お散歩

こんにちは!ひろきぬで

今日も気持ちの良い天気

なのに…
日曜の天気予報が昨日から急にマーク
お出掛けを計画してたのに気持ちが下がり気味でも楽しんで来ようと思います

さて今日は最近のお散歩を動画でご紹介


これがいつもの歩くペース(私が早足なのでBUHIも早い)
なので…

只今ゆっくりお散歩練習中です(妻やひなたと歩くと私のペースが早過ぎて疲れるみたいなので…)
本当はちゃんと横について歩かせないとなんでしょうけど・・・(反省)


近所の岩戸の桜も咲き始め来週中頃が見頃かなぁ(夜桜見物散歩でも計画しようっと)

今日のオマケ

今朝我が家の裏山で新人ウグイスさんが練習始めました
まだまだ鳴き方がぎこちないですね

そしてもう一つは嬉しい報告
何とBUHI中毒会東海支部長の「こじぱぱ家」が多頭飼いデビュー
(嬉しくて勝手に書いてしまった)

あぁ早く会いたいなぁ~






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2015年03月27日 20:37:04

脚側なんて必要ないない~自由気ままに散歩してもらいましょう♪

- ロブママ - 2015年03月27日 21:57:04

桜も咲き出し、暖かい1日でしたね~~

風太君もあんずちゃんも、楽しいお散歩!
ロブも相変わらず、グイグイ引っ張ってしまいますが
2頭だともっと凄いんだろうな・・・ (+_+)

夜桜見物・・・いいですよね
ロブ地方もとってもいい所があります 
パパさんにビールは控えてもらって、連れて行ってもらおっと~!(笑)

- しゃぎママ - 2015年03月28日 21:35:45

こちら千葉の北の方はまだ桜前線きてませ〜〜ん!
通勤途中の上野駅はお花見で盛り上がってますが。。。。ヒトが多すぎ!
おはぎを連れても大丈夫なスポットを開拓中です。
そのうちお花見レポートもあるのかしら?楽しみです♪

うちのおはぎもぐいぐい前を歩いてしまいます。。。
もっとちゃんと教育せねば〜〜!

- りゅうぺー - 2015年03月28日 23:40:27

ひろきぬさんこんばんわ!
ゆっくり歩く練習って難しいですね(^◇^;)
グイグイ行かれて、オイラについてこぉーいが関の山でした。
おやつ出すと歩かなくなるし…。
夜桜見物楽しんでくださいねー( ^ω^ )

- ひろきぬ - 2015年03月30日 09:20:09

☆とんびさん☆
返事遅くなってすみません
必要ない!必要ない!ですかね!笑
自由が一番ですよね♪

- ひろきぬ - 2015年03月30日 09:33:37

☆ロブママさん☆
返事遅くなってすみません!
本当にここ何日かで暖かくなりましたね♪

風太も鳴れない所はグイグイですよ・・・
今度ロブ君とあんずの2頭引きやりますか?笑

今週夜桜散歩行ってみようと計画します☆

- ひろきぬ - 2015年03月30日 09:36:10

☆しゃぎママさん☆
返事遅くなってすみません!
千葉・・・この土日お邪魔しましたが桜はもう少しって感じでしたね

ワンコ連れでゆっくりお花見出来る場所探したいですね♪

グイグイはBUHIの特徴でもあるので・・・でもBUHIも主も辛そうでね

- ひろきぬ - 2015年03月30日 09:38:36

☆りゅうぺーさん☆
返事遅くなってすみません!
ゆっくり歩くの難しいですよね・・・
確かに我が家も俺に私について来い!って感じで歩いてます

夜桜散歩今週に計画したいです♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター