何とか…

こんばんは!ひろきぬです

昨日は冷たいだった風太地方…今日はたので少しでもストレス解消に

空気は冷たかったですが気持ち良く歩いてきましたぁ

今日のオマケ

思い出したかのように今朝スマホの魚眼レンズで撮影~♪
いつもだとカメラを向けると顔を背けるのにレンズが珍しかったのか風太もあんずもガンガン寄って来た(笑)

また週末はお天気が良くないみたいですが日曜は何とかなりそうなので何処かお出掛けできるかなぁ?




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年04月09日 19:12:40

なんか、予報より、晴れの時間しくなかったような、ろく地方でしたが、
快晴だったみたいですね。


久々の魚眼レンズですね。

自分達から見たみえかたも、いつもとちがうから、カメラ目線バッチリなのですかね。

魚眼レンズ欲しいな~(^^)

- はなパパ - 2015年04月09日 19:48:56

横須賀はいい天気でしたね! 青梅はイマイチ。
散歩してても手が寒くてね~。

魚眼レンズがあると遊べるね。
広角レンズも欲しい・・。

- ロブママ - 2015年04月09日 21:09:20

ロブ地方は、昨日は寒くて、雪もかなり降りました!
今日は快晴とまでも言えないけれど、お洗濯ものが乾いたので
良かったです。

風太君もあんずちゃんも、お散歩できて良かったですね~~
横須賀あたりは、快晴ですね~~
空気は冷たかったけれど、BUHIにはOKですね!

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年04月09日 22:52:40

少しくらい肌寒くても天気がいいので平気ってあんずちゃん言ってるみたい♪(笑)
すっきり満足のお顔してて風太君もあんずちゃんも可愛い~♡(*^。^*)
魚眼で覗いて写真撮ってた時って可愛くてメロメロだったんだろうな~♡って
想像して笑えましたよ(^O^)/



- ひろきぬ - 2015年04月10日 09:22:03

☆ろくパパさん☆
横須賀は快晴でした♪

久しぶりの魚眼(笑)
2BUHIは何か食べ物と勘違いしてたと思いますよwww爆

- ひろきぬ - 2015年04月10日 09:24:16

☆はなパパ☆
横須賀はいい天気でジッとしてられませんでした(笑)
空気は冷たかったですが気持ち良かったですよ♪

スマホのレンズじゃなくて一眼のレンズ欲しいっす!www
広角欲しいですねぇ~☆

- ひろきぬ - 2015年04月10日 09:26:53

☆ロブママさん☆
一昨日は寒かったですねぇ~雪降りましたかぁ
昨日も寒かったんですね
我が家も久しぶりに気持ち良く洗濯物が乾きましたwww

横須賀は空気は冷たかったですが気持ち良く歩けました♪
そう!BUHIには丁度いい陽気でした☆

- ひろきぬ - 2015年04月10日 09:29:48

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
BUHIには丁度いい陽気で気持ち良く歩けました♪
一時間ちょっとでしたが満足してもらえましたかね?笑

魚眼での画面見てニヤニヤしてたのバレました?(どこかで見てた?www爆)

- しゃぎママ - 2015年04月10日 21:16:12

いいですねー青空散歩。うち、全然出来てない。最近いつも曇りか雨の週末だし。平日散歩は母任せなので;^_^A
日曜はお出かけですかね?お出かけレポート楽しみです♪

- ひろきぬ - 2015年04月11日 16:42:35

☆しゃぎママさん☆
返事遅くなってすみません(>_<)
青空散歩しちゃいました(笑)
平日散歩我が家は基本出来ませんが余りにお天気良いとねσ^_^;

明日はどこかお出掛けしたいですねぇ♫
おはぎちゃん家もお出掛けかな?

管理人のみ閲覧できます - - 2015年04月11日 17:31:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- りゅうぺー - 2015年04月11日 21:26:23

ひろきぬさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
魚眼レンズって可愛く撮れますね♪
風太くんがグイグイ来ちゃってあんずちゃんがうまく入れない(爆)
日曜日は何処かへお出かけできると良いですねっ・・・晴れてくれっ!

- ひろきぬ - 2015年04月13日 08:28:16

☆りゅうぺーさん☆
返事遅くなってすみません(>_<)
久しぶりの魚眼レンズで2BUHIもノリノリでした(^^)

日曜日・・・結局お出掛けしませんでしたσ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター