あれ?

こんばんは!ひろきぬです

今日はお休みでしたが朝は雨が少し降っていたのでお出掛けは悩み…

雨予報だったのでお出掛けするのやめたのですが降らず…結局近所をお散歩したのみ…写真なし

そんなでしたので昼間ドンキーで久しぶりにお買い物

衝動買いでセラミックヒーター購入
本当の暖炉が欲しいけど借家だから我が家には無理なので(笑)
早速風太君のお気に入りに

ちょっと近い近い!

またこの一週間は天気もハッキリしない日がありそうなので中々ストレス発散させてあげれないかもですねぇ

今日のオマケ

妻が春物のお洋服作ってくれました

似合ってますかね?
今度の休みは着てお出掛けしようね





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- @港川 - 2015年02月22日 22:19:49

こんばんは

桜ですか???
白い桜ですよね。。。興味深々
沖縄ではピンクなんです。しかしもう時期は終わりましたが

衝動買いでストー部に新マシンの投入ですね。
さっそく部長にての動作、心地よさの確認ですね(笑)

暖かったかな!?

ちなみに、今日のこむぎ&ウーゴ地方は、昼間の気温23度でした。
久々のぽかぴか陽気に半袖で、もう春は間近です。

- ひろきぬ - 2015年02月22日 23:25:21

☆@港川さん☆
こんばんは~♪
梅です(笑)
沖縄の桜はもう終わったんですか?

衝動買いでこの時期にストーブってねwww爆
風太部長はお気に召した様で心地よいみたいです!

今日のこむぎ&ウーゴ地方は23度だったんですね☆
羨ましい~♪

- ゴンパパ - 2015年02月23日 08:13:08

おはようございます(^o^)/
ドンキーで良い物をゲットしましたね〜(笑)
暖炉に見えてオシャレです❗️
風太くんのお気に入りになって良かったですね(o^^o)
ママさん手作りの春物のお洋服とっても似合ってます。
販売してくれたら即注文させていただきます*\(^o^)/*
梅の花を見ながら散歩を楽しんでますが早くも花粉にやられちゃってます。天気予報だとまだ少ないはずなのに…困っちゃいます>_<
梅の次は桜❗️お花見ですね〜‼️
今年もお酒が美味しく飲めるんだろうなぁ〜〜(笑)(o^^o)

- ロブママ - 2015年02月23日 08:30:55

暖炉風セラミックヒーター!! いいですね!(^^)!
ユラユラ揺れる火をみると、なんだかほっこりしますね
風太君のお気に入りの場所がまたできましたね

ママさん! 可愛い春物作りましたね |д゚)じーー
実は、数日前に風太君の横に生地が写っていたので…( *´艸`)もしかして
と、思っていました。 (笑)  
とても可愛いです!!!お出かけが楽しみになりますねっ(^^♪

- ひろきぬ - 2015年02月23日 08:37:17

☆ゴンパパさん☆
おはようございます♫
たまにドンキーに行くと子供な私は色々欲しくなって仕方ありませんσ^_^;
本物は無理なので・・・笑
風太は直ぐに気に入ってましたね(^^)

妻にお洋服はBUHI服ですけど売れますかねσ^_^;
梅から桜・・・段々春になって来てますね☆
お花見いい季節になりますねwww爆

- ひろきぬ - 2015年02月23日 08:41:38

☆ロブママさん☆
この時期に今更ストーブσ^_^;
つい買ってしまいました(^^)
本物の炎ではないのですがずっと見てしまってます♫
風太はお気に入りの場所が増えましたね!

春物作りましたよぉ〜σ^_^;
写真の後ろの生地見えてましたかwww爆
早く来てお出掛けしたいですね(*^^*)

- はな母 - 2015年02月23日 10:44:55

良い物を買いましたね!是で風太くん&あんずちゃん
は、またまたストー部活動が・・・(笑)

ママさんの新作可愛い色合いで良いですね・・・特に
黒い仔ちゃんには、パッと明かるい派手目が良く似合
うのよ~(笑)

- ひろきぬ - 2015年02月23日 13:44:26

☆はな母さん☆
なんちゃって暖炉買っちゃいましたσ^_^;
これからの時期にストーブ・・・今日は暖かいから開店休業です(笑)

新作は春らしい色の生地で作ってくれました♫
黒い子は派手な色似合いますよね(*^^*)

- - 2015年02月23日 14:40:16

こんにちは!
セラミックヒーター良いですね♪
まだまだ寒い日もあるので風太くん、あんずちゃん重宝しますね(笑)
うちはエアコンなので次のシーズンに電気ストーブ購入したいです!
早く暖かくなってくれれば~!!

- りゅうぺー - 2015年02月23日 17:11:16

ひろきぬさんこんにちは!
衝動買いも風太くんとあんずちゃんの為ですね(*^^*)
動作も順調そうで何よりです♪
ペアのお洋服もとっても良くお似合いですねぇ(*^^*)
ママの腕前は…青天井ですねぇ(・・;)))

- ひろきぬ - 2015年02月23日 17:19:42

☆お名前わからず様☆
こんにちは!
セラミックヒーター良い感じです♪
直ぐに温か風が出てくるので良いですねぇ~
立春過ぎてこの時期に買う?って感じですが(笑)
我が家はボロ屋なので寒くてストーブとエアコンでしたが昨日はホカホカでした

今日の陽気だともう春も近いですね♪

- ひろきぬ - 2015年02月23日 17:30:43

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは~♪
2BUHIの為って言うより私が欲しかった・・・笑
良い感じで暖かくなって揺らぎに癒されてます☆

お揃いの洋服も似合ってますか?
妻の腕前は私が言うのもですがもう商品ですwww

- ろくパパ - 2015年02月23日 18:48:03

こんばんは

おしゃれなヒーターですね。
風太くんもお気に入りみたいですね。
まだ寒い日がありそうなので活躍しそうですね。

我が家も、昨日は微妙な天気で、出掛けなしでした、、(涙)

春物の洋服カッコ可愛いです。
色も良いですね。

- はなパパ - 2015年02月23日 19:07:37

おー オサレ!
暗闇の中でもメラメラ見えるんですかね?
テントの中でも、一酸化炭素の心配いりませんな。GOOD!

春仕様の洋服素敵だわ~  お二人お似合いっすよ。

暖炉いいよね~。

- ひろきぬ - 2015年02月23日 20:24:13

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
オシャレでしょ〜(*^^*)
風太はお気に入りのになりました

ろくちゃん家もお出掛けなしだったんですね(>_<)
春物の洋服似合ってますかね?

- ひろきぬ - 2015年02月23日 20:28:19

☆はなパパ☆
オシャレでしょ〜♫
暗闇でも炎見えますよ(^^)
電源がある所ならテントでも使えそうですσ^_^;

春物似合ってますかね?

やっぱり暖炉欲しいですか?
私めちゃくちゃ欲しいです!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター