お休み

こんばんは!ひろきぬです

今日は隔週休みで土曜日休み
一日まったり過ごしましたよぉ~


明日はワクチン接種行くからね!





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年03月14日 21:40:05

今日はまったりな土曜日だったのですね~~

ひなたちゃんと風太パパさんの体調はいかがですか??
たまにはのんびりもいいですよね~~

明日のお天気は久し振りに良いみたいですね!!
どちらかへお出かけかな??(*^_^*)

- とんび - 2015年03月14日 22:08:45

あんずちゃんのお尻の曲線がラグの柄と同化してるw

- ひろきぬ - 2015年03月14日 22:43:04

☆ロブママさん☆
今日はまったりな土曜日でした(^^)

私は全然大丈夫です!
ひなたは元気ですが発疹でお出掛けを控えました
明日は2BUHI共チクチクに行く予定です(笑)

お天気良くひなたの調子でお散歩位は楽しみたいですね(*^^*)

- ひろきぬ - 2015年03月14日 22:44:09

☆とんびさん☆
ラグとコラボしちゃってますねσ^_^;

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年03月15日 00:11:36

時にはまったりする日も大事ですね♪

風太君とあんずちゃんいつでも仲良しさんにホッコリ(*^。^*)/可愛いわぁ~♡

ひなたちゃん大丈夫ですか~!?・・・季節の変わり目は体調崩しやすいので
お大事にして下さいね~♡♡

- はな母 - 2015年03月15日 02:13:03

何だか予想に反してお天気がパッとしなかったので
我が家もお出掛けせずにマッタリしてました~(笑)
お昼頃は、チョッと肌寒い感じでしたね。
ひなたちゃん大丈夫ですか!お大事にして下さいね。

- ひろきぬ - 2015年03月15日 12:03:03

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
最近毎週まったりσ^_^;
まぁこんな日も必要ですかね(笑)

風太とあんずは変に暴れる訳でもなく仲良くまったりしてくれるので助かります(^^)

ひなたはすこぶる元気ですが発疹が出て少し痒いみたいなのですが大丈夫です!(^-^)/
大人もですが子供もこの気温差で体力使ってますねσ^_^;

- ひろきぬ - 2015年03月15日 12:05:59

☆はな母さん☆
本当に何かスッキリしない天気で何となく気持ちも晴れません
今日も日が射したり曇ったり先程は雨もパラついてました(>_<)

ひなたは元気ですので大丈夫です!(^^)
発疹が落ち着けば問題なしです(^-^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター