日曜の寄り道

こんばんは!ひろきぬです

土曜からの報告させてもらっている新横ランデビューですが無事にカフェまで堪能して帰路へ

実は報告していなかったのですが新横ランにデビューしたのは風太だけであんずはバカ飼い主のせいでランで遊べず(詳しい説明は無しでお願いします)
不完全燃焼な感じでしたのでどうしようと高速を走りながら考えて…

カインズのランへ(バカのひとつ覚え)
行った時にダックスの10歳の子が居たのですが気を使って頂いてしまって早々に貸し切り状態に

夕方陽も落ちてきて寒くなって来たので40分位遊んで退散しました
あんずも少しはストレス発散出来た様でしたので良かったです


帰りの津久井の畑道で夕陽と富士山

家に帰ると風太も疲れた様で…

ソファで「ぼ~~っ」としていた後ろに丁度からあげが…頭の上に乗ってる様に見えたのでwww爆

とても充実した土曜のお休みでした
今度はちゃんと2BUHIで新横ランを満喫したいと思います















フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年02月16日 20:51:21

ひろきぬさんこんばんわ!
あんずちゃんは新横ランあまり楽しめなかったんですね…ちょっと残念でした(;´д`)そのぶんカインズのランを全力疾走ですかぁー?風太くん飛んでるし(*^^*)
帰り道の富士山!日本一!美しい>^_^<
からあげくん、ひさびさ登場して風太くんの頭の上?居心地よさそうですねぇ(*^^*)

- とんび - 2015年02月16日 20:55:58

アレかアレかアレを忘れましたね・・・ドンマイ♪
でもカインズランで楽しそうに走ってますね!
風太の飛行犬ナイスショット☆

- ひろきぬ - 2015年02月16日 21:21:47

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
あんずはちょっと私の失敗で遊べなかったのです(>_<)
その分カインズで思いっきり走ってもらいました(^-^)/
風太はスーパーマンしてました♫

帰りの夕陽は本当にこの日を象徴するかの様に綺麗でした(*^^*)
からあげ久しぶりの登場(笑)頭の上に乗ってる様に見えて思わず写真撮っちゃいました(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2015年02月16日 21:32:51

☆とんびさん☆
はい・・・アレ忘れてました(>_<)
その分カインズで走ってもらいましたwww爆
風太の飛行犬は偶然の産物でしたσ^_^;

- ろくパパ - 2015年02月17日 07:56:18

おはようございます

あんずちゃん、は新横ラン遊べなかったんですね‥‥残念

そのぶん、カインズランで発散
良かった良かった。(^^)

からあげくん見事に乗っています。

- ティキ&マウルとーちゃん - 2015年02月17日 08:05:42

なるほど!
寄り道はカインズさんだったのですね~。
これであんずちゃんの不完全燃焼は解消できて良かったですね(笑)。

次回は是非4ブヒで遊びましょう!

- ひろきぬ - 2015年02月17日 08:35:51

☆ろくパパさん☆
おはようございます♫
そうなんです(>_<)あんずは遊べませんでした(反省T_T)

その分カインズで走ってもらいましたσ^_^;

からあげ乗ってましたwww爆

- ひろきぬ - 2015年02月17日 08:38:51

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
はい寄り道はカインズでしたσ^_^;
少しは走れたのでストレス発散は出来たようです

是非次回は4BUHIで遊べる様にしっかりします(≧∇≦)

- ロブママ - 2015年02月17日 08:48:05

不完全燃焼なあんずちゃんも、カインズのランでは
大はしゃぎですね~~

次回までのお楽しみですね、新横ランは!(^^)!

久しぶりのからあげ君 ナイスなショットですね!!

- ひろきぬ - 2015年02月17日 09:26:36

☆ロブママさん☆
あんずのストレス発散に寄り道(遠回り)しましたwww
次回はしっかり新横ランデビューさせてあげたいと思います(反省)

久しぶりのからあげ登場!笑
偶然頭に乗ってる様に見えたので撮ってみました♪

- 小次郎ママ - 2015年02月17日 12:23:15

アレが気になる…、思い当たる節はありますがね。
最近の小次郎は、目線が同じくらいのワンコにガウガウするので、風太君に、気合いを入れ直してもらわないといけません。

- ひろきぬ - 2015年02月17日 12:45:00

☆小次郎ママさん☆
アレ・・・気になりますか?笑
多分正解です!www爆

こじくん最近ガウガウしちゃうんですか?
遊ぼう~遊ぼう~って誘ってるんじゃないのかな、早くまたみんなで遊びたいですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター