デビュー

こんにちは!ひろきぬです
今日はまた暑い位の陽気でちょっと動くと汗が…
まぁでも寒いよりは全然良いし彼方此方で も綺麗でこう言う時の外回りは気持ち良いですね

さて今日は土日のお出掛けレポート
今回は千葉に初めてのキャンプに出掛けて来ました

初めてのキャンプ!しっかり忘れ物の無いように積み込んで出発!

今回はフェリーで鴨川のキャンプ場を目指しますってそんなに大袈裟じゃありませんけんどね(笑)

途中道の駅で昼食

菜の花巻きや豚味噌弁当にくじらの竜田揚げなどなどどれも美味しく頂きました
さて!腹ごしらえも終わりいよいよキャンプ場へ

今回お世話になったのは「キャンピングヒルズ鴨川」さん

受付を済ませて早速テント設営

色々ありましたが無事にテント設営完了
思っていたより簡単で次回から何の苦労もなく設営出来そうで妻もこれなら良いかもと好感触

少しゆっくりした後お待ちかねの食事タイム


道の駅で仕入れたピザをさんが焼きと自宅から持っ出来たマグロのカマを焼きこれまた道の駅で仕入れた地ビールで乾杯
ゆっくり時間が流れて行きます



焚き火に夢中のひなた

そんなひなたを風太は見守る
こうして楽しい時間が過ぎて行きました

すっかり寛ぎモードのひなたと2BUHI(見えませんがあんずは毛布の中で爆睡中~笑)

この後みんなでトランプしたりお話したり普段にはない時間を過ごしました♪
続きはまた明日☆








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年03月30日 18:00:07

お~~~っ!!
こちらにもキャンパーがいた~~!!(笑)

早速、始まりましたね(*^▽^*)
お天気もなんとか持った週末で、良かったですね
食べて、呑んで、遊ぶ!
今年のBUHI中毒会は、キャンプがテーマな年になりそうですね

皆さんの楽しいレポ! 見るだけで楽しめそうです(ロブ家は無理なので・・きっと)(笑)

- ろくパパ - 2015年03月30日 19:20:15

こんばんは~

キャンプデビュー!良いですッ。

天気ももったみたいですし、最高の休日になりましたね。

セッティングだけ済ませたら、車中泊よりくつろげそうですし、

何より御飯が美味しそう。

羨ましいかぎりです(^^)

- ひろきぬ - 2015年03月30日 21:07:30

☆ロブママさん☆
いやいやキャンパーだなんて恐れ多いですσ^_^;
まだまだど素人ですから(>_<)

でもキャンプの魅力にハマりそうです(^^)
お天気も土曜日は良い天気で日曜も何とか持って楽しめました♫
中毒会inキャンプになりますかね(*^^*)

是非ロブ家も釣りキャンプで楽しんで下さい!笑

- ひろきぬ - 2015年03月30日 21:19:00

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
キャンプデビューしましたよ(^-^)/
天気も土曜は最高で日曜日も持ったので何とか楽しめました
セッティングも全然大変じゃないし車中泊とは比べものにならない寝心地ですよ(≧∇≦)
ご飯も呑みも良いですよ(^-^)/
是非巷で流行って来てるキャンプを!

- はなパパ - 2015年03月30日 22:19:25

祝 キャンプデビュー!だね。
車中泊の旅とは違って、楽しい時間を過ごせますよね!

ファミリーキャンプ、ブヒキャンプ、オシャレキャンプ・・・
いろんなスタイルがあるので、いろいろ楽しんじゃいましょうね。
あっ ウチは、ただ雰囲気を楽しんでるだけの、ナンチャッテキャンパーです!

ハマっちゃいそうですね~。イヒヒ

- ひろきぬ - 2015年03月30日 22:26:19

☆はなパパ☆
あざ〜〜〜〜っす!またまた真似しちゃいましたσ^_^;
そうですね!
車中泊とは違いゆっくりした時間が過ごせますね♫
我が家はオシャレは無理なのでBUHIキッズキャンプで楽しみたいと思います(^-^)/
目標ははなパパ家の様なキャンプですからこれからも参考にさせて頂きますm(__)m

ハマっちゃいそうで今も次は何処に行こうかリサーチしてましたσ^_^;笑

- とんび - 2015年03月30日 22:50:57

立派なテントですね☆
会長とご一緒かと思ってました(^^;

- 福娘 - 2015年03月30日 23:05:44

凄いです~。それにとっても楽しそう!季節も良くなってきたし、これから益々いろんなところでキャンプできますね。ひなたちゃんも、喜んだでしょう!いいな~いいな~。

- はな母 - 2015年03月31日 00:47:23

いよいよデビューしちゃいましたね(笑)何やら快適で
楽しそうだわ~!お天気も良くて良かったですね!
こう言うのが、ひなたちゃんが大人に成っても忘れる事
の無い良い思い出に成るんですよね!キャンプでの食事
も美味しいでしょうね~(笑)我が家は絶対無理なので、
会長家&ひろきぬさん家のレポで楽しませて頂きます!

- 小次郎ぱぱ - 2015年03月31日 08:13:11

行ってきましたね〜。いいですね〜。気持ち良さそうですね〜。


キャンプ場もいいところですね。
棚田が近くにあるんですね。
棚田の風景、僕好きなんですよ〜。

設営スムーズに済んで良かったですね。さすがひろきぬさんですね。

今年中には絶対ご一緒させて下さいね。

- ひろきぬ - 2015年03月31日 09:13:09

☆とんびさん☆
テント買っちゃいました!
2BUHIとデブ2人と子供だとこれくらい必要かと・・・(大は小を兼ねる?笑)
会長とはいつかご一緒したいです!(それまで経験積まないとwww爆)

- ひろきぬ - 2015年03月31日 09:23:53

☆福娘☆
やっちゃいました(笑)
天気も良かったし初めてのキャンプは最高に楽しかったです♪
ひなたも大喜びで次を楽しみにしてます☆

- ひろきぬ - 2015年03月31日 09:29:23

☆はな母さん☆
デビューしちゃいました!笑
思いのほか快適で車中泊での寝苦しさがなかったです(当たり前ですね)
ひなたも喜んでたし妻も喜んでたのでまた行きたいと思います♪

そんなこと言わずに今度ご一緒しましょう~♪

- ひろきぬ - 2015年03月31日 09:34:45

☆小次郎&蘭丸ぱぱ☆
行ってきました~いいでしょう~(笑)

キャンプ場も広々としててスタッフの方も良く凄く良かったです!
設営は何とか始めてでも出来たので楽しめましたよ♪

今年中と言わず早めにご一緒しましょうね☆

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年04月01日 16:02:51

キャンプデビュー素敵にやっちゃいましたね♪
初めてとは思えないひなたちゃんや風太君とあんずちゃんの落ち着き様♡
テントの中で普通に寝れちゃってるし~!(笑)
幸先のいいスタートでこれからのキャンプが楽しみになりそうですね(^o^)/
回を重ねるごとに要領や段取りがスムーズになるだろうし
BUHI LIFEが益々充実したものになりそう♪
そのうち、勢いで北海道までキャンプに来てくれればいいのに~(*^^)v(爆)
近いうちキャンカーフェスティバルが札幌で開催されるので
我が家見に行く予定♪まだ買えませんけどね~!(涙)


- ひろきぬ - 2015年04月01日 17:40:03

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
キャンプデビューしちゃいました♪
写真では落ち着いてる様に見えるかもですがそうでもないですよ(笑)
テントは車中泊より数段寝心地いいし楽ですね!

天気には恵まれて楽しいキャンプでした
次回は今月末頃に計画したいですね☆
次回は今回の失敗を経験に少しはゆっくり過ごせる様にしたいと思います♪
北海道・・・テント泊しながら行っちゃいますか!www爆

キャンカーフェス行かれるんですね!
是非買っちゃって横須賀までキャンカーのタ旅で来て下さい☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター