おやすみ前夜

こんばんは!ひろきぬです

今日は午後から竜巻注意報も出た神奈川

午前中はとても良い天気だったのですが…

(現場の前の海が綺麗だったので撮った写真ですが偶然にもカモメも入っていい感じ)

さて明日は久しぶりに土日休みの連休なので新横のランにデビューしてみようと思います

そんな今夜の2BUHIは

ママの横で明日に向けてお休み中…(風太デカ!)

明日お会い出来たら遊んで下さ~~い






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年02月13日 23:37:43

ひろきぬさんこんばんわ!
カモメの入った風景…絵葉書とかに出来そう(*^^*)
連休でお出掛けですかぁー…素敵な出逢いありますよーに♪
明日のための充電しっかりやってランを全力疾走(^-^ゞ

- はな母 - 2015年02月14日 00:12:07

今日の三浦は風が冷たくて寒かった~(汗)
竜巻注意報が出てたんですか!知らなかった(笑)
今週は、土日が休みなんですね!新横ランで
沢山のお友達と出会えると良いですね!

- @港川 - 2015年02月14日 08:58:11

ぉおおお~海の写真にカモメが…。

ナイスショットです。出だしの良い週末でになるでしょうね~。
本当に、風太くんデカイ!あんずちゃんが小さく見えますね(笑)

新横のランにデビュー楽しんでくださいね
きっと友達沢山できますよ。

- とんび - 2015年02月14日 08:58:36

いい現場ですね~♪
厚木では本当に竜巻が発生したようですから対岸の火事じゃないですね(怖)
新横ラン記事楽しみ☆

- ひろきぬ - 2015年02月14日 09:40:07

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます♫
カモメは本当にビックリでしたσ^_^;(偶然です)
お正月休み以来の土日休みなのでテンションちょっと上がってます♫
沢山のBUHIちゃんに会えるといいなぁ〜(*^^*)

- ひろきぬ - 2015年02月14日 09:42:54

☆はな母さん☆
昨日は風は冷たかったですねぇ
竜巻警報出てましたよ(厚木では竜巻も実際にあったみたいですし)
今週はお正月休み以来の土日休みなのでちょっとお出掛けして来ます
沢山のBUHIちゃんに会えるといいなぁ(*^^*)

- ひろきぬ - 2015年02月14日 09:46:09

☆@港川さん☆
カモメは本当に偶然で自分でもビックリです(^-^)/
実際の風太とあんずはそんなに大きさ変わらないのにこの写真だと風太デカイですいね(≧∇≦)

新横ランは初なのでどんなお友達に会えるか楽しみです(*^^*)

- ひろきぬ - 2015年02月14日 09:50:40

☆とんびさん☆
海が目の前の現場で天気の良い日は気持ち良いですが風の強い日は最悪ですσ^_^;
竜巻怖いですね(>_<)
初新横ランなのでどんなお友達に会えるか楽しみです(*^^*)

- ロブママ - 2015年02月14日 18:09:22

海のお写真を見て、無性に海に行きたくなったロブママです(+_+)
But、ロブパパがお疲れのようなので、却下(T_T)
暖かくなったら、海もいいですね~~~

今日も風が強かったロブ地方ですが、横浜はどうかな?
お初のランでの様子が楽しみです(*'▽')

- しゃぎママ - 2015年02月14日 21:27:11

ニュースで竜巻映像見ました!!すごかったですよね。あんなのが自分に向かってきたら。。。と思うとぞっとします。結構千葉とか茨城とかも竜巻多い気がするので人ごとじゃないです。
今日は新横ラン行かれたのかしら?
ブログでの報告楽しみにしてま〜す♪

- ひろきぬ - 2015年02月14日 21:55:53

☆ロブママさん☆
こんばんは〜♫
海この時期は寒いのでもう少し暖かくなったら是非横須賀・三浦へお越し下さい(^-^)/

今日はこちらは風も穏やかでラン日和でした(^^)
今からアップします!笑

- ひろきぬ - 2015年02月14日 21:57:53

☆しゃぎママさん☆
ニュース見ましたか!
竜巻怖いですよね(>_<)

今日は新横ラン行った来ました!
今から報告させてもらいます(*^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター