忙しい(>_<)

こんにちは!ひろきぬです

最近ブログの更新が中々出来ない…
仕事が何か忙しくネタも無く…(それが普通だよって誰か言ったでしょ!笑)

そんな中での昨夜のあんず…

いつも丸まって寝るのに昨日は珍しくデロ~~ンって寝てた

そしてこの前の夜にちょっと試しで作ってみたもの…

風太の顔ステッカー

白黒で抜くのが上手くイメージ出来なくて風太じゃない顔に…
暇な夜にもう少し練習しよう~っと!

今日のオマケ
いつも仕事してないみたいな内容なので今日は今回我が社で建てた建売の内部をちょっと紹介

キッチン

リビングダイニング
こんな建売物件作ってます

今回はお風呂も大きな窓を付けて明るくしましたよぉ

一応ちゃんと仕事してるでしょσ^_^;






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年03月06日 20:00:45

ひろきぬさんこんばんは(*゚▽゚*)
おニューのストーブ活躍中ですねっ♪
風太くんステッカーなかなかの出来栄え゚+.*サッスガァ━d(≧U≦●)━★*.+゚
黒で作ったら違和感なくあんずちゃんになりそうなクオリティでございます。
本業もさすがの一言・・・いい仕事してますねぇー♪

- ゴンパパ - 2015年03月06日 21:19:30

こんばんは(^o^)/
あんずちゃん・気持ち良さそうにデロ〜〜ンしてますね。
あんずちゃんと一緒にデロ〜〜ン…
してみたいです(o^^o)
ってヤバイ人に思われちゃいますね。
ワンコを超多頭飼い出来る新築一戸建てが夢ですね(笑)
天井でクルクル回るやつ(名前がわかりません…)オシャレで良いですよね。
ひろきぬさん・仕事が忙しくて疲れている時はお風呂にゆっくり入ってから美味しいお酒を飲むのが一番‼️
ですよね(o^^o)

- とんび - 2015年03月06日 22:40:13

おぉ〜本当に仕事してた(爆爆)
忙しいっていいことですよ・・・
我が社なんて繁忙期なのに親子騒動で(T_T)

- ひろきぬ - 2015年03月07日 09:48:34

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます♪
ストー部活動はまだまだ盛んです(笑)
ステッカーの色を色々用意して作ってみますかね?

本業の方は忙しくて当たり前なんですけどね・・・爆

- ひろきぬ - 2015年03月07日 09:54:41

☆ゴンパパさん☆
おはようございます♪
あんずのデロ~~~ン寝は結構レアです(笑)
是非一緒にデロ~ンってしてやってくださいwww

ワンコを多頭飼い出来る新築・・・横浜辺りでは中々難しいですよね
私は日々田舎暮らしのサイトや本見てこの金額でこの広さはBUHIパラダイス作れると夢を見ております(笑)
天井でクルクル回るのはシーリングファンと言います♪
昨日はお風呂していっぱい飲みましたよ☆

- ひろきぬ - 2015年03月07日 09:57:09

☆とんびさん☆
仕事してるでしょ!笑
最近とんびさんの自宅の近くでも現場始まって毎日ご自宅前を通ってます♪
親子騒動・・・決着までにまだ掛かりそうですね

- ロブママ - 2015年03月07日 18:19:23

本業… さすがですね~~
吹き抜け空間は憧れますが、夏はいいけれど冬は??
電気代がかかりそうですね(そうでもないのかしら・・?)

あんずちゃんも、まったりで^^
ロブも今、パパさんの腕の中で寝ています (笑)
最近、甘えてくるのですが・・・赤ちゃん返り?( ゚Д゚)

- ひろきぬ - 2015年03月07日 18:27:05

☆ロブママさん☆
拭き抜けねぇ~
見た目はいいですがランニングコストはねぇ~
薪ストーブとか付ければいいかもですね!(売ってて言うなって感じですね笑)

ロブ君パパさんの腕の中で寝てますか
チランチャと一緒で赤ちゃん返り?(最近の流行りかな?www)

- dekohana - 2015年03月09日 00:23:16

お久しぶりです。
ひろきぬさん建築家さんだったんですね。
どうりで器用な人だと思った。
新築のお家いいですね。
我が家今度リフォームする事にしましたが
何かアドバイスありますか?
ずーっとオープンハウスを見に行ってた会社でします。
またブログでUPするので見て下さいね。
お金あったら建て直しするんだけどな~。

- ひろきぬ - 2015年03月09日 14:10:36

☆dekohanaさん☆
ご無沙汰してま~~~す♪笑
建築家だなんて恐れ多い・・・ただの現場監督です
注文住宅や建売、リフォームと建築全般です
今度リフォームされるんですね!
地元の信用出来る建築屋さんにお願いしたなら何もアドバイス出来る事なんてないと思いますが・・・ブログ楽しみに拝見させて頂きます♪
どんなリフォームされるんですか?

- ろくパパ - 2015年03月09日 14:38:55

こんにちは~

良い仕事してますね~~


あんずちゃん、でろーんと、可愛いい。

ステッカーすばらしい出来ですね。



ステッカー

- はなパパ - 2015年03月09日 16:25:58

で、そのステッカーをリビングの何処に貼っちゃうのかな?笑

私も、仕事やら忙しくてブログまでえ手がまわらない状態が続いてます。
どこかで、ブヒ中心の生活リズムも戻さねば!

- ひろきぬ - 2015年03月09日 17:14:50

☆ろくパパさん☆
私は監督してるだけなので職人さんが頑張ってくれてます

あんずが珍しく丸まらずに寝てました(笑)

ステッカーはまだまだ練習ですwww

ろくパパさん年度末で忙しいのかな?
お身体ご自愛下さいね♪

- ひろきぬ - 2015年03月09日 17:19:17

☆はなパパ☆
DLの隠れミッキー的な隠れ風太で現場の何処かに忍ばせますかねwww爆
とりあえず今回のは自宅のロールペーパー入れに貼ってみました

会長もお忙しそうで大変ですね!(最近みなさんブログの更新が(笑)・・・まぁインスタとか他のSNSがありますからね!ちょっと淋しい)

BUHI中心生活・・・したいなぁ~♪

- チランチャ姉貴 - 2015年03月10日 09:42:52

おくれて姉貴ですwww

なんか…仕事の写真アップしたら…いつも以上にみんなからのコメント多くないですか!?(笑)

素敵なお家だな…わたしもいつかは大きくて素敵なお家に住みたい…☆
うちのリビングにも竹コプターついてるけど、そもそもは写真みたいな天井の高いお部屋につけるもんだよねwwww

ステッカー風太難しいよね~柄がね、入り組んでるからね!でもさすがBUHI愛、パッと見てわかるしwwwさすがです!!!
あんずちゃんのつぶらな感じもなかなか☆

- ひろきぬ - 2015年03月10日 18:19:18

☆チランチャ姉貴☆
コメントありがとうございます!www
珍しく仕事の内容をアップしたらコメ多かったかも・・・
みんなあいつが仕事してる!ってビックリしたのかも!笑

チランチャ家はもう素敵なお家にお住まいじゃないですかぁ~
タケコプターは空気を循環させる物だから天井が普通でもあるとエアコン効率や暖房効率上がるから良いんですよ~♪
照明が付いてるタケコプターも有るしね!

ステッカーはもう少し練習します!(まぁ誰かに売ったりする訳じゃないからいいんだけどねwww)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター