家宝(^-^)/

こんばんは!ひろきぬです

今日は気持ちの良いお天気
仕事で通った三浦の川津桜まつりも凄い人でした
(車から撮ったので人が余り写ってなかっけど平日なのに凄い人でしたよ)

さて今日は
我が家の宝物をご紹介

この前少し紹介させてもらったブロ友さんの「アトリエはな」さんに描いて頂いたチョークアートが届きましたぁ~
(興味がある方はアトリエはなさんのブログに詳しくありますのでそちらで)

素晴らしい作品でしょこれ黒板にチョークで描いてあるのです!
だからブリンドルのあんずは毛の艶を白で表現してあるんです(写真では上手く伝わらないかも)
風太もあんずも凄く上手く描いて頂いて本当に感謝感謝です


風太&あんず「素敵な絵をありがとうございました」
大切に飾らせて頂きます








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年03月02日 22:19:21

うわ~~~素敵な作品ですね!!
チョークで描いてあるなんて、すごいですね!(^^)!
またまたお宝が増えましたねっ💗

三浦地方は春が来ていますね
まだまだロブ地方は、梅が咲き初めたばかりです(;^ω^)遅っ
今週もお天気が日によって変わる様子です。
お互いに身体を大事にしましょうね!(^^)!

- ひろきぬ - 2015年03月03日 08:23:50

☆ロブママさん☆
おはようございます♫
本当に素敵な作品なんです(^^)
チョークで描いてあるんです!またまたお宝ゲットです(*^^*)

河津桜は梅とほぼ同時期に咲くので横須賀三浦でも他の所は梅ですよ(^^)
今週は天気が不安定なので体調管理は気を付けないとですね(>_<)

- チランチャ姉貴 - 2015年03月03日 16:57:08

すげーな…。もうそれしか言えない!!!!!
似てるとか、そんなレベルじゃないっす!写真?じゃん?って感じwww

これは愛BUHI家にはたまりませんね~☆

桜まつり…いいなぁ楽しめて。。。
姉貴、結構ガチな花粉症でこの時期は外に出られません…シクシク。
私の分も楽しんで!!!涙

- ひろきぬ - 2015年03月03日 17:52:05

☆チランチャ姉貴☆
すげーでしょ!笑
描いてる方がBUHI友さんで中毒だからBUHI愛は凄いよwww爆

姉貴はガチな花粉症なのね・・・
私はいまだに花粉症デビューしてませんが今年はくしゃみと目が少し痒いようなって感じですが原始人なので「病は気から」と勝手に思い花粉症ではないと思ってます!笑
姉貴の分までって仕事中の現場に向かう道ですから楽しめませんよwww

- ゴンパパ - 2015年03月03日 19:01:57

こんばんは(^o^)/
チョークアート・初めて見ましたが写真みたいな仕上がりでめっちゃスゴイ作品ですね‼️
チョークにも色の種類がたくさんあるんですね…学校にあった4色しか知りませんでしたσ^_^;
土曜日は新横ドッグランでしたか…
三浦の仕事帰りに車から河津❓川津❓桜を見てプチ花見をした後カインズのドッグランを見に行っちゃってました。次は会えるかなぁ〜❓^o^
アウトドアグッズのお店ではひろきぬさんとひなたちゃんがはしゃいで楽しんだんですね(笑)
日曜日はめっちゃ楽しみましたぁ〜
LIVEはやっぱり良いですね(o^^o)

- はな母 - 2015年03月03日 19:59:18

凄い作品ですね!チョークアートって初めて
知りました。後ろが黒板って事なんですね・
・・ソックリですね~(笑)
アトリエはなさんも拝見させて頂きました。
才能有る方が羨ましい限りですね。

- りゅうぺー - 2015年03月03日 21:45:50

(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
度肝抜かれて挨拶遅れました・・・。
ひろきぬさんこんばんぽ(*´∀`*)ノん
チョークアートって言うんですね・・・初めて見ました。
写真と何か違うの?ってくらいの完成度ですねぇ♪
芸術って(;´Д`)スバラスィ

- ひろきぬ - 2015年03月03日 22:47:12

☆ゴンパパさん☆
こんばんは~♪
チョークアートは最近よくTVとかでも取り上げられてて人気が出て来てるみたいですよ(私もこんなに色があるのは知りませんでした)
土曜は新横ランでした!
お仕事で三浦で河津桜見れたんですね♪
カインズのラン覗かれたんですね(笑)またまた会えず残念です・・・
アウトドアグッズついついはしゃいじゃいましたwww爆
日曜日は久しぶりに血が騒ぎました!(月曜にひなたともう一度見て盛り上がりましたよ笑)
今年の夏の横浜アリーナのチケット取れますように・・・

- ひろきぬ - 2015年03月03日 22:53:54

☆はな母さん☆
凄いでしょ!笑
チョークアート最近TVでよく紹介されて人気みたいです♪
黒板に描いて表現するみたいです
実物見ると分かりますが毛の質感も出てるんですよ

アトリエはなさんも覗きましたかぁ~
この才能は凄いですよね(私のいたずら書きが恥ずかしい笑)

- ひろきぬ - 2015年03月03日 22:58:22

☆りゅうペーさん☆
こんばんは~www
チョークアート結構今注目されてるみたいですよ!
ブログの写真だと分かりにくいですが実物はもっと毛の質感も出てて素晴らしいですよ♪
芸術・・・我が家の宝物です!

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年03月04日 17:24:36

出遅れて済みません(汗)
チョークアート凄~く素敵♪♪
本当にそっくりな出来上がりにびっくり♪
いい味出ていますね~♡
南国のお花と風太君とあんずちゃんの構図・・・あったかいんだから~♡
家宝間違いなし!!

- ひろきぬ - 2015年03月04日 19:49:00

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
全然出遅れじゃないですよぉ〜♫
チョークアート素敵ですよね
本当にそっくりで毛の質感も良くて宝物です(^-^)/
お花とかはお願いして描いてもらいました☆

- とんび - 2015年03月04日 20:10:34

ぉぉぉ・・・すごい完成度ですね!
これはひなたちゃんの嫁入り道具になるかも☆

- ひろきぬ - 2015年03月05日 13:02:03

☆とんびさん☆
凄い作品なんです!
嫁入り道具になりますかね?笑
家宝として代々受け継いでもらいます!www爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター