ランからカフェへ

こんばんは!ひろきぬです

さて昨日の続きを~
新横ランと公園で遊んだ後はこれまた念願の!

100本スプーンさんへ
ここテキィ&マウル家のブログで紹介していてとても美味しそうなお料理も紹介されていたので是非行きたかったお店
(お店の紹介や素敵なお料理はティキ&マウル家の以前のブログをご覧下さい「ティキ&マウル ジャーナル」笑)

昨日は天気も良かったし暖かかったのでテラスで気持ち良くお食事~って素敵なテラスの写真無し

ハンバーグにオマール海老のクリームパスタやサラダを美味しく頂きました

風太は少しガウガウしましたがあんずとおとなしく待っててくれました(勿論おやつはあげましたよ)
ここはテラスの前が芝になってて少し歩けるので食事の後は少し芝生で気分転換

ここでも…気分転換と言うよりストレス発散?笑

そして4BUHIで記念撮影


ティキ&マウルちゃん達はちゃんとお座りしてるのに我が家の2BUHIは…練習の成果0
まだまだ練習が必要ですね

この後お店の方からバレンタインデーなのでとティキ&マウルとーちゃんと私にデザートのプレゼントって写真が無い…

そして2BUHIもお店の方や店長さんにワラワラ遊んで頂いたり凄く気持ちの良いお店でお腹も心も満たされました
本当に美味しいお料理ご馳走様でした

この後ここでテキィ&マウル家とはお別れして我が家は帰路に
ティキちゃんマウルちゃん!ティキ&マウルとーちゃんかーちゃんさん本当に楽しく素敵な時間をありがとうございました!
この後寄り道しましたがその様子はまた明日




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年02月15日 19:40:44

ひろきぬさんこんばんわ!
オサレなお料理…うまそぉ(*^^*)
オマール海老?食べたことねぇっす┐('~`;)┌
おいしいお料理に食後の運動もできてサイコーでしたねぇ(^O^)
寄り道も楽しみにしてます。

- はな母 - 2015年02月15日 23:33:14

お天気最高でランでも楽しめた様で良かったですね(笑)
100本のスプーンさん、知り合いも良く行く店で、もう
少し暖かく成ったら行きたいなぁって思ってました~。
気の合うお友達とのランチも楽しめて良い休日でしたね。

- ひろきぬ - 2015年02月16日 08:26:40

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます♫
美味しかったですよぉ〜(^^)
私も食べた事ないです(オマールは妻が食べたのでσ^_^;)

すぐ目の前が芝生でちょっとウロウロ出来るのでとてもいい感じです♫

- ひろきぬ - 2015年02月16日 08:30:31

☆はな母さん☆
お天気良く良かったです(^-^)/
100本スプーンさんは結構メジャーなんですねσ^_^;
この日は暖かかったからテラスも気持ち良かったです♫

楽しい時間過ごしましたよぉ(*^^*)

- ロブママ - 2015年02月16日 11:34:02

おお~~~
オシャレなランチタイムを過ごせて |д゚)いいなぁ・・・

ロブ地方、週末は北風が強く、どこにも出かけられないという
状態でしたので・・・
寄り道は何処へ行ったのかしら???

- ひろきぬ - 2015年02月16日 14:02:57

☆ロブママさん☆
我が家には似合わないオシャレなお店でしたwww爆
美味しい料理に優しい店員さんで凄く居心地のいいお店でした(*^^*)

ロブくん地方は風が強くてお出掛け出来なかったんですね(>_<)
寄り道は何時もの・・・σ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター