ご褒美

こんにちは!ひろきぬです

今日は今年一番の暖かさってちょっと動くと暑い位…
ちょっと極端な暖かさで身体が付いていかない

近所の桜も綺麗に咲いてる


さて今日はこの前ワクチン接種の日
近所の魚屋さんで仕入れたマグロでご褒美を作ってもらいました

お刺身でも食べれるすきみ~

すきみはマグロハンバーグ(特別な味付け無し)

形があるのは細く切ってジャーキーに
肝心な食べてる写真が無い…勿論2BUHIは美味しく頂きましたよ

オマケ

暖かい今日はちょっとの散歩でハカハカな風太…でも気持ち良く歩けました

オマケPart2

フリーなのに日当たりが良かったサークルのシートの上で大の字?笑
そんな格好で寛ぐの?www爆






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年03月17日 17:00:03

確かに今日は、暑かったですね(笑)

マグロのハンバーグに、ジャーキー美味しそう!
はなもマグロは大好物です(笑)〇〇水産の冷凍
すき身を常備して与えてます(笑)手作りは良い
ですね~最近手抜きなので、家も何か作ろうかな!

オヤツ狙いでもちゃんとマテが出来るのが凄いで
すよ・・・はなは最近益々、制御不能なので(涙)

あんずちゃん、寛いでますね(爆)

- ひろきぬ - 2015年03月17日 18:20:38

☆はな母さん☆
今日は暑かったですよね(笑)

まぐろハンバーグにジャーキーは美味しそうに食べてました♪
はなちゃんもまぐろ好きなんですね!(〇〇水産の冷凍すきみ常備ですか!)
我が家はずっと手抜きですよwww爆

オヤツが無いと何も出来ません・・・
はなちゃんは最近制御不能?

あんず・・・たまにこうして寛いでるんすが初めて写真撮れました(笑)

- ろくパパ - 2015年03月18日 12:47:20

マグロ、美味しそう!ハンバーグに、ジャーキー
どちらもオイラの好物です。

風太くん、あんずちやん素晴らしい、手作りご褒美貰えて良かったね。(^^)

オイラもチャレンジしてみようかな?
自分用に‥‥

- ひろきぬ - 2015年03月18日 17:19:49

☆ろくパパさん☆
まぐろ美味しそうですよね♪
人間が普通に刺身で食べれる物でしたから私のつまみになるじゃないかと2BUHIはヒヤヒヤでしたね(笑)

夢中で食べてましたから相当美味しかったんだと思います☆

ろくパパもすきみで一杯ですか?www

- @港川 - 2015年03月20日 07:16:18

おはようございます。
まぐろ赤身美味しそうですね。
写真でも伝わります。
きっと美味しいジャーキーだったでしょうね。

風太くん、あんずちゃん、マテはばっちりオーケーですね。
様になってます。

そしてそして、本当は来週でしたが、急遽連絡があり、
今日発売のFRIDAYにこむぎ、ウーゴが記載されるそうです。
沖縄は輸送上、明日か明後日かもしれません(汗)

- ひろきぬ - 2015年03月20日 13:25:53

☆@港川さん☆
こんにちは~♪
マグロはうまうまですよ!笑
ガッツいて食べてましたよぉ~

待てはこむぎちゃんとウーゴのBUHIシーサーを目指して頑張っていますがまだまだ足元にも及びません・・・

フライデー見ましたよぉ~♪
可愛く載ってますよ明日か明後日に早く手に出来るといいですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター