西松屋(^^)

今日はあいにくの雨
しかも寒い…
しかし、本日は我が家の買い出し日でコストコへ…
食材をある程度買い込み、その後は娘の洋服と風太の洋服を買いに西松屋
風太の洋服を3着買いました…
先ずは…これ

次は…

これはお腹にも絵が有ります

三着目はこれ…タンクトップ!!

横向き

フセ!!

足がぴ~~ん


夫婦での意見は風太には色が付いてる洋服の方が似合うかなぁ?って話になりましたが、見て下さった方はどう思われますか?良かったらコメント下さい

雨の日の一日でした


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2013年04月22日 11:46:09

こんにちは~☆
西松屋忘れてた~!!
お兄ちゃんの修学旅行の買い物で。。。
バタバタしてて~(>_<)
絶対行こうと思ってたのに~!!
悔しい!!涙
風太君もですか~!
うちの子もお洋服の縁が白だと~ちょっと毛色と同化してしまって。。。
なので~なるべく縁が白でないものを選びますよ~!
白もかわいいのですが~
他の色がついているものの方が~
毛色と同化しなくていいと思いますよ~!(^^)!
ミツバチ好きなので~
かわいいですね☆
あ~今度は絶対行こうっと♪

- ひろきぬ - 2013年04月22日 11:55:39

ちちママさん

お兄ちゃん修学旅行ですかぁ~
そちらからだとどの辺りに行かれるんですか?

ちちちゃんも流石に似ているだけあって縁が白いのは毛色と同化して
イマイチになっちゃうんですねv-12
縁に色がついてれば白でもOKなんですね、気付かなかったv-356
今度はそうします!

西松屋報告、ブログ楽しみにしています!v-411

- はなパパ - 2013年04月22日 13:15:50

私は「98」がいいですね。首から方にかけてがワイルドに見えます!

プリントが絵とか文字より、でっかく「98」の方が見やすいですね。

でも、風太君は全部似合ってます!

- ひろきぬ - 2013年04月22日 15:21:12

はなパパさん

全部似合ってるだなんてv-221
親バカ全開で喜んじゃいますよ!v-415

そうなんですよね、何かゴチャゴチャしてるより「バン」って
大きいプリントの方が良い感じがしますね
今度買う時の参考にしますv-407

- とんび - 2013年04月24日 00:10:59

ナイスな情報ありがとうございました!
これで手直しの方法をマスターすれば
洋服コストが大幅に削減できそうです♪
やっぱりタンクトップがブル系には似合いますね。

- ひろきぬ - 2013年04月24日 10:28:29

とんびさん

いえいえとんびさんのブログに紹介までして頂いて
ブログ初心者の私には他の方のブログに自分のブログが
紹介されるという初めての体験と喜びを感じました!
こちらこそ有難う御座いました。

うちもこれから妻がリメイクしてガンガン着せて行こうと考えていますので
またブログでもリメイク工程を紹介出来ればと思いますので
楽しみにしていて下さい。

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター