チクン💉

こんにちは!ひろきぬです

土日休みの日曜日…
今日は2BUHIのワクチン接種へ

2BUHIは散歩と思っています

今日は我が家から一番近いやまなか動物病院さんへ(まだ出来て間もない病院でワクチン接種ならと初めて行ってみました)
病院の中も凄く綺麗

風太チクン!

あんずもチクン!

風太…体重11.28キロ
あんず…体重7.46キロ

しっかりワクチン接種して来ました!

ちゃんとワクチン接種の証明書も頂いて来ましたよぉ
そしてここの病院は

こんな健康手帳も作ってくれました
近いし先生もスタッフの皆さんも優しい方だったので今後もお世話になろうかな






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年03月15日 20:37:19

風太君、あんずちゃん! ワクチン注射お疲れ様でした
立派な証明書を発行してもらって、凄いですね。
しかもお写真入りとは( ゚Д゚)

ひなたちゃんもお手伝いしたんですね!!えらいねっ(*^_^*)
もうすぐ春休みですね!!
体調・・・気を付けて元気に過ごしてください(^^♪

- とんび - 2015年03月15日 23:17:19

これだけ近くて夜間救急対応というのは心強いですね!
狂犬病・・・ここに行ってみようかな・・・

- ひろきぬ - 2015年03月15日 23:20:25

☆ロブママさん☆
行ってきましたぁ~♪
そうなんです!こんな立派な証明書初めてです!笑

ひなたもしっかりお手伝いしてくれました
もう直ぐ春休みですが共働きの我が家ではひなたは毎日学童なのでゆっくり寝坊も出来なくて可愛そうですが・・・
その分何か埋め合わせしないとです(笑)

- はな母 - 2015年03月16日 01:40:51

近場で歩いて行ける病院は良いですね・・・つだ
さん、家からは、遠いいからなぁ~(汗)
無事にワクチン済んで写真入証明書とは立派ですね(笑)
病院はセカンドオピニオンも大事なので掛り付けは
何軒か有った方が良いかも!

- ひろきぬ - 2015年03月16日 08:30:53

☆とんびさん☆
何気に我が家周辺は動物病院が結構あるんです(^^)
我が家は狂犬病もここにしようと思ってますσ^_^;

- ひろきぬ - 2015年03月16日 08:34:43

☆はな母さん☆
つださんも十分歩いて行ける所ですがここが我が家から一番近い病院ですね(*^^*)
無事にワクチン接種して写真入りの証明書にはビックリ嬉しかったです♫
ここもペットホテルも有るので何かあった時には使えるので掛かっておいて損は無いかもですね(^^)

- はなパパ - 2015年03月16日 18:38:33

土日はマッタリしてたんですね。
うちはドライブが出来ないストレスを、テント生活で発散してました。

ウチの近所に動物病院が数件あるんだけど
フレブルを診察したことあるのか不安なので、いつも同じ病院で同じ先生です。
散歩途中に病院寄れるっていいよね。

- ひろきぬ - 2015年03月16日 22:54:26

☆はなパパ☆
土日はお出掛けせずにまったりしました!っていつもですね(涙)
ドライブ出来ないストレスでってしっかりお出掛けしてるじゃないですか!笑

近所に何件か病院あるんですがBUHIをちゃんと診てもらえるのかはまだ不安ですが何件かお世話になってれば相談も出来るのでワクチンなのでお世話になってみました
お散歩で行ける範囲で病院があるのは助かりますので♪

- りゅうぺー - 2015年03月17日 04:02:46

ひろきぬさんこんばんわ^_^
風太くんにあんずちゃん…チクンして任務完了ですね〜🎶
写真付き証明書…わかりやすくていいですねぇ(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2015年03月17日 08:08:58

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます(^-^)/
2BUHI共チックンして来ました(^^)
写真付きの証明書が嬉しくなりました♫

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター