ひなた祭り(^^)

こんにちは!ひろきぬです

今日は朝は曇っていましたが日中は良い天気になり気温もグングン上がっています予報では17度?
これで今度の土曜日は最高気温が7度の予報年寄りにはこの気温差は辛い

さて昨日はひな祭り

ケーキでお祝い

ご飯は自分盛りでサーモンとイクラの親子丼
この一年も元気で過ごせます様に



オマケ
お散歩後にシンクロ


この前のお散歩中に公園でマテ!

お座りは出来てないけど少しは出来てる?






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年03月04日 18:27:00

ジジババの我が家にはお雛様、関係無いんです
が、女の子が居るお家は楽しそうで良いですね(笑)
ケーキもお雛様仕様なんですね!
食の細い、ひなたちゃんも自分盛のご馳走は沢
山食べたかな(笑)こうやって見ると遥か彼方
の昔ですが、子供の頃って子供の日やら、誕生
日など等イベントが沢山有ったんですね~(汗)

風太くんもあんずちゃんも益々お利口さんに成
って、はなは・・・益々、後退しています(笑)

- ひろきぬ - 2015年03月04日 19:54:33

☆はな母さん☆
我が家もバタバタでお雛様出さずに雛祭りσ^_^;
とりあえずって感じでしたがひなたは喜んでくれました♫
ケーキもひな祭り仕様です(^^)

ひなた最近は少しは食べる様になったのでしっかり食べてくれましたよ(まだまだ細いですけどσ^_^;)
そうですねぇ〜私は誕生日も余り祝ってもらった記憶がないです(>_<)

風太とあんずは本当に少しですがマテしてますがオヤツ無いと出来ないのでまだまだです(>_<)

- はなパパ - 2015年03月04日 22:05:57

おひさ~ まとめて読ませて頂いております!笑

ひな祭りだったんだよね。我が家ではスルーとなりました。

チョークアート凄いね! 写真にしか見えませんよ。
芸術家の方々は凄過ぎます。

港北のスポーツオーソリティへ行っちゃいましたね。
あのテント群に入ってしますと、そのままレジへ直行となりますよ。爆

公園マテ 立派じゃないですか!もう大丈夫だね。

- ひろきぬ - 2015年03月05日 13:00:22

☆はなパパ☆
お久しぶりです!笑
そうです!ひな祭りですよ♪
はなちゃんはな姉の節句ですスルーしちゃだめですよ!www爆

チョークアート凄いでしょ
これは本当に芸術品です!家宝になりました☆
港北行きましたよ~
そのままレジに行きたかったですがまだまだ要検討です(安い買い物じゃないので・・・)

公園マテ!お座り出来てないのでダメです(涙)

- ゴンパパ - 2015年03月05日 20:57:48

こんばんは(^o^)/
ひな祭り・ケーキでお祝い良いなぁ〜❗️
ひなたちゃん・大きいケーキを食べれて良かったですね(o^^o)
ゴンパパは7人姉兄弟だったので大きいケーキは食べれなかったですT^T
風太くん・あんずちゃんはケーキの苺を貰うのにガン見攻撃したのかな❓(笑)(o^^o)
ひろきぬさん・マテの練習頑張ってますね〜
風太くん・あんずちゃんはそれぞれ何処を見てるのかなぁ❓(o^^o)

- ひろきぬ - 2015年03月05日 22:09:46

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
ひな祭りしましたよ(^^)
みんなでケーキ食べました(*^^*)
ゴンパパさんはご兄弟多いんですね・・・私も子供の頃は大きなケーキ見たことないですσ^_^;
風太とあんずにもイチゴのお裾分けあげましたよ(^^)

マテの練習は何とか頑張ってますσ^_^;
風太はカメラ嫌いですからこっち見てくれません(笑)

- ロブママ - 2015年03月05日 23:31:19

楽しいひな祭りでしたね>^_^<
子供のころケーキなんて、食べたかなぁ??
風太君もあんずちゃんもイチゴをもらって、良かったね!
ロブも違う意味でイチゴを食べましたよ(笑)ww

マテの練習も頑張っていますね
負けてられないわ~~~!(^^)!

- チランチャ姉貴 - 2015年03月06日 12:41:11

またもや超遅れての出番で姉貴ですwww

お雛様、我が家は明日土曜日(7日だけど何か?w)大幅に遅れて姉貴の実家でやってきまーす!

多分、実家の和室にはまだお雛様、飾っておられるはず。

ってかひなたちゃん、わさび平気なの!?
大人じゃん!弟の彼女なんて25歳なのにわさびだめだよwww

風太とあんずちゃんが着てるお洋服のピンクの生地、まおりのトレーナーにしようと現在生地だけ買ってます…はやくミシンやろう…www

- ひろきぬ - 2015年03月06日 16:50:00

☆ロブママさん☆
何とか形だけでもひな祭りしましたよ(笑)
私も食べた記憶ないです・・・今時の子供は贅沢ですねwww
風太あんずは別に用意したイチゴあげました
ロブ君もウマウマで食べてましたね♪

マテの練習は会長家やロブ君家、はなちゃんゆずちゃんに続けと頑張って練習してますがまだまだです!(座れてないし・・・笑)

- ひろきぬ - 2015年03月06日 16:55:28

☆チランチャ姉貴☆
全然出遅れじゃありませんよぉ~www
真織んの初節句になるかな?
明日は妊娠糖尿病気にしないで甘い物食べちゃって下さい!(でも食べ過ぎはダメよ♪笑)
お雛様飾ってある・・・い~~んです!真織んの婚期が遅くなるのは兄貴が喜ぶでしょ!爆

写真には写ってたけどひなたはわさびはまだNGです(でもキムチは大好き!笑)
因みに私はわさび大盛りOKです!(聞いてないよね)

オバケの生地のピンク持ってるんですね!
ロックミシンでチャチャっと作っちゃってください☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター