ネタが…(>_<)

3日ぶりの更新…
最近平日は特に変わった事もなくネタ切れ…

今朝の風太のお散歩は少し長めに歩ける様にいつもと違う道を選択
またまた階段を発見して風太と挑戦!!

ヨイショ!ヨイショ!

一生懸命頑張りました
風太も達成感のこの顔

この階段結構長いんですよ


最後に近所のお家のツツジが綺麗だったので風太と記念写真


こんな朝のお散歩でした
風太!もう少し嬉しそうな顔してよ

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年04月20日 22:48:48

命がけの階段下りですね。ご注意を!
腰を傷めると大変ですからね。

あまりネタを考えちゃうと悩んじゃいますよね。

日常の風太君との生活でいいんじゃないかな。ウチもそうですよ。
ブヒ生活を楽しんでれば、自然といいネタだらけになりますよ!

- ひろきぬ - 2013年04月20日 23:22:30

はなパパさん

はい気を付けます汗
うちは山の上の方なので何処に行くにも坂か階段になってしまうので・・・

ネタはあまり気にせず風太と楽しいんだ事を自分勝手に書かせてもらいます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター