狂犬病予防接種💉

こんばんは!ひろきぬです
今日はせっかくの日曜ですが
なので狂犬病の予防接種に行って来ました


2BUHI共お利口に頑張りました
これで安心してお出掛け出来ます(さぁ何処にお出掛けしようかなぁ~)


帰った2BUHIはご褒美にママからアイスをもらってました
顔見ればウマウマなのは一目瞭然ですね

今週はまた気温が下がって寒の戻りが有る様です…
皆さん体調など崩さぬ様にお体ご自愛下さいね
















フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年04月05日 18:12:01

狂犬病注射お疲れ様でした~~
ロブも今週、近くの公園で集団注射です。

ウマウマなアイス・・・
風太君もあんずちゃんも貰えてよかったね~~!
これでお出かけも安心ですね

今週はお天気も悪く、気温もジェットコースターみたいなので
お身体気を付けましょうね~~ (~_~)

- とんび - 2015年04月05日 20:40:36

2BUHIともお利口だったんですね~(羨望)
アイス貰えて良かったね♪

- はな母 - 2015年04月05日 22:41:31

今日も生憎のお天気でしたね・・・。
こんな日は、やらなきゃ成らない事を済ませ
ちゃうのには良いですね~!
頑張った風太くん&あんずちゃんもご褒美を
貰って頑張った甲斐が有ったのね(笑)
今日は、我が家も買い物の帰りに久里浜で桜
を見て来ました~(笑)まだまだ綺麗でした!

- ひろきぬ - 2015年04月06日 08:16:40

☆ロブママさん☆
おはようございます♫
ロブくんも今週接種なんですね(^^)

ウマウマアイスは夢中でペロペロしてました♫
これでお出掛けも安心です(^-^)/

今週はしっかり体調管理しないと大変ですね
(これだけの気温差だとお仕事忙しくなりそうですねσ^_^;)

- ひろきぬ - 2015年04月06日 08:18:57

☆とんびさん☆
お利口に接種して来ましたよ(*^^*)
アイスは夢中でペロペロしてましたσ^_^;

- ひろきぬ - 2015年04月06日 08:22:51

☆はな母さん☆
おはようございます♫
お出掛け出来ないお休みはやらなきゃ行けない事を済ませる!
しっかり済ませられて良かったです(*^^*)

久里浜の桜は我が家もイオンに行った時に見ましたがまだ大丈夫でしたね☆
でも今週末までは無理ですかねσ^_^;

- ろくパパ - 2015年04月06日 12:58:04

狂犬病注射お疲れ様でした。

これでどこでもオッケー牧場ですね。

アイスクリーム美味しそう。
羨ましい(^^)

今日は昨日とかわって、暑すぎです。

お互い、お体きをつけなければですね。

- ひろきぬ - 2015年04月06日 20:11:38

☆ろくパパさん☆
注射して来ましたよぉ〜♫
これで一年遊べますね(*^^*)
アイスはうまうまでしたよ

今日は暑かったですねぇ(≧∇≦)
明日からまた寒の戻りみたいなので体調管理には気を付けましょうね(^-^)/

- りゅうぺー - 2015年04月06日 22:29:18

ひろきぬさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
風太くん・あんずちゃん狂犬病注射お疲れ様でした。
スペシャルな(゚∀゚)ウマウマアイス貰えて良かったねぇ♪

- ひろきぬ - 2015年04月06日 22:53:10

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
注射して来ましたよ(^-^)/
ミニストップのあまおうソフト・・・うまうまでしたよ(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター