またまた久しぶり(>_<)

こんばんは!ひろきぬです

またまた久しぶりの更新とは言っても話題もない
なので写真のみでご紹介・・・
fc2blog_201504191803074b6.jpg
先週の晴れた日に気持ち良くお散歩しての満足顔♪(ちょっと暑いくらいだったかな?)
fc2blog_2015041918044239c.jpg
fc2blog_20150419180405c09.jpg
お散歩に満足した後は寝る・・・zzz
fc2blog_20150419180133be6.jpg
くっ付いて寝る・・・
fc2blog_20150419180218137.jpg
死んだように寝る・・・www爆  
fc2blog_20150419180241d6f.jpg
しかもこの寝方が北海道のがじゅ君とシンクロ!(同じ日に同じ時間に同じ様に寝ていた様でビックリ
fc2blog_20150419180552c24.jpg
寝てる所をお酒の入ったママに起こされて無理やり抱っこで迷惑そうな顔?笑

そして今回の作った物をちょっとご紹介~
fc2blog_20150419180911863.jpg
これ何に使うかと言うと・・・
fc2blog_20150419180926cfa.jpg
この前購入したLEDランタンをカメラ用三脚に固定出来る様にしました!
最初ランタンスタンドを購入しないとかなぁ~?って思っていたのですが結構なお値段・・・
そんな時にキャンプの本を見ていたらランタンを三脚に取り付けしている方がいらしてこれだ!と思い作成してみました
まだ少し改良は必要ですが簡単に高さも調整できるし光の向きも上にも下にも多少変えれるので便利そうです!!
また使ってみたらレポートさせてもらいます

さぁ!またまた一週間の始まり風太地方は雨の月曜日・・・
今週末は土日休みでお出掛けを予定してるから頑張ってお仕事します!(ん?誰か笑ったでしょ・・・)







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年04月20日 18:50:56

風太君、あんずちゃん、そして風太君、がじゅくん、見事なシンクロですね。

そしてママさんに絡まれる風太君‥‥

ランタンの三脚台なるぼどです。

連休で、早速使用ですかね?
使用レポ楽しみにしております。

- はな母 - 2015年04月20日 20:26:20

こんばんは~!今日は生憎のお天気で何だかムシ
ムシする感じですね!最近、風太くん&あんずち
ゃんに偶然会え無いので何か懐かしい感じが・・(笑)
相変わらず仲良しな兄妹ですね!

ちょっと見て思い付き直ぐ作れるって凄いわね(笑)
今週は週中から週末に掛けてお天気が良い様なの
で、キャンプですか!楽しいお出掛けに成ると良
いですね!

- ロブママ - 2015年04月20日 20:32:12

風太君とがじゅくんのシンクロ・・・ 
本当に似ていますね~~(*^。^*)
ママさん、お酒が入って上機嫌な状態ですね(笑)
風太君の迷惑そうな( *´艸`)顏 www 笑っちゃいました

ブログネタ(~_~) 毎日探すのが大変です~~
そう毎日、変化がないんですよね・・・う

週末はお天気が良いといいですね!
キャンプの予定かしら?? ランタンも活躍できそうですね(^^♪


- ひろきぬ - 2015年04月20日 20:43:42

☆ろくパパさん☆
みんなでシンクロ~~~♪笑

風太はママに何をされようがやられっぱなしですwww

ランタンは本で見てちょっと工夫して作ってみました
早く使ってみたいですね!

- ひろきぬ - 2015年04月20日 20:52:31

☆はな母さん☆
今日は湿度が高くムシムシで嫌ですね~

最近偶然が無いから必然を作るしかないですかね?笑
カインズのランも混んでると思うと風太が上手く遊べないので足が遠のいてしまってます・・・涙

自分で思い付きで作ると商品を買った方が安い時が多いですが今回は何とか平気そうですwww爆
今週末はお出掛け予定なので天気はお願いしたいです!

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年04月20日 20:55:39

やっぱり風太君とがじゅまる交信し合ってるのかな~(^_^;)
同じ時間同じ格好はびっくりですね!(笑)
2BUHIの寝姿はとろけそうにめんこ~い♡
ママさんは風太君に反してとっても幸せそう(^O^)/

キャンプの楽しみがまた増えてる!(^^)!凄いですね♪

- ひろきぬ - 2015年04月20日 21:01:42

☆ロブママさん☆
風太とがじゅ君のシンクロそっくりですよね♪
風太の迷惑そうな顔笑えるでしょwww

最近本当に簡単にブログUPが出来ないのと出来事が無いので・・・
寝てるBUHIの写真しか撮れません(涙)

今週末はお出掛けの予定なので楽しめればと思います!
ランタン・・・使えるかなぁ~♪

- はなパパ - 2015年04月20日 21:34:32

これ傑作品だよね! 同じ物なので、よろしく!
って言いたかったけど、三脚持ってなかった・・・ 
そっちが先だね。笑

週末かキャンプですか?
ウチは、はな姉連れて車中泊かも・・・ 天気はどうだろ?

- ひろきぬ - 2015年04月20日 22:05:40

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
本当にがじゅくんと風太は何処かで繋がってますね♪
絶対にいつか本当の2ショットを実現したいと言う野望が沸いてきてます!笑

妻は満面の笑みですwww

次のキャンプ早く行きたいですねぇ☆

- ひろきぬ - 2015年04月20日 22:13:30

☆はなパパ☆
そうですね!ランタンは真似したので一緒ですよね♪
作るのは簡単なのでいつでもOKですが・・・
三脚買うならランタンスタンド買っても一緒ですよ(笑)

今週末はちょっと私の企みを実現する為の第一歩を踏み出して来ようと思いますwww爆
お天気は予報はいい感じですよね?

- しゃぎママ - 2015年04月20日 22:44:28

さすがひろきぬさん〜マメですね。。。端っこの処理とかもめっちゃきれい。。。
これがプロの仕事か〜!

週末どこに行かれるのでしょうか?気になります。
ブログが楽しみです♪

- ひろきぬ - 2015年04月20日 22:52:53

☆しゃぎママさん☆
端っこまで見られちゃいましたかぁ~
細かい事が気になるA型なので・・・笑

週末は野望への第一歩のを踏み出す為にお出掛けしたいと思います♪
(いつかその野望をブログで紹介出来ればと思いますwww)

- りゅうぺー - 2015年04月20日 23:01:05

ひろきぬさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
死んだように寝る風太くん…お疲れ様かな?
ランタンスタンドの活躍の場は…どちら?
行き先教えていただけたら先回りして待ち伏せしちゃおうかなぁ(^◇^;)

- とんび - 2015年04月21日 00:02:25

何か悪巧みをしているのですねw
人事異動で土日休みになったら遊んでくださいね~☆

- ひろきぬ - 2015年04月21日 17:35:06

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは~♪
特に何もしてないのにこんなに爆睡してました(笑)
ランタンスタンドは今週末に千葉の親戚宅に筍掘りに行こうと計画してるのでその時の夜にでも・・・来ます?www爆

- ひろきぬ - 2015年04月21日 17:39:45

☆とんびさん☆
ちょっと企んでます・・・笑
BUHIと主に楽しい事をwww

人事異動で土日休みになるんですか!!!遊びましょう!!!!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター