仲良し(^^)

こんにちは!ひろきぬです

今日は関東の各地で雪がチラついたみたいですが風太地方は雨でひなたは窓の外見てガックリでした

さてこの間の2BUHIの様子

あんずのお尻に顔乗せで爆睡の風太(オナラされても知らないよぉ~)


完全に高鼾で爆睡してましたwww爆
しばらくすると…

今度はあんずが風太を枕にして寝てました

本当に仲良い兄妹でほっこりさせてもらえます

明日も雨の予報…雪になるかなぁ~(ひなたの心の声)笑







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2015年02月17日 20:11:03

すっかり仲良し兄妹になりましたね♪
明日はジョシーバ達と合コンがあるから雨雪は勘弁してください(>_<)

- ひろきぬ - 2015年02月17日 20:20:07

☆とんびさん☆
すっかり仲良しになりましたよ♪
明日は合コンなんですね!雨雪は勘弁ですね・・・晴れます様に!

- ロブママ - 2015年02月18日 08:42:38

風太君のいびきも・・・安心しきっているのですね
あんずちゃんとも相変わらず仲が良くって、ほっこりします( *´艸`)

今日はあいにくの雨・・・これから雪も混じるとか???
降られるのも嫌ですが、朝凍結する方がもっと嫌ですね・・・

- ひろきぬ - 2015年02月18日 09:19:51

☆ロブママさん☆
完全に枕にして暖かいから爆睡でしたね(笑)
あんずとも最近はBUHIレスも減って暴れる事も無く仲良しですね♪

今日は寒いし午後から雨や雪予報・・・横須賀は今は雨も降っていませんが雪も降らない感じです
朝の凍結は本当に危険ですから嫌ですね!

- ゴンパパ - 2015年02月18日 13:07:13

こんにちは(^o^)/
久しぶりのコメ失礼しますσ^_^;
風太くん・あんずちゃん、ゴンパパの膝枕あいてますけど〜(笑)
仲良し兄妹の寝顔でお昼休みめっちゃ癒されました。
風太くんの癒しサウンドも‼️(o^^o)
雪は降られると…困っちゃいます>_<
ひなたちゃんが作るBUHIだるまは見たいですねぇ〜
ひろきぬさん・新横に来てたんですね…
土・日にカインズのドッグランに行くしかないですね(笑)(o^^o)

- ひろきぬ - 2015年02月18日 14:20:07

☆ゴンパパさん☆
こんにちは〜♫
お久しぶりです!体調大丈夫ですかぁ(^-^)/
ゴンパパの膝空いてるんですね♫
お昼の癒しになりましたかぁ(*^^*)そしてイビキも・・・www爆
雪は遊ぶ分には良いですけどねぇσ^_^;
新横ランに行って来ましたぁ(^-^)/
土日のカインズラン一緒に遊びますか?(笑)

- はなパパ - 2015年02月18日 15:28:26

おひさ~です。
新横ランに100本スプーン! 先にデビューされちゃいました。涙
いつか、ウチも・・・ 行ってみたいよ。

青梅は朝からみぞれ的なものが降っております。
寒いっすよ~。

- ひろきぬ - 2015年02月18日 15:33:38

☆はなパパ☆
お久しぶりで〜〜す♫
新横ランに100本スプーン行っちゃいました(*^^*)
ランはBUHI率高いしお料理は美味しくて店員さんもいい方ばかりで良かったですよぉ〜(^-^)/

青梅はみぞれな感じですかぁ
これから雪に変わるんですかね?
寒いし身体硬くなるから足元気を付けて下さいね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター