マテ!(^^)

こんばんは!ひろきぬです

今日の風太地方は昨日に引き続き快晴だけど寒い!
会社の駐車場の水溜りが凍ってました
まだまだ寒い日続くのかなぁ

さて、最近BUHI中毒会会長のはなパパ家がお出掛けすると必ず「マテ!」の練習をしながら記念撮影をしていて凄いなぁ~って思って我が家も最近「マテ!」の練習中(我が家は基本人の真似ばかりσ^_^;)
今日もちょっとお散歩

お散歩をおえて家の前で「マテ!」

風太眩しそう~www爆

まだですよぉ~

そんな顔したないのぉ~
今日はお利口にお座りしてマテ!出来ました
これからも練習したいと思います


今日のオマケ
ホームセンターで見つけた無料配布の冊子

こんな所にもBUHIが
世間もBUHIの魅力に気付き中毒症状が出始めてるかな?www爆

そしてもう一つ
土曜に私が仕事の時に妻から届いた写真…

風太が窓の外を見ていると

あんずも一緒になって外を見ていたようです(親バカですがメチャクチャ可愛い!)






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2015年02月10日 22:05:12

前記事の散歩の後の足ふきだけど、
ウチは足湯に入れないときは、肉球だけフキフキ。
足湯に入れた時には、指の間は乾燥させてるかな。
ドライヤーを使う時もあるよ。生乾きがよろしくないらしいね。

ひなたちゃん 賞状もらったのね! エラ~イ。
これからも、素敵な作品を作って下さいね。

マテ練順調ですね! もう大丈夫じゃない?
マテとカメラ目線ってのは関係ないみたいだよね。
マテでカメラ目線が出来れば完璧なんだけどなぁ~。

- ひろきぬ - 2015年02月10日 22:22:33

☆はなパパ☆
はなパパ家は足湯なんですね(^^)
生乾きは洗濯物と一緒でダメみたいですね(>_<)(反省)
今後は気を付けていきたいと思いますσ^_^;

ひなた小学校で初の賞状です(^-^)/
これからもBUHIクリエーターとして精進してもらいます!www爆

マテ練習はまだまだです!
はなちゃんやまとんの足元にも及びません(≧∇≦)
マテでカメラ目線出来たらBUHI会の時の集合写真楽そうですね♫笑

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年02月10日 23:55:21

風太君・あんずちゃんパパのマテ!少し長かったね(笑)
期待に応えてちゃんと待ててお利口さまでした♪

ホームセンターの冊子にもBUHIさんが使われてるんですね!・・・嬉しい♪♪
中毒者確実に増えてますね!(^^)!

2犬の後姿とっても可愛い~♡
風太君の筋肉は素敵に引き締まっていてカッコいい!!
あんずちゃんは女の子らしさがあって可愛い~♡

遅れましたがひなたちゃん賞状貰っていいお顔でしたね♪
あらためて、おめでとうございます♡凄い!
これからの作品も楽しみです♪

- りゅうぺー - 2015年02月11日 07:58:46

ひろきぬさんこんにちは!
待て!レベルアップしてますねぇー 凄い!
パコマ? 初めて見ました!
個人的にコレクションしたいっ(*^^*)
BUHIの可愛らしさが少しずつ浸透してますねぇ♪
二人で仲良く後ろ姿…とっても可愛いッス(^3^)/

- ロブママ - 2015年02月11日 09:20:16

マテの練習を頑張っていますね~
2BUHIの後ろ姿も可愛い💖
ロブも一日中外を眺めていますが、干物になりそうなくらい
日向ぼっこ部しております(;^ω^)

以前、トレーナーさんに聞いた話ですが、フードでも
湿疹などが軽減されると聞きました
最近ロブはアレルゲンカットのフードをあげるようになったら
湿疹も減り、耳の炎症も減ったような感じです

ひなたちゃんも、賞状をもらってよかったですね
ロブママは、皆勤賞くらい???(笑)

- ひろきぬ - 2015年02月11日 09:30:07

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
おはようございます♪
少しは静かな所なら待てるのですがまだまだ練習中です(笑)
眩しかったのと長いので飽きてる?
サッシにもBUHIで世界にBUHI中毒が蔓延してますね♪www爆
うしろ姿は家の雰囲気がもっとお洒落ならポストカードにしたいくらい好きな画です☆

ひなたは小学校入って初めての賞状でしたので大喜びでした♪
これからもBUHIクリエーターとして頑張ってもらいます!笑

- ひろきぬ - 2015年02月11日 09:36:38

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます♪
静かな場所でなら少しはお座りでまて出来ます(10秒くらい?笑)
まだまだ練習ですね!

パコマは色々なホームセンターにおいてあります
(広告みたいな冊子です)
毎月見つけると見てます!BUHI中毒が蔓延して来てますね♪www

うしろ姿はもう少し家がお洒落な雰囲気ならポストカードにでもしたいです笑


- ひろきぬ - 2015年02月11日 09:42:28

☆ロブママさん☆
おはようございます!
「マテ!」練習してますよぉ~♪
ロブ君も干物になるくらい日向ぼっこで外見てるんですね(笑)

フードも変えると症状も変わるんですね
情報ありがとうございます!
何とかBUHIが気持ち良く過ごせる様にしてあげたいと思います
(足湯もロブ君真似してやろうかと考え中です・・・玄関狭いのでどうやろうかと)

ひなたは小学校で初めての賞状でしたので喜んでました♪
皆勤賞!凄い事です!!

- @港川 - 2015年02月11日 11:46:53

こんにちは~@港川です!

風太くん、あんずちゃんマテばっちりじゃないですかぁ~。
顔つきはワイルドイケメンですね。

ぽかぽか陽気の中楽しい散歩だったでしょうね~。

- ひろきぬ - 2015年02月11日 16:50:09

☆@港川さん☆
こんにちは~♪

バッチリじゃないですよぉ~(こむぎちゃんとウーゴに比べたらまだまだです)
風太はワイルドって言うよりガラ悪ですよね(笑)

ポカポカに見えますが気温は沖縄の最低気温より低いと思いますよwww爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター