春近し🌸

久しぶりのUPになってしまった…
お元気でしたか?ひろきぬです
私は至って元気なのですが何せ忙しくネタも無くブログが書けなかった
そんな中昨日横浜も開花宣言でいよいよ春本番!の季節ですね
今日は昼間に時間が取れたので久しぶりに昼んぽ

天気も良いし色々な花も咲いてます

2BUHIも気持ち良さそう~

春の匂いを嗅いだり…

ブルブルっとしてみたり(変な顔)


岩戸の桜はまだ蕾でした
今週末には綺麗に咲き出す感じですかね



公園でちょっとマテの練習

1時間ちょっとのお散歩でしたが

2BUHIは満足してくれたみたいです

今週末はお天気良さそうだし暖かくなるみたいなのでお出掛け出来るかなぁ






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2015年03月24日 19:59:44

いえ~い! 奇跡の一番!

このペースで更新がお久しぶり? いえいえ十分ですよ。

今日の青梅は寒かったですよ。横須賀は暖かったのかな。

週末は晴れますよ~ 遊べますよ~ 楽しいですよ~。

- ロブママ - 2015年03月24日 20:49:15

お久し振りです (笑)
ミシンの具合はいかがでしょうか・・・ ママさん?

今日のロブ地方は、北風が強く、真冬に戻った感じでした
桜はまだのようです。 薄くピンク色になってはいますがね~~

風太君もあんずちゃんも、暖かいうちにお散歩ができて良かったね!
週末はポカポカ陽気な予報ですよ!!お出かけ日和ですね

・・・ロブママは棚卸でお仕事です(T_T)

- ひろきぬ - 2015年03月24日 21:23:44

☆はなパパ☆
一番コメントあざ~~~~っす!
一週間ぶりでの更新は最近の中毒会メンバーではいい方かな?笑

青梅は寒かったんですね・・・
横須賀は空気は冷たかったけど寒くは無かったです♪

週末は良い天気そうだし土日休みなので何処かお出掛けしたいなぁ~

- ひろきぬ - 2015年03月24日 21:30:55

☆ロブママさん☆
ご無沙汰してます!
ミシンの糸調子は何とか良くなったみたいです(笑)

ロブ君地方は北風強く寒かったんですねぇ
横須賀も夕方から冷え込みが厳しくなって来ましたよ
桜が一度引っ込んじゃいそうですね

週末は天気も陽気も良さそうなのでお出掛けしたいです!
ママさんは棚卸しなんですね・・・涙

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年03月24日 23:29:14

お元気で良かった~♪
お天気が良くてお散歩気持ち良さそうですね♪
風太君とあんずちゃんのお顔もとってもいい表情ばかり(*^。^*)
風太君の舌だしお写真にはびっくりしました!・・・がじゅまるとソックリ~♡
お気に入り決定です!!(^o^)/
あんずちゃんのブルブルも凄く可愛い~♡
我が家日曜日は7BUHIで遊ぶ予定です!
ひろきぬ家も週末楽しんで下さいね~♪

- ひろきぬ - 2015年03月24日 23:43:49

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
はい!すこぶる元気です(^-^)/
こちらは今週は天気良く気持ち良くお散歩出来ました(^^)
風太の舌出しの顔は本当にがじゅ君ソックリですよね(何回言いましたかね?笑)
あんずのブルブルは丁度撮れて見た瞬間にブログUP決定でしたwww爆

今週末はミニBUHI会なんですね♫良いなぁ〜
今週は遊びますよぉ〜(*^^*)

- 福娘 - 2015年03月25日 08:54:03

お久しぶりです♪~。毎日、のぞいては、心配していました。日差しはあるのに、空気が冷たい。でも、いろいろな花が咲き始め、お散歩も楽しいですね。風太君とあんずちゃんは、どんどん新作のお洋服が増えていく~羨ましい。福は、今日もご飯の後の朝寝に突入、私もブヒになりたい~~

- ひろきぬ - 2015年03月25日 09:13:38

☆福娘さん☆
すみません!ご心配お掛けしました!!
花冷えでちょっと朝晩の冷え込みが戻りましたが花は綺麗に先は咲き始め今週末は暖かくなりそうですね♪
お散歩楽しんじゃいました(仕事中ですが・・・)
風太とあんずはママがお洋服作ってくれるので衣装持ちになって来ましたね(笑)
福ちゃんは二度寝!我が家の2BUHIも食べ終われば即二度寝です
ブヒな生活したいですねwww爆

- りゅうぺー - 2015年03月25日 10:15:42

ひろきぬさんおはようございます( ^ω^ )
すっかり春の陽気になってきましたね〜🎶
風太くんにあんずちゃん気持ち良さそうです。
桜満開までもう少しですねぇ(≧∇≦)

- はな母 - 2015年03月25日 12:40:40

このお天気じゃぁ仕事の合間でもお散歩しなくちゃ
勿体無いですよね(爆)風太君&あんずちゃんも日
光浴して健康で居なくちゃ!
桜もそろそろですね~今週は土日お休みなのでお出
掛けですかぁ~?何だか週末は暑く成りそうなので
お互いに暑さ対策だけは忘れずに気を付けましょう(笑)

- ひろきぬ - 2015年03月25日 13:43:11

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは~♪
すっかり春の陽気になりましたね!って花冷えで空気は冷たいですけど・・・笑
2BUHI共気持ち良さそうに歩いてました♪
桜満開は横須賀は来週中頃になりそうな感じです☆

- ひろきぬ - 2015年03月25日 13:46:25

☆はな母さん☆
そうなんです!これだけ天気が良いとねぇ(仕事しろ!笑)
2BUHI共気持ち良さそうに歩いてました♪

桜は来週中頃ですかね
今週は土日休みでお天気も良さそうなのでお出掛けしちゃいますよ!
暑さ対策・・・BUHIに優しい時期って短過ぎますよねwww爆

- とんび - 2015年03月25日 16:09:14

仕事の合間の一時間散歩www
週末はお花見散歩ですね☆

- ひろきぬ - 2015年03月25日 22:35:13

☆とんびさん☆
仕事中・・・いい加減にしなとですね(>_<)
週末はお出掛け日和ですからお出掛けします!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター