良い天気!

こんにちは!ひろきぬです

今日は2日間の冷たい雨も上がりとても良い天気

そうなると…

やっぱりお散歩~

気持ち良く一時間位ですが歩いて来ましたよ


今日のオマケ
昨日の夜に2BUHIの座り方が可愛かったので(親バカ)

こう言う座り方のBUHI…何か癒される

そしてもう一つ…

ひなたの学校の家庭学習カード入れ
本当にBUHI中毒症状が完全に末期になってますね
ちょっと心配www爆







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2015年02月19日 16:49:10

wwwwwwww!!!
なんか、ノート…隙あらばBUHIを書きたい症候群ですな!?
しかも前よりどんどん上達してるしwww

すごいな、ひなたちゃんwww

BUHIなのに、スコ座りしてる、風太wwww

- ひろきぬ - 2015年02月19日 17:50:12

☆チランチャ姉貴☆
もう夫婦で見て笑っちゃいましたよ♪
絵が本当にBUHIだけは上手くなってる感じです

我が子ながら凄いと思うよwww爆

BUHIのこの座り方可愛いよね♪

- みんみん - 2015年02月20日 01:20:18

可愛いですね〜 座り方
なんでこんなに可愛いんだろう♡
どうぞ撮ってください的な表情もたまりませんね〜

ひなたちゃん。末期😁可愛い‼️
大人になったらひろきぬさんを超えるのかな〜
楽しみですね〜

- ひろきぬ - 2015年02月20日 08:07:27

☆みんみんさん☆
こう言う座り方可愛いですよねぇ(^^)
何もしてないのに疲れた感じでぼ〜〜っとしてました(笑)

ひなたは末期ですねwww爆
完全に親は軽く超えて行くでしょうねσ^_^;
末恐ろしい(笑)

- ゴンパパ - 2015年02月20日 09:39:35

おはようございます(^o^)/
BUHIのこの何とも言えない座り方最高ですよね‼️
風太くん・あんずちゃん可愛い〜です(o^^o)
風太くんは眠い❓それともまた写真ですかぁ〜って表情ですかねσ^_^;
ひなたちゃんのBUHI中毒症状は素晴らしいですね(笑)
絵が毎回上手になってますね❗️
心配⁉️より楽しみですよ(o^^o)
家庭学習カード入れ・ゴンパパの頃もあったのかな…?
遊んでばかりだったので多分なかったと思いまぁす(笑)

- ひろきぬ - 2015年02月20日 09:45:39

☆ゴンパパさん☆
おはようございます♪
BUHIのこの座り方は本当に表情もですが大好きです!
風太の表情はゴンパパさん正解!「また写真~」って顔です(笑)

ひなたのBUHI中毒症状素晴らしいですか?www爆
私の頃には無かったです!
私も遊んでばかりでしたから定かな情報では有りませんが・・・笑

- りゅうぺー - 2015年02月20日 10:38:32

ひろきぬさんこんにちは!
いいお天気でしたねっ(*^^*)散歩日和!
ひなたちゃんのノートなぜか羨ましい…真似しようかな>^_^<

- ひろきぬ - 2015年02月20日 21:41:00

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは~♪
昨日はいい天気でした!
ひなたのノート羨ましいですか?笑
ひなたに作ってもらって販売しましょうかねwww爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター