ピッタリ(^^)

こんにちは!ひろきぬです

今日は朝から冷たい雨の風太地方
暖かくなったり寒くなったり三寒四温を繰り返して春になるんですね
今週は土日休み出来そうですが日曜は天気が悪そうなので何処に出掛けられるか考え中

さて今日は先日の2BUHIのベットでの様子

あんずが自分のベットで熟睡
サイズ感ピッタリで気持ち良く収まってました

そしてこちらは…

今日の風太くんあんずのベットに自ら入り熟睡
はみ出してるのに気持ち良さそうに寝てますwww爆
あなたは何故自分サイズのベットを用意してるのにそこで寝るの

そしてもう一つ

ご飯の後なのにママにおやつのおねだり
こんな目で見られてらねぇ~(甘々ですね)

こんな姿に毎日癒されてのBUHIライフ…良いですよね

今日のオマケ

これ何って思いますよね
これ実はブログで仲良くさせて頂いているお友達に製作してもらっている物なのですがもうすぐ完成して我が家に届くもの
「こんな感じでぇ~」って写真を送ってもらったのですが実物が届いてからブログにと思ったのですが嬉しくてちょっと先にご紹介…
ちゃんとしたご紹介は届いたら紹介させて頂きますがまた我が家の宝物が増えます







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年02月26日 20:12:57

ひろきぬさんこんばんは!
はみ出し風太くん・・・気持ちよさそうですねぇ(*゚▽゚*)
何故にそのベッド?そのベッドが好きだからってことでしょうか(爆)
動画おねだり風太くん・・・超可愛いですねぇ♪ 間違いなく、おやつゲットしましたね(o^^o)♪
天気予報大外れで、週末の天気良くなりますよーに(´Д⊂

- とんび - 2015年02月26日 20:33:46

風太、首…ちゃんと繋がってるか?(爆)

- ひろきぬ - 2015年02月26日 20:33:59

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
はみ出し風太笑えますよね(^^)
本当にあんずのベット好きみたいですσ^_^;
動画は本当にあの目で見られたら無理ですねぇ(≧∇≦)
天気予報外れてくれますかね?(>人<;)

- ひろきぬ - 2015年02月26日 20:38:03

☆とんびさん☆
一応・・・繋がってるみたいです(笑)

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年02月26日 22:01:57

ベッドにすっぽり納まって熟睡しているあんずちゃん♡
寝姿がとってもとっても可愛いくてキュンです(*^。^*)
ママさんお手製のお洋服がとっても綺麗な色で素敵♪羨ましい~!!

そして、窮屈で頭が折れても無理やり納まる風太君も
とっても根性あっていいですね♪(^o^)身体が柔らかいな~♡

ママへのおねだり風太君本当に可愛くて何度も再生して見ちゃいました!
マジがじゅまると似てる♪チョイチョイされると負けて我が家はご飯粒を数粒
あげてしまいます!甘くなりますね♪風太君に癒されました(^o^)/

- ひろきぬ - 2015年02月26日 22:48:43

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
あんずはベットベストサイズです(*^^*)
クルッと丸まって熟睡です♫
妻の洋服は似合ってますかねσ^_^;

風太は窮屈そうに寝てますが熟睡してました(笑)
犬って身体柔らかいですね(^^)

おねだりはがじゅくんもするんですねwww爆
ちなみにあんずはやらないんです(花ちゃんはどうかな?)
がじゅくんもチョンチョンでゲットしてるんですね(*^^*)
癒されたって嬉しいです!

- @港川 - 2015年02月26日 23:35:08

こんばんは!

うわぁ~あんずちゃんからの風太くん、丸まっちゃって寒いのかな?
もしや…ストー部は休部ですか?
BUHI姿よりニャンニャンですね~。

風太くん地方はまだ寒いのかな~?こむち地方は、もう春、半袖OKになりました。
(こむぎ、ウーゴ、冬でも裸族でOKでした・・・笑)

贈り物、うっすら、風太くん、あんずちゃん、ばっちりわかります。
最高なクオリティーで楽しみですね・

完成報告を楽しみにしてます。

- ロブママ - 2015年02月26日 23:41:29

風太君は自分のベッドがあるのに、あんずちゃんのベッドでお休みですか??
よほど居心地が良いのかしら( *´艸`)

ロブも同じように催促しますよ!
でも、それはケージの中で・・・ 今度撮影してみます
みんな同じようにチョンチョンゲットなんですね・・・ (笑)(*^。^*)

土曜日はお天気はよさそうですが、日曜日は・・・?
ロブママは土曜日お仕事なので、せめて日曜日くらいは~~~ ですね(>_<)

- ゴンパパ - 2015年02月27日 10:07:13

おはようございます(^o^)/
疲れている時に風太くん・あんずちゃんの寝顔・寝姿を見るとホント癒されます(o^^o)
小さいベッドで寝ている風太くん良い感じ〜〜(笑)
ワンコって自分の身体より小さいベッドを好みますよね……
包まれている感じがして良いんですかねσ^_^;
おねだり風太くん・こんな事されちゃったら絶対あげちゃいます(≧∇≦)
ひろきぬさん・またお宝BUHIグッズが増えて良いですね〜‼️
今日はまた花粉が……>_<
悲しくもないのに涙がポロポロT^T泣き芸が出来てるゴンパパです(笑)
来月WOWOWでさいたまスーパーアリーナのLIVEが放送されますね❗️
絶対見なくては‼️(o^^o)

- ひろきぬ - 2015年02月27日 13:44:39

☆@港川さん☆
こんにちは〜♫
今日は暖かいですが昨日はまだまだ寒かったです(>_<)
クルッと丸まって猫みたいです(笑)
こむぎちゃん地方はもう半袖なんですね(^^)

お願いしたの風太とあんずは正解です!
凄いクオリティーですから届くのが楽しみです(^-^)/

- ひろきぬ - 2015年02月27日 13:48:28

☆ロブママさん☆
風太はあんずのベットがお気に入りみたいですσ^_^;
ロブくんも催促同じ様にするんですね(^^)
(ケージの中で?是非見せて下さい!)

そうなんです土曜は天気良さそうですが日曜はダメそうですね(>_<)
本当は土日でお泊まりお出掛けしようと思ったのですが雨予報だと遊べないのでキャンセルしましたT_T

- ひろきぬ - 2015年02月27日 13:53:54

☆ゴンパパさん☆
こんにちは〜♫
風太とあんずが癒しになるとのお言葉嬉しいです!
風太の窮屈そうな顔が何気に好きです(笑)
おねだりはアレされたら無理ですよねσ^_^;
お宝はもうすぐ届くので楽しみです(^-^)/

ゴンパパさんは花粉症ですかぁ(>_<)
今年は飛散が多いみたいなので大変ですよね(私は原始人なので花粉平気なので辛さがわかりませんT_T)

3/1(日)22:00〜ですね!
もうバッチリ録画も準備して万全準備して参戦しますよ!www爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター