嬉しい出会い!

こんばんは!ひろきぬです

今日は気持ちの良い天気でお休みの土曜日
そこで今日は…

新横ラン!(日産スタジアム)

あんずのリベンジ
そして今日は嬉しい出会いが!

こづゆちゃん

こごみちゃんこごみちゃんの写真が無かった
実はこづゆちゃんこごみちゃんはあんずの親戚さんで帰ってしまってから気付くと言う大失態
せっかく偶然に会えたのにもっとお話させてもらえば良かったです
また何処かで遊べるといいなぁ~
こづこごファミリー様また何処かで遊んで下さい!

休憩~


途中一時休憩でランナーさんを見て興奮中(休憩にならないじゃんσ^_^;笑)
この後もう一度ランで遊んで次の目的地に…
遊んで頂いたワンちゃん飼い主様ありがとうございました

そして次の目的地は…


アウトドアグッズを見に
またまた人に影響されまくりの我が家でした

帰ったBUHI達は
お風呂してご飯して爆睡ですwww爆


今日のオマケ
最近車での2BUHIはクレート入ってもらっています
風太はクレートを全然嫌がないのですがあんずはまだまだ慣れてないので家で練習していたら…

あんずにハウス!と指示を出すと風太が先に入ってしまうwww爆
違う意味で風太君は完璧です!笑







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年02月28日 22:18:47

今日は、お天気良かったからランで気持ち良く遊べ
たかな(笑)偶然にも親戚さんに会えると嬉しいで
すよね・・・最近、はなも従兄弟までだったのが、
兄弟が2ブヒちゃんも出現したのを発見しテンション
上がりましたよ!1ブヒちゃんは東京なので何時か何
処かで会えればと密かに期待しているんですよ(笑)

もしかして・・・キャンプ(爆)是からの時期は気持
ちが良いでしょうね~(笑)

風太くんは、お利口さんで羨ましいです!

わーい - こづこごママ - 2015年03月01日 07:03:46

わーいわーい‼️
こづゆとこごみが写ってるー‼️
余裕が無くて、風太くんとあんずちゃんとの写真を撮れなくて残念だったんですが、これを見れてすご〜く嬉しいです❤️
うちは、埼玉で新横までは2時間半ぐらいですが、新横ラン凄く気に入ったので、また行きまーす。
またお会いできますように。
我が家もランの後、アウトドアのお店に寄って行きました笑

- ろくパパ - 2015年03月01日 07:33:58

おはようございます
天気も良い天気で、親戚さんにも会えて

新横ランリベンジ大成功!ですね。(^^)

アウトドアこれからの時期はいいですね。

風太くん賢過ぎですね。
ろくは、ハウスって言うと唸ります。(涙)

- とんび - 2015年03月01日 08:59:14

埼玉の親戚さんに新横浜で偶然会うって超ミラクルですね☆彡
まさか春の中毒者会はキャンプ…(汗)

- ひろきぬ - 2015年03月01日 09:59:59

☆はな母さん☆
昨日はお天気も良くあんずのリベンジ出来ました!
偶然に親戚さんお会い出来たのに気付いた時はお別れした後T_T
我が家らしいですよねσ^_^;
はなちゃんも兄弟BUHIちゃん発見でいつか会えると良いですね♫

アウトドア・・・BUHI連れだと気を使わなくて良さそうなのでちょっと憧れですσ^_^;

風太・・・お利口なのですがあんずの練習にならなくて(笑)

- ひろきぬ - 2015年03月01日 10:05:39

☆こづこごママさん☆
コメントありがとうございます(^-^)/
うちも余裕がなくちゃんと撮れてなくてT_T
次回お会い出来る時は親戚さんショットをしっかり撮らせてください!

新横ランまで2時間半・・・ちょっと遠いですねσ^_^;
是非来る時は連絡下さい!駆け付けます!(笑)

ランの後アウトドアのお店で同じ行動笑っちゃいますね(*^^*)

- ひろきぬ - 2015年03月01日 10:10:39

☆ろくパパさん☆
おはようございます♫
天気も良くリベンジ出来ました(*^^*)
アウトドア・・・BUHI連れには気軽で良さそうですからやりたいですね♫
車中泊より過ごし易そうだし(^^)

- ひろきぬ - 2015年03月01日 10:13:18

☆とんびさん☆
とんびさん?こごみちゃんはちゃおくんの親戚さんですよ!笑
キャンプBUHI会・・・大自然の中でBUHIも主もリフレッシュ?www爆

- 小次郎ぱぱ - 2015年03月01日 12:43:09

またまたお久しぶりです。
最近だんだん暖かくなってきましたね。

最近は仕事でなかなかランにも行けていないです。
風太君ハウスしてエライなぁ。
一個に2buhiですか?

キャンプ始めるんですかぁ〜?
夜星を眺めながら焚き火にあたりハイボール濃いめで乾杯ですか⁉︎
去年キャンプ始める宣言して全く行けなかったので、今年こそはと思っております。

- ひろきぬ - 2015年03月01日 16:26:24

☆小次郎パパさん☆
久しぶり〜♫笑
まだ多頭じゃないの?www爆

年度末で忙しいのかな?
落ち着いたらまた遊びましょうね!絶対に!
このハウスは風太のです(^^)あんずのは風太のお古ですσ^_^;
さすがに2BUHIで一個は狭いですね(>_<)

キャンプ始めたいなぁって思ってます
焚き火にハイボールで隣にBUHI・・・良いですね♫
じゃあ朝霧辺りで一緒に初キャンプしちゃいますか?(*^^*)

- りゅうぺー - 2015年03月01日 18:03:50

ひろきぬさんこんばんは♪
新横ランでは奇跡の出会いもあってリベンジできましたねっ(*゚▽゚*)
風太くん・・・超おりこうですねぇ♪ えらい!
キャンプ用品専門店でしょうか?一日中見てられそうです(^O^)
ただ・・・見ると欲しくなちゃいますね(´Д⊂

- ひろきぬ - 2015年03月01日 23:06:02

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは~♪
そうねんです!奇跡の出会いだったのにちゃんとご挨拶できずに・・・
あんずのリベンジは成功でした!
ふうたお利口なんですがあんずの練習の邪魔で(笑)

キャンプ用品がいっぱい置いてある所に行っちゃいました!
ずっと見ていられますね☆
そうなんです・・・すべて欲しくなるんですよねwww爆

- チランチャ姉貴 - 2015年03月02日 12:49:21

こんにちは~!!姉貴です!
土日、ドタバタで、やっと今日ブログ覗けた~!!!

キャンプね…兄貴さん小さい頃ボーイスカウト?入ってたから好きだよ~。
我が家ももう少ししたら影響されるかもwwww
※あ、でも兄貴さん虫大っ嫌いだからwwww

あーうちも、チランチャを車に乗せるときはクレートに入れようと思ってて。
来た当初は入れていたんだけど、だんだんかわいそうだなーって思うようになって以前紹介した籠にしてたのね。
だけど、まー車の中も汚れるし(チランチャ、鼻水尋常じゃなく発射するので)…何より助手席だと急ブレーキかけた時、ひもで固定しててもチランチャ重いので吹っ飛ぶんですよ…危ないから…。。。
長距離移動も多いですしね。。。

- ひろきぬ - 2015年03月02日 15:12:43

☆チランチャ姉貴☆
こんにちは〜♫
土日ドタバタってより毎日ドタバタじゃないの?(笑)

キャンプ良いよねぇ〜♫
兄貴はボーイスカウトだったんじゃエキスパートだね(*^^*)
でも虫嫌い?じゃあ無理じゃん!www爆
我が家もキャンプ出来る様になりたいので徐々に揃えて行ければって思ってます(^-^)/
BUHIが居ても気軽そうだしねσ^_^;

うちも知っての通り最初はフリーだったんだけど風太が余りに落ち着かないからクレートに入れたら落ち着いて乗ってられるのであんずもクレートにしようと練習中です
走行中の安全とか考えると我が家はそれが一番だと思ってね(*^^*)
長距離の移動を落ち着かないと可哀想だからねσ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター