春近し

こんにちは!ひろきぬです

昨日は冷たい雨でしが今日は暖かい
日に日に春を感じる様になって来た風太地方

三浦の川津桜も良い感じ今週末は見頃かな?(日曜が雨予報で残念ですが…)

そんな天気の良い日は

お散歩~

途中の池が気になりながら

マテの練習~

風太「パパ~!気持ちの良い天気」

あんず「お兄ちゃん変な顔~笑」

帰り道も池が気になる風太

あ「お兄ちゃん落ちない様にね!」

軽く近所のお散歩でしたが2BUHIも満足してくれたようで

直ぐに夢の中へ…







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年02月27日 18:55:56

今日は暖かくて、風太君&あんずちゃんも楽しく
お散歩出来たんじゃないですか!
三崎口駅の河津桜は、小松ヶ池より少し早めに咲
くので今がピークですね(笑)
今週は土曜日もお休みの様でお出掛けするのかな!

製作過程の物が何か気に成りますね~(笑)出来
上がりが凄~く楽しみです(笑)

- ロブママ - 2015年02月27日 20:19:34

昼間のおさんぽ… お疲れ様です('◇')ゞ
暖かい時間帯にお散歩できるのも、いいですね~~
お散歩から帰ったら、また寝る・・・
1日でもいいから、そんな生活がしてみたい・・・( *´艸`)

河津桜も綺麗ですね
ロブ地方にはあまり見かけない桜なのでぜひ見てみたいです!!

- ゴンパパ - 2015年02月27日 21:30:21

こんばんは(^o^)/
日中のお散歩で風太くん・あんずちゃん+ひろきぬさんも満足出来たみたいで良かったですね〜(o^^o)
川津桜でお花見出来る場所ありますかね❓(笑)
明日、仕事で行くので見に行こうと思います(o^^o)
花粉症・ゴンパパも原始人だったのが急になりました>_<
原始人に戻りたぁ〜〜い(笑)
1日の予約先程しました❗️( ̄^ ̄)ゞ

- ひろきぬ - 2015年02月27日 22:24:15

☆はな母さん☆
今日は暖かくて気持ちの良いお散歩出来ました(*^^*)
三崎口の河津桜の方が先に満開になるんですね♫
明日は日曜が天気悪そうなので何処かに出掛けたいと思ってます

作品はもうすぐ届くので届いたら紹介させてもらいますね(^-^)/

- ひろきぬ - 2015年02月27日 22:27:43

☆ロブママさん☆
昼間のお散歩σ^_^;楽しんじゃいました(≧∇≦)
食べて寝て遊んで寝て羨ましい生活ですよね(笑)

ロブくん地方には河津桜ありませんか?
ピンクが濃くて綺麗な桜ですよ
是非一度見に来てください(*^^*)

- ひろきぬ - 2015年02月27日 22:32:47

☆ゴンパパさん☆
こんばんは!
私が一番楽しんじゃってますかね?σ^_^;
河津桜でお花見♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪は難しいかもですσ^_^;笑
明日お仕事で三浦方面ですか?是非見て楽しんで下さい(^-^)/

ゴンパパさんも原始人だったのに急に来ましたか(>_<)

1日はタイムリーに見れそうですか?
盛り上がりましょう(^-^)/

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年02月28日 00:58:17

今時期に桜が綺麗で凄~い!春めきに溜息です!!

風太君とあんずちゃんはお散歩上手に出来てますね♪
マテがきちんと出来て本当にお利口さんで可愛い~♡

風太君の池を見つめてる仕草や表情が、がじゅまるとそっくり(#^.^#)
伏せて眠そうな表情も・・・我が仔同様可愛すぎる~(笑)

あんずちゃんの寝姿もとっても可愛くて抱っこしたくなりま~す(^o^)/

今日は - こづこごママ - 2015年02月28日 18:13:00

今日は本当にありがとうございました✨
初めてのランでドキドキだったんですが、風太くんあんずちゃんがいて本当に楽しかったです‼️
フレブル広場早速見たら、本当にあんずちゃんとは近いいとこさんなんですねー。びっくりです。
こづゆと、こごみも、父方の親戚同士なので、こごみとも遠い所で繋がってますね‼️
あんずちゃん本当遊び上手で可愛かったです❤️ また、会いたいですね〜〜✨

- ひろきぬ - 2015年02月28日 18:56:41

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
河津桜はこの時期に満開を迎えるピンクの濃い綺麗な桜なんです(^^)

何とかオヤツでごまかしごまかしでマテなのでオヤツなしで出来るように練習です!σ^_^;

本当にもう何度言ったか分かりませんががじゅ君と風太は瓜二つですね(*^^*)
どんな顔してても可愛いですよねσ^_^;
あんず!是非抱っこして下さい(^-^)/

- ひろきぬ - 2015年02月28日 19:06:14

☆こづこごママさん☆
こんばんは!
今日は本当にありがとうございました♫
我が家も新横ランは本日2回目で緊張してたのですがこづゆちゃんの愛らしい姿とこごみちゃんの可愛さでほっこりさせてもらいました!(*^^*)
妻がランでもしかしてこづゆちゃんてと言いかけて何か???となっていたのですが帰っちゃってからチェックしたらやっぱり親戚さんだったぁT_Tと言っていて分かってればもっとお話させて頂けたのにぃ(>_<)
新横ランはご自宅から近いのですか?
またお会いして遊べるといいのになぁと勝手に思っていますσ^_^;

- とんび - 2015年02月28日 21:06:29

今年は河津桜を伊豆まで見に行こうと思っていましたが実現出来ず…三浦の河津桜も行けないかも(>_<)

- ひろきぬ - 2015年02月28日 21:44:49

☆とんびさん☆
河津桜・・・是非三浦でも見に行ってはなちゃんとデートして下さい(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター