何してるの??

こんばんは!ひろきぬです

今日は天気のハッキリしない風太地方でした
明日からはお天気も回復して気温も20℃を上回る様で暑くなりますかね(BUHIに優しい季節はもう終わり?)

さて昨夜の風太・・・
fc2blog_20150421210910ac6.jpg
fc2blog_2015042121082489f.jpg
パソコンをやっていてふと横を見たらこの格好でイビキ掻いて寝てました
思わず心の中で「八つ墓村の祟りじゃぁ~~~~~~~ぁ!」(古!)って叫んでた私がいましたwww爆

そして今日この前ちょっと紹介したランタンスタンドの改良が出来上がりました!
fc2blog_201504212113412cd.jpg
この前は何とか三脚のクイックシューのビスに固定しようと思ったのですが中々しっかり固定出来なかったので・・・
ならばクイックシューを作っちゃえ!って事で木でクイックシューを再現してこの前の物にビスで固定しました!
fc2blog_20150421211418d5f.jpg
これで三脚にしっかり固定出来たので・・・
fc2blog_2015042121153012c.jpg
fc2blog_201504212114518a3.jpg
こんな感じで下に向けたり上に向けたり(そんな使い方しないかな?笑)出来るほどしっかり取り付け出来ました♪
これで次のキャンプでしっかり使えそうです!





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年04月21日 23:50:53

ひろきぬさんこんばんは🎵
八つ墓村のたたりは恐ろしやぁ(^◇^;)
ランタンスタンドにさらなる改良…素晴らしい出来栄えですね。
その器用さが羨ましい(o^^o)
キャンプでの使用レポ楽しみにしてますね。

- ひろきぬ - 2015年04月21日 23:57:17

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
首も顔もヤバイですよねσ^_^;笑
ランタンスタンドは何とかしっかり使えそうな感じに仕上がりました(^-^)/
今週末使ってみます!

- ゴンパパ - 2015年04月22日 06:32:14

おはようございます(^o^)/
風太くん……可愛いです(笑)
首がキツそうな感じに見えますがリラックスしているんですよねぇ。
ランタンスタンドも良い感じに出来上がりましたね❗️
流石A型‼️(笑)少しでも良い状態で使えるようにって色々と考えますよね〜〜 σ^_^;
今週末のキャンプ楽しんできてくださいね。
次は可愛いあんずちゃんの様子もお願いしまぁす^o^

- ロブママ - 2015年04月22日 07:31:05

ほ~~~お( ゚Д゚) さすがですね!
ランタンがお辞儀している(笑)

風太パパさんはA型なんですね~ ロブパパと一緒だ!
何事も丁寧に、綺麗にするタイプですね(^_-)-☆
性格も体重??も大雑把なO型なロブママは、どれも適当です(笑)

風太くんのヘソ点寝・・・ BUHIならではの光景ですよね 爆WWW

- ひろきぬ - 2015年04月22日 08:09:08

☆ゴンパパさん☆
おはようございます♫
お元気でしたかぁ(*^^*)
風太の寝相は自分でやってるのでリラックスしてるんでしょうねぇ
ランタンスタンドは何とか出来ました!
週末に試せたらレポします(^-^)/

あっ!今回あんずの写真なかったですねσ^_^;

- ひろきぬ - 2015年04月22日 08:13:23

☆ロブママさん☆
おはようございます♫
ランタンがお辞儀してるでしょ?笑
はい!私A型なのですσ^_^;
ロブママさんの言い方が我が家の妻(O型)とまるっきり一緒で朝から爆笑しちゃいましたwww

へそ天はその寝方楽なの?って思っちゃいますよ(^^)

- 福娘 - 2015年04月22日 10:07:54

こんにちは♪キャンプの準備、着々とやってらっしゃいますね。主人と、いつも感心してみてます。やっと陽気も安定してきて、良かったですよね~。連休は、早速どちらかにキャンプ行かれるんでしょうね~。いいなあ、いいなあ~。楽しいレポお願いしますね~。

- ろくパパ - 2015年04月22日 12:59:01

風太君‥‥

お見事なヘソ天(^^)

ろくは、横で止まっちゃうんですよ。
もう一捻りと、転がすと嫌がる。

やっぱ自分のリラックスできる格好が熟睡 できるのかな?

ランタン台改良型、かなり安定してますね。

ランタン同じの買う前提で、
お1つ予約しようかな。

- ひろきぬ - 2015年04月22日 14:09:12

☆福娘さん☆
何とか工夫して楽しみたいと日々思ってますので・・・笑
やっと天気が安定するみたいですが暑くなるのはBUHIには辛いのでもう少しゆっくりでお願いしたいですね♪

連休の予定はまだ決まってませんが今週はちょっとお出掛けを予定してますのでレポート出来れば良いけどなぁ~

- ひろきぬ - 2015年04月22日 14:14:10

☆ろくパパさん☆
風太が珍しくヘソ天してたので思わず撮りましたが凄い顔してますよね・・・爆
これでイビキ掻いてるから凄いですよね

ランタン台はしっかり固定出来ましたので安定してますよ!
このランタン凄い明るいのでお勧めですよぉ~買っちゃう?
クイックシューの形が分れば簡単に作れますので・・・・作りましょうか?www爆

- りゅうぺー - 2015年04月22日 23:42:48

ひろきぬさんこんばんぽ(*´∀`*)ノん
筍掘りやりてぇーっすΣ(゚д゚lll)
ただ・・・カミングアウトしちゃいますが、当家のすてらちゃんがご懐妊の為
せっかくのお誘いなのに行けそうもないです(>︿<。)
予定日は5月の中旬らしいです。
落ち着いたらご一緒させてください・・・もう竹になってると思いますが(*゚▽゚*)

- ひろきぬ - 2015年04月23日 12:30:35

☆りゅうぺーさん☆
マジですか!!!!!!!
ご懐妊おめでとうございます!
初めてお会いした時に流星君のお嫁さんで迎えたってお聞きしてていつかはそういう日が来るのかなぁ~って思ってましたけど♪
いいなぁ~楽しみだなぁ~羨ましい!
これで流星くんもパパになる訳ですね☆
本当におめでとうございます!
産まれて落ち着いたら是非一緒に遊んでください!!!!
すてらママにも頑張ってって伝えてください!
会いに行く計画しちゃおうかなぁ~笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター