久しぶり!

こんばんは!ひろきぬです

今日は久しぶりに太陽が眩しい位の天気

天気はいいけど凄い風(海にも白波が立ってました)
これは花粉症の人に辛い天気ですよね

さて久しぶりのお天気なので久しぶりに昼んぽ(ん?久しぶり?って細かい事は気にしない!)

ママに作ってもらった新作のお洋服でお散歩して来ました

あ「お兄ちゃん!春の良い香りがするよ

風「あんず!本当だねもう春は直ぐそこだね

最近少しずつ気温も上がって来て段々過ごし易くなって来ましたね
BUHIに最適な季節は直ぐに過ぎてしまうのでこれからの貴重な季節を楽しみたいですね

週末はお天気どうなるかなぁ









フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年03月10日 19:25:17

そちらは、天気快晴でしたか~

久しぶりの昼散歩気持ち良さそう。

こちらは、晴れ→曇り→雨→雪でした!

週末連休ですか。

良い天気でいてほしいですね。

- ひろきぬ - 2015年03月10日 21:54:20

☆ろくパパさん☆
夕方までは凄くいい天気でしたが夕方から急に黒い雲と冷たい風で雨も降ってきました
そちらはフルコースだったんですね(お仕事大丈夫でしたか?
今週は土日休みの週なのでお休みの予定です!
日曜がまた天気怪しい予報なのでお出掛け考えちゃいます・・・

- とんび - 2015年03月10日 22:23:01

風太&あんずちゃんの海シーン珍しい♪
写真だと気持ち良さそうですが
風が強すぎると砂浜に下りれないですね。

- ひろきぬ - 2015年03月10日 22:38:10

☆とんびさん☆
今日は天気は良かったですが風が・・・
そうですね!写真で見てるのは良いですよね♪
全てが砂だらけになりますね(笑)

- ロブママ - 2015年03月10日 22:47:38

新しいお洋服が春らしいパステルカラーですね
風太君もあんずちゃんも似合っていますよ!!

今日は北風が強く、お天気も大荒れ
晴れたり、雨が降ったり、曇ったりで気持ちもなんだか
沈みますね・・・

週末はお天気も良くなるといいですね~~!!

- ひろきぬ - 2015年03月10日 23:59:22

☆ロブママさん☆
春の新作でお散歩しました(^^)
似合ってますかね?σ^_^;嬉しいです♫

今日は本当に不安定な天気で大荒れでしたね(>_<)
気持ちもスッキリとはいきませんね・・・

週末天気・・・頼みますよぉ〜って感じです

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月11日 02:01:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- @港川 - 2015年03月11日 08:56:00

青い空に海、いいですね~。

ママ手作りの洋服に良い天気の散歩気持ち良かったでしょうね。
本当に春はもうすぐですよね。
んむ?風太くん痩せました???

楽しみです。

- ひろきぬ - 2015年03月11日 09:13:37

☆はな母さん☆
昨日は本当に風が強かったですね!
昨日はお庭でストレス発散だったんですね(笑)
今日はまだ昨日より風が弱いから少しはお散歩行けるかな?

新作服はハイビスカスで春を越えて夏でしょwww爆

例の件は妻から直接連絡する様に伝えましたので連絡入ると思いますので少々お待ち下さい(笑)

- ひろきぬ - 2015年03月11日 09:17:14

☆@港川さん☆
沖縄の空と海には敵いませんが風がなければ良い天気でした!笑

新作着て気持ち良くお散歩・・・ハイビスカスが春を越えて夏って感じですかね?www

風太は筋肉質になって締まったかも知れませんが痩せてはいませんよぉ~笑

BUHIの季節楽しみましょう!☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター