも何処見てるの?
まだまだ練習ですね

少しの時間でしたが2BUHIも気分転換出来たのか家に帰ると

何かマッタリしてました

今日のオマケ

先月紹介させてもらった作品で今日賞状を頂いたとひなたが大喜びで報告してくれて

そしてもう一つ

学童で自分で風太を書いてあんずは指導員さんに自分の絵を真似して書いてと頼んで書いてもらった様です
本当にこの子は何処までBUHI中毒なのかwww爆
(妻が多分チランチャ家の真織んもこうなるね!って言ってました笑)




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- しゃぎママ - 2015年02月09日 22:54:11

ふふふ、ひなたちゃんの笑顔にこちらまで笑顔になってしまいました♪
そして親御さんもびっくりのBUHI中毒っぷり!!どういう教育をするとこんないい子に
なるのかな??
お手てに描いた風太くんイラストのほっぺのぶつぶつ表現がさすがリアルだな〜!!
と感心しちゃった〜。

- ひろきぬ - 2015年02月09日 22:59:18

☆しゃぎママさん☆
ひなたは大喜びで持って帰って来ました(^^)
笑えますよね(≧∇≦)ってか笑うしかないですよねσ^_^;

もう本当に中毒が止まりませんねwww爆

- はな母 - 2015年02月10日 01:02:10

えぇ~其方は雪がチラついたんですか!
寒かったですもんね(汗)
賞状が頂けたんですね・・・良い記念に成り
ますね(笑)ひなたちゃん、益々ブヒ中毒に
磨きが掛りましたね~!良く描けてるわ(笑)

- チランチャ姉貴 - 2015年02月10日 06:46:47

なるな(笑)
確実に(笑)
おはようございます‼姉貴です☆最近、私には珍しく仕事が忙し過ぎて、仕事中のブログ更新も閲覧もできていません(°_°)

え?な、何か?(笑)

ひなたちゃん、おめでとう❤
芸術のセンスは生まれ持ったものだから大切よ☆

風太とあんずちゃん、偉いよ〜
チランチャなんて確実に止まらないよ⁉あの方止まると息ができないんだと思う(笑)

- ひろきぬ - 2015年02月10日 08:33:02

☆はな母さん☆
はい!横須賀はチラつきましたよ(≧∇≦)
三浦は降らなかったのかな?
賞状頂けたんですね♫良い記念になりました(^-^)/
ひなたの中毒症状は悪化してますねwww爆

- ひろきぬ - 2015年02月10日 08:39:01

☆チランチャ姉貴☆
なるよね(笑)
絶対に(笑)
おはよう〜♫
最近忙しんだね(>_<)絶対に無理はしない様にね(≧∇≦)

ひなたは大喜びでした(^^)
2BUHIは止まるのは少しなら出来るけどお座りでマテ!は出来ませんσ^_^;
チランチャは止まると息出来ない?マグロか!www爆

- @港川 - 2015年02月10日 09:43:54

こんにちは~@港川です!!

雪がちらついたんですね~なんとも羨ましい
と言いながらも沖縄で寒い寒いとぼやいてますが(笑)

良い天気になって良かったですね太陽の光があたると暖かいですしね。

あははは、我が家でもよくあるあるです。
ウーゴはカメラ目線OKなのに、こむぎが難しいんです。

散歩の後のまったりいいですね~。


そしてひなたちゃんおめでとう~!
さすが芸術家系ですね。

- ゴンパパ - 2015年02月10日 11:50:08

こんにちは(^o^)/
あんずちゃ〜〜ん‼️嬉しいです(笑)
散歩中にマテの練習をしているんですねぇ。少しずつ頑張って続ければ出来るようになりますよ(o^^o)
写真のカメラ目線は多頭飼いあるあるですよね(笑)
我が家も4頭カメラ目線写真ないかなぁ……σ^_^;
ひなたちゃん・賞状頂けたんですね❗️
素敵なBUHIイラスト・作品を作り続けてほしいですねぇ(o^^o)
手に描いた風太くん・あんずちゃん良い感じです。
BUHI中毒・やっぱスゲぇ〜〜(笑)

- ひろきぬ - 2015年02月10日 13:18:52

☆@港川さん☆
こんにちは~♪
雪ちらつきましたぉ~
そう・・・沖縄で寒いって言ってるからこちらでは凍死ですねwww爆

日が射せば少しはしのげますかね

多頭あるある・・・風太が写真嫌いなのでどうしてもこっちを中々見てくれません
散歩後は少しだったのに満足してくれたみたいです☆

あざ~~~~っす!ひなたは大喜びでした♪

- ひろきぬ - 2015年02月10日 13:23:36

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
あんず出演です(笑)
散歩の途中で練習してます(少しずつ頑張ってみます!)

多頭あるある・・・4頭は奇跡が起きないと無理そうですねwww爆

ひなたは大喜びで賞状持って帰ってきました♪
BUHIクリエーター目指して日々精進してもらいましょうね(笑)
手は帰りに買い物してる時にスーパーで見つけて店内で爆笑しちゃいましたwww

- りゅうぺー - 2015年02月10日 16:58:21

ひろきぬさんこんにちは!
風太くんにあんずちゃんの撮影苦戦されてますね(;´д`)
なかなか思い通りにとれなくて…うちのブヒにも困ってます。
これだっ!な一枚が撮れた時はなにものにも代えられない自己満足感に浸れますよねぇ(^O^)
ひなたちゃんの賞状授与おめでとうございます(^-^ゞ
これからも素晴らしい創作活動に期待してます!
お手ての風太くんにあんずちゃん超可愛いですぅー♪
そっくり(^3^)/

- ひろきぬ - 2015年02月10日 17:25:59

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは~♪
2BUHIのベストショットは結構大変ですね(笑)
ここだって時にシャッターが切れずに涙しますが撮れた時の満足感は堪りませんねwww爆
ひなたは小学校での初めての賞状でしたので大喜びでした♪
BUHIクリエーターとして精進してもらいます☆笑
手の絵は帰りの買い物でのスーパーで気付いたのでお店で夫婦で爆笑でした!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター