モノマネ

こんにちは!ひろきぬです

今日も暖かい一日になった風太地方
また明日から寒くなる様なので体調崩さない様にしたいと思います
皆様も体調管理にはお気を付けを~

さて、今日はモノマネ~
昨夜妻の横で2BUHIが並んでいて妻があんずの耳をペタンと

あぁ~やっぱり似てる~

風太「誰に似てるの?」

パパ「親戚さんのロブ君に似てるでしょ?」

ロブパパさん!ロブママさん!ロブ君!
似てるよね?笑






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2015年02月12日 20:45:56

似てる似てる☆
すぐわかりましたw

- りゅうぺー - 2015年02月12日 21:40:29

ひろきぬさんこんばんわ!
あんずちゃんのモノマネ…なかなか完成度高いですねぇ♪
なにしてんの?な風太くんもこれまた可愛いッス(^-^ゞ

- ロブママ - 2015年02月12日 23:28:13

あらら~
どうりで、居ないと思ったらそちらにお邪魔していましたか・・・ (笑)
やはり似ています!(^^)!

今度ロブも、ものまねしてみよ~~っと

- ひろきぬ - 2015年02月13日 08:20:22

☆とんびさん☆
やっぱり似てますよね(^^)

- ひろきぬ - 2015年02月13日 08:22:13

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます♫
完成度高いですか?笑
風太の表情もいい感じですよね(笑)

- ひろきぬ - 2015年02月13日 08:24:06

☆ロブママさん☆
は〜〜い!我が家に来てましたよ(^^)
そう!やっぱりソックリですよねぇ(笑)

ロブ君のモノマネ楽しみにしてます(^-^)/

- ろくパパ - 2015年02月13日 18:57:48

こんばんは

あんずちゃん、耳ぺったんロブ君そっくりですね。

女番長に、なっちゃう?
親戚さんだから、性格は、元から似ていますか。

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年02月13日 22:29:22

似てる♪可愛い~♡
ロブ君のブログかーしゃんも勝手に覗かせて頂いてます(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター