暖かい?いやいや暑い(>_<)

こんにちは!ひろきぬです
昨日今日と天気がイイ!

昨日は忙しくてお散歩も行けずでしたので今日はチラッとお散歩
fc2blog_20150424153329936.jpg
fc2blog_2015042415335330d.jpg
fc2blog_2015042415361252a.jpg
今日は本当に暑かったけど何とか1時間近くは途中で休憩水分補給しながらお散歩しました
お散歩後の最近の風太は自宅のソファー・・・


その後自宅で久しぶりに放牧(何せ裏の山の枯葉や山桜の花びらなどで汚かったので・・・)
fc2blog_20150424153723dd4.jpg
ボールで遊んでるあんずのオシリをスンスンからの~
fc2blog_20150424154034a10.jpg
あほあほダンス
そして
fc2blog_201504241543096bf.jpg
風太「何もしてませんけど?」って顔  私「しっかり写真撮りましたけど?笑」
fc2blog_20150424154159252.jpg
あんずはボールで遊んでて変顔!「バウン~~~!」www爆

暫くお庭でフリーで遊んで・・・
fc2blog_201504241536464c1.jpg
もう少しだけお留守番お願いします!

さぁ~あと2時間近くで今週のお仕事も終了~
明日明後日はお天気も良さそうなのでひなたの体調が大丈夫ならお出掛けしますよ

みなさんも良い週末を~~~~





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年04月24日 18:42:03

やった~、一番乗り。

やっぱり20度半ば超えると、暑いですね。
あんずちゃんの変顔、、、
頬っぺた膨らみすぎて面白くて、可愛い~(^^)

一週間お仕事お疲れ様でした。
終末天気よさそうなので、ランタン活躍ですかね。

- ひろきぬ - 2015年04月24日 19:56:16

☆ろくパパさん☆
一番乗りあざ〜〜〜〜〜っす!笑

もうBUHIには優しくない気温になりました(>_<)
あんずの変顔笑えるでしょ!
この顔はBUHIじゃないよねぇwww爆

明日はお出掛けして来ますよぉ〜ってそういう日に限って朝起きたらひなた発熱ってパターン結構あるんですよねぇσ^_^;
なので出掛けられたらいいなぁ〜位にしておきます(≧∇≦)

- とんび - 2015年04月24日 23:34:29

風太くんのおとぼけ顔&あんずちゃんの変顔
それぞれナイスショットですね♪
ひなたちゃん大丈夫ですか?

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年04月24日 23:45:35

風太君のゴロンゴロンして落ちて戻る所やあほあほ笑えま~す(^o^)/
本当に可愛いね~♪
それにしてもお腹周りが細くて・・・がじゅまると唯一大違い(^_^;)
がじゅまる11.35Kgまで落としたけど風太君何Kgかな!?

あんずちゃんの変顔からの~最後はきりりとモデル顔・・・
表情豊かで感心しちゃう♪美人ちゃんだわ~♡

お休みがエンジョイ出来ますようにって祈ってますから~♪
明日の我が家はお仕事頑張りま~す(*^^)v

- ロブママ - 2015年04月24日 23:56:09

今日も蒸し暑い1日で、BUHIにとっては厳しい気温でした・・・
風太君もあんずちゃんも、お散歩して上機嫌ですね。
あほあほダンスは、何処も同じ! (笑)
あんずちゃんの変顏も最高に笑っちゃいましたwww

明日は晴れの予想ですね! 
楽しい1日になりますように(*^。^*)

- はな母 - 2015年04月25日 02:10:06

今日は、暑かったですね!お散歩サボりました(汗)
もう、ブヒに優しい季節は終わったみたい・・・!
風太くん、寛いでますね~(笑)あんずちゃんの変
顔も笑えた~!
この週末は、暑い様なのでお出掛けの際は気を付け
て、お出掛け下さ~い!

- りゅうぺー - 2015年04月25日 06:38:46

ひろきぬさんおはようございます!
BUHIちゃんにはきつくなって来ましたが人には程よいですねぇ(^◇^;)
風太くんダンス…(((o(*゚▽゚*)o)))激しいですねっ💦
あんずちゃんはボールあそびからのぉ…ムンッ《爆》
週末には楽しいお出掛けできますよーに( ´ ▽ ` )ノ
仔犬産まれたら、見に来てくださいね〜何処かで一緒にキャンプでもしましょうか~(・・?))

- ひろきぬ - 2015年04月26日 18:39:14

☆とんびさん☆
ダブル面白顏でした(*^^*)
ひなたは大丈夫で何とかお出掛けして来ましたよ(^-^)/

- ひろきぬ - 2015年04月26日 18:45:07

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
風太は自分の身体の大きさを把握してないのかいつも落ちますwww爆
風太はお腹はシュッとしてますが多分今は12キロ位あると思いますσ^_^;
(と言う事は風太の方が大きいのかな?)

あんずのアウンって顔は笑えますよね♫

何とか予定通り遊びに行って来ました(*^^*)
明日UPしますねぇ(^^)

- ひろきぬ - 2015年04月26日 18:49:50

☆ロブママさん☆
本当に気温高くてBUHIは直ぐにハカハカしちゃいますね(>_<)
アホアホダンスはBUHIの特権ですかね?笑
あんずの変顔笑えるでしょ(≧∇≦)

何とか無事に遊びに行って来ました♫

- ひろきぬ - 2015年04月26日 18:56:14

☆はな母さん☆
もうBUHIの季節終わったんですかね(>_<)
風太は良くソファーでアホアホダンスして落ちますwww爆

この土日は天気良くて暑かったぁ(≧∇≦)
でも楽しんで来ましたよぉ♫

- ひろきぬ - 2015年04月26日 19:17:32

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
本当にBUHIにはキツイ季節になりましたね(>_<)
風太はいつもアホアホダンスしてソファーから落っこってますσ^_^;
あんずはたまにこんな顔して笑わせてくれますwww爆

土日は出掛けて来ましたよぉ♫
子犬に会いに行っちゃおうかなぁ〜笑

- ゴンパパ - 2015年04月26日 20:36:43

こんばんは(^o^)/
少しずつ気温が高くなってきましたね。職場のBUHIちゃん達もハァーハァーしながらお散歩を楽しんでます。
風太くんの背中スリスリからの落下はあるあるですね〜(笑)
あんずちゃ〜〜ん❗️の変顔・ゴンパパは大好きです‼️仕事終わりに見て笑いめっちゃ癒されました(o^^o)
ひろきぬさんは連休だったんですね〜良いなぁ〜〜
ゴンパパも温泉に行きたいなと思っていますが……スーパー銭湯で我慢中ですσ^_^;
先日仕事帰りに日中散歩中のひろきぬさん・風太くん・あんずちゃんを見かけましたがビックリされるかなと思って声をかけられませんでした(≧∇≦)
次は……声かけチャレンジしたいと思ってます(笑)(o^^o)

- ひろきぬ - 2015年04月27日 17:48:06

☆ゴンパパさん☆
マジで!!!!
何故声を掛けてくれなかったんですかぁ~~~~~~!!!!!
そんなニアミスしてて物凄く後悔(涙)
せっかくのチャンスを・・・・
次回は絶対に声掛けて下さいね!約束ですよ!!!!!
次回声掛けしてくれなかったら絶好です!笑

もうBUHIには厳しい季節になっちゃいました
朝んぽ再開しないと日中はダメですね
あんずですら少しハァハァしてましたから・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター