新横ランデビュー

こんばんは!ひろきぬです

今日は念願叶って新横ランに初めて行って来ましたぁ

先ずは登録と受付して…

受付前に駐車場でティキ&マウルちゃん達とお会い出来て案内してもらいました(今日は色々教えてもらいありがとうございました)

受付を無事?に終えて早速ランへ…

今日は我が家を合わせて8BUHIちゃんがいてお名前は伺えなかったのですが軽く遊ばせ頂きました!遊んで下さった皆さんありがとうございました

ここはからは一番遊んだマウルちゃんとの絡み写真をご紹介

微妙な距離からの…

見合って見合って~!

ガウガウやら走ったり…

一緒に水飲んで…

ティキちゃんも避難させて…

休憩して…楽しく遊んでもらいました

たっぷりランで遊ばせてもらってこの後は行きたかったカフェへ連れて行ってもらいました
その様子は明日報告させてもらいます!

今日のオマケ

ひなたはランの隣にあった公園で遊べての大満足でした





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- さくママ - 2015年02月14日 23:33:45

お天気も良く、ランを満喫できたようですね(^^)/
マウルちゃんと風太くんはとっても気が合うんですね!
とってもパワフルに遊んでいる感じで楽しそう~
なにより雪がなく遊べる事がうらやましいです。
さく地方、今朝も積もりまして…雪が(-_-;)
昼間にはある程度解けるので、ランはグチャグチャに(T_T)
春まではランには行けない感じです(泣)

- とんび - 2015年02月14日 23:54:58

マウルちゃんと・・・ヘビー級ブヒレスですね♪
それにしても、新横ランってなんでこんなに
フレブル密度が高いのでしょう・・・?

- @港川 - 2015年02月15日 08:12:28

おはようございます。@港川です。

新横ランデビューにふさわしい透き通った青空すてきです。
風太くんお友達もできて沢山遊べたんですね~。
8BUHIとはBUHI率の高いランだったんですね。

あんずちゃんは重量級の取り組み観戦してたかな!?

またひなたちゃんも公園で満足そうです。

ランチの様子楽しみにしてます。

- ティキ&マウルとーちゃん - 2015年02月15日 08:15:14

昨日は遠征頂きありがとうございました!
新横浜で皆さんにお会いできて嬉しかったです。

始めましてのお姉ちゃんにもティキ達を優しく遊んで頂き姉妹は嬉しそうでしたよ~。
それにしてもマウルと風太くんの絡みは面白かったですね~。

是非またドライブを兼ねて遊びに来てくださいね~(笑)。

- りゅうぺー - 2015年02月15日 11:33:22

ひろきぬさんこんにちは!
新横ランいいですねぇ♪こんなにBUHIちゃんに出会えるのフガサミ以外にないです(*^^*)
行ってみたい!
ひなたちゃんも公園で満喫して大満足ですね。
続き楽しみにしてます。

- ロブママ - 2015年02月15日 11:59:49

いいですね~~
沢山のBUHIがいて!!
ティキちゃん、マウルちゃんとも遊べて大満足の1日でしたね!(^^)!

ひなたちゃんも公園で遊べて、素敵な笑顔ですね>^_^<

ランチタイム 楽しみ~~~

- ろくパパ - 2015年02月15日 13:11:58

こんにちは
8ブヒとは、凄いブヒ率でしたね。

ティキマウルちゃんと楽しく遊べて羨ましいっす。

天気も最高でしたし。

ランチカフェ楽しみっす。

- ひろきぬ - 2015年02月15日 14:51:34

☆さくママさん☆
凄く天気も良くランを満喫できました♪
マウルちゃんに風太はいつもガウガウしてしまってるのですが「いいよ~やらせて~」って言って頂いて遊んでもらってます(風太がしつこいので申し訳ないです)

雪・・・今年は降ってませんねぇ
さくらちゃん地方は大変ですね・・・早く春になっていっぱい走れると良いですね♪

- ひろきぬ - 2015年02月15日 14:55:33

☆とんびさん☆
マウルちゃんにガウガウしてるのに遊ばせてもらいました♪
本当に新横ランはBUHI率高いですね!
この日は午後からの方がもっとBUHI友さんが集まったみたいでした

- ひろきぬ - 2015年02月15日 15:04:17

☆@港川さん☆
こんにちは~♪
念願の新横ランデビューにふさわしいお天気でした♪
BUHI率が本当に高くて嬉しくて絶対にまた行く事決定です!

ひなたは色々なBUHIちゃんやワンちゃんと触れ合って遊んでその後の公園でもはしゃいで遊んで大満足でした☆

- ひろきぬ - 2015年02月15日 15:10:45

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
昨日は我が家の勝手な予定にお付き合い頂き遊んでもらって本当にありがとうございました♪

マウルちゃんに風太はガウガウしてしまって本当にすみませんでした(反省)
マウルちゃんが上手に遊んでくれたので風太は大満足でした(感謝!感謝!)

もう絶対にまた新横ランは遊びに行かせてもらいますんでまたこれに懲りずに遊んでやって下さい!(今度はあんずも・・・・笑)

- ひろきぬ - 2015年02月15日 15:18:01

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは~♪
本当に新横ランはBUHI率が高くていつもお友達のブログで見ていてうらやましく思っていたので行けて嬉しかったです♪
また近いうちに遊びに行かせてもらおうと思います!

ひなたも公園で大はしゃぎでした♪

- ひろきぬ - 2015年02月15日 15:24:49

☆ロブママさん☆
本当に新横ランはBUHI率高くてうらやましいです♪
また行かせてもらってブヒブヒしたいと思います!
ティキちゃんマウルちゃんに上手に遊んでもらって凄く嬉しかったぁ~

ひなたも公園が隣にあって遊べたので良かったです!

食べログの出来ない我が家なので期待しないでくださいね(笑)

- ひろきぬ - 2015年02月15日 15:28:17

☆ろくパパさん☆
新横ランはBUHI率本当に高くてまた行ってブヒブヒしたいと思います♪
ティキ&マウルちゃんにも沢山遊んでもらって素敵な一日でした

ランチも美味しかったですよぉ~

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター