サボり癖…T_T

こんばんは!ひろきぬです
最近、アプリの調子が悪くブログが中々UP出来ず更新がサボり気味に・・・
更新の度にコメントをくださるお友達や久しぶりの更新に「心配したよぉ~」ってコメント頂くお友達も居るので頑張って更新しなきゃって思うので「早くアプリのバグ直してぇ~」

さてそうは言ってもネタがない・・・なのでここ何日かの様子を写真で
fc2blog_20150413153338137.jpg
ピンポ~~ン!と届いた物は?
fc2blog_20150413153229f19.jpg
LEDランタン~♪
この前のキャンプはランタンをレンタルしたのですが必需品なので購入!(早く使ってみたい!笑)
そして土曜は2BUHIはお風呂してからのヒマチータイム
fc2blog_20150413153651f03.jpg
fc2blog_20150413153801c35.jpg
fc2blog_20150413154028486.jpg
夢中でカジカジでも争わない様にお尻合いで
夢中でカジカジの後は・・・
fc2blog_201504131534539ea.jpg
fc2blog_20150413153523b0b.jpg
fc2blog_20150413153605daa.jpg
それ以上ガウガウ煩いとママに怒られますよ~
ひとしきり暴れれば勿論!
fc2blog_201504131541079a3.jpg
fc2blog_20150413154127f80.jpg
寝るよねぇ~www爆
そしてまたこの日の夜・・・
fc2blog_20150413154312fcc.jpg
ピンポ~~~ン♪
fc2blog_20150413154413777.jpg
fc2blog_20150413154435b32.jpg
またまたポッチた物はBUHIのお弁当箱セット~Facebookでたまたま見掛けた物を迷う事無く即ポチ!
ひなたは早くお弁当を持って行くのを楽しみにしてます(給食ですから当分ありませんけどねwww)

こんな感じの週末で結局お出掛けなし!
fc2blog_201504131546560de.jpg
fc2blog_201504131546043aa.jpg
2BUHIはちょっと不貞腐れ?今度の日曜はお出掛けしようね!
fc2blog_20150413154731593.jpg
最後はひなたのお布団でおやすみなさい・・・

お知らせ
以前から趣味で作っていた妻の犬服(BUHI服)の販売を始めちゃいました!
fc2blog_201504131549565f9.jpg
fc2blog_20150413155202658.jpg
                  fc2blog_20150413155310ca9.jpg
ぶひぼっこ」ハンドメイドのサイトで少しずつ始めてみました♪
恥ずかしいと内緒にしていたのですが何人かのお友達に発見され頼まれる事もあり、内緒にしてるのもどうかと思いここでお知らせさせて頂いちゃいました。
良かったら覗いて見てください☆(もし欲しいという方がいらっしゃいましたら鍵コメ等でご連絡頂ければと思います)
ちなみにオーダーメイドではないし素人ですのでその辺は優しい目で見て下さいねwww






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年04月13日 19:13:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ろくパパ - 2015年04月13日 19:26:48

こんばんはです
ランタンぽちりましたか〜
いいなぁ
早く使ってレポートお願いします
ってもう買う気まんまんですが、なかなか

お弁当箱セットキャンプにも使えますね〜。

ブヒ服
以前頂いた洋服凄い良く出来てるので人気出ますよきっと
商品化すると色々縫い縫い以外も大変でしょうが、
ママさんがんばって下さい

名前も和みますね〜

- りゅうぺー - 2015年04月13日 20:18:19

ひろきぬさんこんばんは(≧∇≦)
着々と設備増強されてますね〜🎵
さらに快適なお泊まりできますねっ!
ママさんの腕前ならいつかこうなると思ってましたぁ^o^
ぶひぼっこのネーミングも素敵ですねぇ🎵

- はなパパ - 2015年04月13日 20:26:01

おっ ランタン買ったね!
これ、すご~く明るくていいよ。ウチのこれ~ 電池式使うならコレですよね。

ひなたちゃん 素敵なお弁当箱買ってもらったね!笑
いっぱい食べて大きくなろう。

何何 知らなかった!

アンドロイドのアプリも最新のだと相性悪いので
古いバージョンのを使ってます。

- とんび - 2015年04月13日 21:15:32

ついに“ぶひぼっこ”告知したのですね☆
ママさん大変だと思いますがマイペースで頑張ってくださいね♪
そして売上で会長とお揃いで“アレ”でも買ってキャンプですかw

- ひろきぬ - 2015年04月13日 21:37:22

☆ゴンパパさん☆
本当にお久しぶりです!
りょうくんの所にもコメント無かったので忙しいのかなぁ~って思っていたのですがお仕事大変でしたね・・・
少しでも風太とあんずの写真で元気になってもらえるなら頑張ってUPしますね♪

キャンプは初めてでしたが結構楽しめましたので今後も楽しんで行きたいと思います☆
次のキャンプは今月末かなぁ~笑

犬服は販売始めちゃいましたwww
一応今の所はBUHIサイズのみの販売になってます(すみません)
またコメントお待ちしてます♪

- ひろきぬ - 2015年04月13日 21:45:13

☆ろくパパさん☆
ランタン!ポチっとしちゃいましたよ!笑
家で点けてみましたがめちゃくちゃ明るく眩しい位でしたwww

お弁当箱はひなたと妻で取り合いになって大変でした(笑)

BUHI服は趣味の延長での販売なので少しずつでも気に入ってもらえて着てもらえればと思います!(ってそんなに大変になるほど注文はいりませんから!)
名前はひなたぼっことBUHIでぶひぼっこ・・・ほっこりしてもらえればってね♪

- ひろきぬ - 2015年04月13日 21:48:57

☆りゅうぺーさん☆
少しずつ揃えて快適なキャンプ楽しみたいと思います♪
BUHI服は皆さんに喜んでくれればと思い販売しちゃいました
ぶひぼっこはなんとなく暖かいほっこりした感じでって思いまして・・・褒めて貰って嬉しいです☆

- ひろきぬ - 2015年04月13日 21:55:06

☆はなパパ☆
ランタン買いました!
色々考えたのですが我が家には電池式のランタンが良いかなぁ~4って思ったのと会長のブログでも見かけたので・・・(真似しちゃいました笑)
めちゃくちゃ明るいですね!次回のキャンプで威力感じたいと思います♪

お弁当箱はひなたと妻で取り合いになってましたwww爆

BUHI服販売始めちゃいました・・・以後よろしくお願いします(笑)
アプリ調子悪くて嫌になります・・・涙

- ひろきぬ - 2015年04月13日 21:58:44

☆とんびさん☆
ぶひぼっこ告知しちゃいました
まぁそんなに心配するほど大変にはなりませんけどね(笑)
売り上げで会長と一緒のあれ?
無理無理!笑
あんなセレブな会長には付いていけませんのでBUHI中毒会退会です!www爆

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年04月13日 23:14:38

もっと早くハンドメイドのサイトを真剣に探すと良かったのですね(^_^;)
でも、嬉しい♪これでやっと風太君とあんずちゃんとお揃い着れる!(^^)!
サイトの方ゆっくり見せて頂いてから注文しま~す♪(*^^)v
超可愛いモデル写真ばかりでメロメロです(#^.^#)
こっそり保存しますから♪・・・知らせちゃった!(爆)

お休みの日のキャンプ待ち遠しいですね♪

ひなたちゃんのお弁当箱セットも可愛い~♡探すの上手過ぎる~♪

- ひろきぬ - 2015年04月13日 23:29:05

☆花&がじゅまるかーしゃん☆
すみません(>_<)
何度もコソコソっとお伝しようと思ったのですがσ^_^;
我が家も花ちゃん&がじゅ君とお揃いにしたいので・・・
もし気に入ってもらえるのが有ったらブログに連絡下さいね♫
(花ちゃんがじゅ君のは我が家のモデルで似合うか分かると思うのでwww爆)

キャンプはまたアイテム増えたので次回使ってみたいと思います(^-^)/
お弁当箱はひなたと妻で取り合いになってました(笑)

- ロブママ - 2015年04月14日 08:49:36

着々と行楽シーズンに向けて準備が整っていますね!!
ランタン・・・ 停電時にも良さそう

ひなたちゃんも、可愛いグッズを手に入れて(^_^)v 
ロブママもその場に居たら、取り合いです(笑)

ぶひぼっこ(^^♪ 可愛いショップ名です!
なるほど・・・日向ぼっこと、BUHI・・・ 謎が解けました(^^)/
ロブママも告知しちゃおうかしら・・??

- ひろきぬ - 2015年04月14日 09:46:23

☆ロブママさん☆
少しずつ必要な物を吟味して揃えて行きたいと思います♪
そうなんです!いざと言う時にテントも寝袋もランタンも役に立ちそうです(笑)

お弁当箱はポチッた後見たら品切れになってたので迷ってたら買えなかったかもですwww
ロブママさんも取り合いに参加?まぁ中毒ですからそうなりますねwww爆

ぶひぼっこ告知しちゃいました
一応販売等の告知するとひろばから削除されるかもなのでご注意を・・・
(私も急に削除されるかもなので・・・笑)

- はな母 - 2015年04月14日 16:57:26

キャンプ用品が着々と揃って来てますね~(笑)
こうやって考えながら、あれやこれやと揃えて
る準備段階が一番楽しいのよね!

ひなたちゃんは、ブヒのランチセットですかぁ~!
給食じゃ使えないのが残念ね(笑)私は毎日旦那の
お弁当作りで残った物で、お昼ご飯を頂くんですが、
こんな可愛いお弁当箱で食べたら残り物も美味しい
かも(笑)

やっと告知したんだね~(爆)此れから忙しいわよ!

- ひろきぬ - 2015年04月14日 17:02:38

☆はな母さん☆
そうですねぇ~♪
揃えてる時が一番かも(笑)
ひなたのお弁当箱は中々使う気がないですが持って行った時はしっかり食べてくれればと思い買いました(BUHI中毒ですからこのお弁当箱じゃ残せないでしょ?笑)
このお弁当箱なら美味しく食べれますよ☆

告知しちゃいました!笑(告知したのでひろばから削除されるかもですが・・・www)
はなちゃんのは只今製作中ですのでもう暫くお待ち下さい(遅くなってすみません!)

管理人のみ閲覧できます - - 2015年04月14日 17:26:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2015年04月14日 17:47:01

☆鍵コメ様☆
ありがとうございます♪

- はな母 - 2015年04月14日 17:57:54

我が家のは、夏までにママさんがお暇な時に
少~しづつ製作してくれれば良いですよ(笑)
もし他の方も居たら其方を優先して下さ~い!
家はお近くですから!

- ひろきぬ - 2015年04月14日 18:03:36

☆はな母さん☆
無理はしないで作ってますから大丈夫ですよぉ~♪
そんなに注文来ませんよwww爆

管理人のみ閲覧できます - - 2015年04月14日 22:53:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 金太郎ママ - 2015年04月16日 00:45:38

こんばんは☆
フレブルグッズ最近また増えてる気がするんですが~!!
ホントあれもこれも欲しくなっちゃいますよ☺︎
ひなたちゃんも嬉しそう(♡>艸<)
少しお姉さんになった様にも見えますね!

BUHI服販売凄いです☆
私も服作り挑戦してみようかな~
まずはミシン購入からですが(笑)"

- ひろきぬ - 2015年04月16日 16:34:22

☆金太郎ママさん☆
BUHIグッズは見つけたら買わないと気が済まなくなってる・・・笑
お金を気にしなくていいなら全部買ってますね♪www
ひなたは中毒ですからこれ以上のプレゼントはありませんね!
お姉さんになりましたかねぇ~?
日々中毒症状は進んでいますが・・・笑

BUHI服は半分は趣味で半分は安く使い捨てくらいの気持ちで着てもらえればと思いまして販売始めちゃいました
是非ミシン買って金太郎君のお洋服作ってあげてください♪

- しゃぎママ - 2015年04月16日 21:49:20

ちょっとお邪魔しないでいたら!!
なんとなんと。。。 ブヒ服販売とは。ひろきぬさんちの行動力に脱帽。
うちもアパレル業界のはしっこにいる夫婦としていつかはブヒ服を。。。なんてはなしますが、さくっと実現している!!(笑)尊敬します。

風太くんあんずちゃんのおちり&ひなたちゃんスマイルに癒されました〜〜♡
かわいい♪週末はオベントもってピクニック?

- ひろきぬ - 2015年04月17日 09:04:20

☆しゃぎママさん☆
BUHI服販売始めちゃいました♪
趣味に毛が生えた程度ですが気に入って着てくれるBUHIちゃんが居ればと始めちゃいました
ハンドメイドのサイトで簡単に作品紹介して販売出来るので是非おはぎ家も始めちゃってください(笑)
じゃぎばあばのお洋服なら直ぐ売れますよ!

今週末はお出掛けしたいですねぇ~
でも日曜しか休みないし午前中は用事があるし・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター