出たくない…

こんにちは!ひろきぬです

今日はまたまた冷たい雨が降っている風太地方
夕方から関東地方の広い範囲で雪が降る予報です(横須賀は降りそうにありませんけどね)
さてそんな寒い朝は…

起こしても布団から出ない

あんずはオシッコ後に二度寝で…
3BUHI共寒いので布団から出て来ません!笑

最近寝てる写真ばかりですみませんwww爆




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年02月18日 20:41:08

昨日に引き続きガッツリ寒いですね~!
参りました(笑)これじゃぁお布団から
出れないの分かりますよ・・・はなもそ
うですから(笑)寝てる所しか撮れませ
んよね(笑)

- りゅうぺー - 2015年02月18日 20:46:55

ひろきぬさんこんばんわ!
風太くんにあんずちゃんの幸せな寝顔(*^^*)
可愛いッス!
起こすのがかわいそう(;´д`)
うちも気合い入れて二度寝してます!

- とんび - 2015年02月18日 21:07:28

これで寒さのピークが過ぎてくれればいいのですが、
幸せそうに寝ているBUHIを見ていると
寒いのもいいかなと。。。

- ひろきぬ - 2015年02月18日 21:13:09

☆はな母さん☆
今日も寒いですねぇ
こちらは雪にはなりそうにありませんが冷え込みは厳しいですね(>_<)
人間も布団から出れませんからBUHI達も出るのは辛いでしょうね(^^)
寝てる所しか撮れませんよねσ^_^;

- ひろきぬ - 2015年02月18日 21:19:24

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
3BUHIで幸せな寝顔でした(*^^*)
起こすの可哀想ですが遅刻しちゃう(≧∇≦)
流星くん達も気合いで二度寝なんですね(笑)

- ひろきぬ - 2015年02月18日 21:21:23

☆とんびさん☆
そうですねぇ
今度の月曜は17度位の予報でしたからこれから少しずつ暖かくなって来ますかね(^^)
一緒に寝てて温かいので寒さも楽しめますね♫

- @港川 - 2015年02月19日 08:45:07

おはようございます。

まだまだ寒いですね。
沖縄も昼は18度~20度にいきますが、夜中、朝は11度と気温差はげしいです。

ひなたBOSを筆頭に、風太くん、あんずちゃんは布団からでれないのかな!?
ですよね~寒い日の布団の中って本当に最高ですからね。

- ひろきぬ - 2015年02月19日 09:49:42

☆@港川さん☆
おはようございます!
まだまだ寒いですねぇ~(それでも少しずつですが春を感じて来てます♪)
沖縄は昼間は良いBUHIシーズンですね!

もう3BUHIは起きなくて困りますね・・・
まだあんずは私のストーカーなので私が起きると起きて来ますが他の2BUHIは本当に起こさないと起きません(笑)

- ロブママ - 2015年02月19日 10:15:52

お布団から出られない・・・出たくないのはBUHI飼い主
共通の悩み? 
夏になると、暑すぎて近寄るのも嫌ですが・・・ (笑)

ロブも朝は弱く、起こしてもグデグデの状態で力を抜いているので
めちゃくちゃ重いです(;^ω^)💦

- ゴンパパ - 2015年02月19日 11:57:07

こんにちは(^o^)/
布団から出たくないのはワンコも一緒ですよね。
こんなに可愛い〜寝顔を見てしまったら早く起きなさいとは言えないかなぁ……σ^_^;
ゴンパパだったら一緒に寝ちゃってるかもです(笑)(o^^o)
今日も老犬介護に悪戦苦闘してます>_<

- ひろきぬ - 2015年02月19日 13:22:20

☆ロブママさん☆
そうですねぇ~寒い朝はお布団から出れない・・・共通ですね!笑
夏は「来ないで!」って感じですねwww爆

ロブ君も朝は脱力ですかぁ~本当に脱力されると思いですよねぇ
風太も全身脱力で起こすのが大変です!笑

- ひろきぬ - 2015年02月19日 13:24:26

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
寒い朝は出たくないですね!
出来れば私も一緒に寝ていたいですが遅刻する!www爆

今日もお仕事大変なんですね・・・
大変でしょうが無理せずで頑張って下さいね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター