今日は仕事(>_<)

こんにちは!ひろきぬです

今日は祭日でお天気も良くお出掛け日和でも仕事
2BUHIもお出掛け出来ず…

妻から「暇そうにしてるよぉ~」ってこんな写真が送られて来ました

なので…

風太がシュン!

あんずもシュン!シュン!
放牧しました

少しの間ですがストレス発散!

そして今日も…

お座りで「マテ!」

座らず「マテ!」
今日も頑張って出来ました
オヤツを使わず出来る様になってくれるまでゆっくり練習です!






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年02月11日 19:57:03

ひろきぬさんこんばんわ!
お仕事お疲れ様でした…オラも仕事でした(;´д`)
せっかくの良いお天気なのになぁ…残念です。
それでも風太くんにあんずちゃん、今日は忍者ごっこ?
素早い動きでカメラで追うの大変そうです。
最後は待ても出来て素晴らしい!
うちは待ての前におすわりですねぇ┐('~`;)┌

- しゃぎママ - 2015年02月11日 22:05:15

お仕事お疲れさまでした!
わたしも出勤でしたよ〜〜(涙)ウチも仕事中に家にいるダンナからおはぎとの散歩ショットが送られてきました、どこもおんなじですね。。。

それにしてもカメラ目線でマテショット!!
マテが出来るだけでもすごいのにおすわりバージョンと座らずバージョンがあるんですね。すごい。尊敬です。


- ひろきぬ - 2015年02月11日 23:27:28

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
りゅうぺーさんもお仕事でしたか!お疲れ様ですT_T
本当に仕事の日にみんなが休んでてお天気良いと残念ですよね(≧∇≦)
風太とあんずは何とか狭いお庭を全力疾走です(>_<)
iPhoneの連写でこの写真ですσ^_^;

おやつでの「マテ!」ですから何とかおやつ無しで出来る様になりたいですね(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2015年02月12日 00:09:43

☆しゃぎママさん☆
お仕事しゃぎママさんもだったんですね(お疲れ様です)
同じ様に写真届いてるんですね(笑)

マテ!もおやつ無しで出来る様にもっと練習ですね(≧∇≦)
おはぎちゃんもおやつが有れば直ぐに出来ますよ(*^^*)

- ロブママ - 2015年02月12日 09:22:54

ロブ家もパパさんがお仕事だったので
いつもの通りでつまらなかった(T_T)

風太君もあんずちゃんも少しでも、リフレッシュできて
良かったね~~~
マテの練習も頑張っていますね
ロブも負けじと頑張っていますよ!!

- ひろきぬ - 2015年02月12日 16:12:30

☆ロブママさん☆
ロブ家もパパさんはお仕事だったんですね

風太とあんずも少しはリフレッシュ出来たと思います♪
マテの練習がんばってますよ~
ロブ君もがんばってるんですね!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター